ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/07/05(日) 岩○小
久しぶりにラッキーBのヒ○が奥さんのエ○を連れて来てくれた!!久しぶりのヒ○&エ○にとても嬉しかった!!(#^^#)本当にヒ○はめちゃバレー上手い!!(#^^#)安定して落ち着いているので、私達も落ち着いてプレー出来る(#^^#)ヒ○の奥さんのエ○も、このバレー2回目なのに、めちゃ気持ち良い2パス!!凄い!!凄い!!(#^^#)








久しぶりのヒ○&エ○でルンルンしてる時、あれ??参加になっていたナカ○がいない!!(−−;)バレー始まる前にメールしてたのでメール確認したら「遅いのでいけません」って一言のメール(−−;)))昔はそんな無責任な言い方は絶対しなかったし、そんな態度も無かったけど・・・・そんな言われ方される私が悪いのか・・・そんな言い方する人の質なのか・・・・(><) あ!脱線した!!(笑)そんな脱線した結果は・・・・4勝2敗

15−13  勝ち  攻撃、郁→岩&雄・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、エ&みゆき  6−8負  港区のチームさんのレジ○ターさん!初めてお相手するチームさん!!皆さん若くて強そうなチームさんでボッコボッコにされそうイメージだったけど勝てて良かった〜(^^)V

13−15  負け  攻撃、郁→雄&岩・・他1セットポジ  7−8負  交○会の応援でいた○北さんは本当に勝負強い!!しかもラインギリギリ狙ってしっかりインするのは本当に素晴らしい!!

13−15  負け  1セットポジ  7−8負  勝てそうな良い流れが来たのに私のドリブルで流れをパッキ〜ンと切ってしまいました!ごめんなさい!!(;;)  レジ○ター

15−13  勝ち  攻撃、郁→岩&雄・・バックセン、岩→ヒ  6−8負  やった〜!交○会に勝った〜〜!!嬉しい!!でも、○北さんは後半からだけど・・・でも嬉しい!!(^^)

15−13  勝ち  攻撃、雄&岩・・バック、郁&エ・・みゆき、お帰りです!お疲れ様!!   8−4勝  私、只今、膝負傷中で、どんどん膝が痺れてきて動けなくなってきてる(;;)そんな中勝てて良かった〜(;;)   レジ○ター

15− 8  勝ち  5セットポジ  8−4勝  あれ?私足ズルズル引きずってるのに、この点差で勝てるなんて・・・あれ??(・・;)))コートの中にいてもいなくても関係ないって事?(;;)あ!!(・・)だとすると、下手でごめんね〜って申し訳ない気持ちに良くなる私だけどそんな気持ちにならなくても良いって事??やっぱ私は幸せ???おバカ???(笑)









参加者・・・郁・雄・岩・ヒ・順・エ・みゆき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.