ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/08/16(日) ○楽杯   中SC
‘お盆休みは全てバレー’の最終日!!(^^)V 15日・16日と参加の‘ナ&エ’お疲れ様&有難う!!(#^^#) 総合的に終わり良ければ全て良しの最終日にはならなかったけど、怪我も無く、元気でいれた事で良しにしょう!なんてポジティブな私(;;)(;;)そうしないといられないから!(;;)
終わり良ければ全て良しの最終日にはならなかったけど、第1試合のぶりっ○戦では‘今日の私達凄いかも!!’って予感!!めちゃ良い立ち上がりから始まった!!
‘15日 ほの○の杯’は前半が駄目で後半から良くなってきた!16日のこの○楽杯の試合は、何が起きた〜って思う位に立ち上がり良くて後半からボロボロになった!(;;)って言っても、ボロボロにしたのは‘私とふ’の二人(;;)いつも無理言って来てもらう‘ふ’に気持ち良くバレーして貰いたいと思う私と、勝ちたいときに呼んで!と冗談でも私達に言ってる以上、ガンガン決めれる攻撃したい!と思う二人の気持ちがカラカラ空回り(;;)もしかして勝ちたい時に呼んで!と言う‘ふ’は冗談じゃなく本気だったのか?このまとめの〆はそこ?それ?(笑)










そんな結果は・・・・・総合14チーム中14位(;;)ビリ〜〜(;;)長い事やってるけど、ビリは初めてに等しい(;;)戦績資料が手元にないのでしっかり頭に入ってるのみ戦績アップ(;;)

<<予選 1セットマッチ>>

14−15  負け  攻撃、岩&ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&ミナ  凄い〜8−4勝でリードして、めちゃラリーしてる〜!(・・;)凄い!凄い!!(><)最後の14−14はネットフェイトが来て、私が転びながら拾ったものの相手コートに入ってしました!想定内の結果(;;)ここから‘順&ふ’劇場が始まるとは・・・本人の‘私’もちろん‘ふ’もまだ知らない(;;)  平成ぶり○つ

<<<決勝トーナメント 3試合>>> 1セットマッチ

 5−15  負け  全試合固定ポジ  シュ○ーのエースか○ちゃんに気持ち良い位にボロボロにされた!(;;)もうここまで来たらボロボロにされる事が快感??んな訳ありません!精神的にかなりのクタクタのボロボロ(;;)

15−??  負け  攻撃、ふ→郁、他固定ポジ・・・トスの高さを合わせながらの予選では、まったく機能しない!機能しないどころかチーム全体が士気下がる!逆に、これが上手くいけば、士気上がるのだけど、理想があまりに高い‘ふ’の攻撃の考え方は、たとえそれが出来たとしても、このレクでは違うと思うし、この予選で全て‘ふ&順’劇場になってしまった事に申し訳ないと頭いっぱい(;;)  ○柳

16−14  負け  攻撃、岩&ふ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&ミナ  ‘ふ&順’劇場は決勝トーナメント3試合は、いつも通りのトスの高さに戻した!‘ふ’には申し訳無いけどやっぱ怖さが無い!(^^;)試合当日のその場でも、今以上になる為に試みる事は良いと思うが状況が変わらずダラダラとやるのは、マイナスと痛感したこの最終日!
自分を高める努力で試みる事は良いと思うから、今度、単独練習しょう!!サインはVみたいに!!アニメのサインはVって、もちろろん分かるよね??(^_-)-☆またもや、最後のこのまとめの〆は、これ?それ?(笑)(^_-)-☆









参加者・・・郁・岩・ふ・ナ・順・エ・ミナ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.