ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/07/20(月) 第4回未来○練習会
土曜に引き続き、未来○練習会に行ってきました!(#^^#)土曜はラッキーAで、今回はラッキーB!!(^^)V しかも今回は私はベンチ!!何故なら膝の調子が悪い為にベンチで応援に徹する事に!(;;)私の代わりに女子レクでバリバリのエースで私達地元の市スポの代表でこれまたバリバリのエースのそんな素晴らしいイ○ミちゃんが私の代わりでセッターをやってもらう事になった!!仕事で参加出来ない‘郁’が「優勝出来るな!!」って・・・私も心の中で「そうかも!!」って思う私達って幸せ??(^^;)V







さてさて、そんな幸せな結果は・・・(^^;)V 
<予選>  1勝2敗で3位Gへ・・・(;;)
★15−12  勝ち  攻撃、ク&岩・・セッター、イ・・バックセン、エ・・バック、さ&みゆき  8−4勝  浄○P
★13−15  負け  全試合固定  8−6勝  O○n
★14−15  負け  5−8負  もん○  

<<<決勝>>>  15点2セットマッチ 3セット1点先取    総合24チーム中14位・・・(;;) 
優勝するつもりが〜〜・・・やっぱ現実はそんな甘くないよね(;;)
★15−12  勝ち  8−7勝
★14−15  負け  7−8負  
★ 1− 0  勝ち  勝てて良かった〜〜(;;)  2S○







参加者・・・ク・岩・順・エ・さ・イ








BY、ハッピー

2015/07/19(日) 競○SC
seeb○○って大会知ってます?(^^)/ その主催者の飯○さんに可愛がってもらってますが打ち込みOKのバレーについていけなくて(;;)最近は参加してませんが今日この練習は‘岩’がseeb○○の練習??って聞いてきた!(^^;)うちのエースは‘ザ・混合’がもっとも似合う男!(^^;)相手も‘ザ・混合’もしっかり対応出来るメンバーばかり!そんなこんなを考量して、どうぞ好きなようにやって下さい!って放置したら思った通リ、seeb○○のようなゲーム展開(;;)‘岩’がseeb○○より激しいがや〜!!っと・・・(;;)







最近はレクのルールに乗っ取ったバレーばかりしていたので、久しぶりのバッカン〜ドカッ〜ンが新鮮だった!(^^;)Vそんな結果は・・・4勝3敗!!全敗だと思っていたのでめちゃ嬉しい〜(^^)V

 5−15  負け  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、エ&さ  2−8負 このゲームはまだおとなしい!(^^;)V

15−11  勝ち  攻撃、ク&岩・・バックセン、エ・・バック、郁&さ  5−8負   だんだん激しくなってきてる!(;;)それでも相手はレシーブは簡単にするので‘ク’にあそことあそこ狙って!(^^;)V って言ったら素直にそれ通りやってくれて、後半からジリジリ良い感じで逆転して勝てた!(^^)

15− 8  勝ち  2セットポジ  郁が勝ちたいならこの形で行こう!と強く言うので、この先このポジで固定!!(^^)8−3勝  バッカ〜ン、ドカッ〜ンの激しいバレーでも緩急つけてるので良い感じに勝てた!!

12−15  負け  6−8負  相手・・攻撃、竜&つ・・セッター、イ・・バックセン、え・・バック、ヤマ○→名&あ  

15−11  勝ち  8−6勝  相手・・攻撃、竜&つ・・セッター、イ・・バックセン、ヤマ○・・バック、え→名&あ

15− 6  勝ち  8−3勝  相手・・攻撃、竜&つ・・セッター、イ・・バックセン、え・・バック、ヤマ○→名&あ

14−15  負け  8−7勝  相手・・攻撃、竜&つ・・セッター、イ・・バックセン、ヤマ○・・バック、え→名&あ 相手このポジが一番強い!!あぁ〜〜惜しかった〜〜!しかし全敗だと思っていたので、めちゃ嬉しい!!(#^^#)







参加者・・・郁・ク・岩・順・エ・さ








BY、ハッピー

2015/07/18(土) 第3回未来○練習会
コート内男性2名、PTAにに近いルール!!としっかり決め事のある練習会!!‘郁’がもっとも大好きなルール!!いつもなら、混合バレーに向かう時、俺はベンチにいるわ!ってテンション下がる事ばっか言うけど、この練習会に向かう道中一言も言わないし、いつもなら‘郁’が通しと分かると‘応援探して!’と言うのに、そんなアピールも少し口にしたけど、すぐ口を閉じた!!(笑)






とりあえず結果・・・後でゆっくり感想書きます!!(^^)

<予選1>
★ 7−15  負け  バッ○ス   
★15− 8  勝ち  ぎゃ○ぐ

<予選2> 1−1引きの得失点の結果・・・2位Gへ
★15−11  勝ち  ウエ○ク

<<<決勝>>>  総合21チーム中・・・11位
★10−15  負け  30分時間制限の2セット15点マッチ
  10− 9  勝ち  ジー○ス  得失点で負け(;;)
★ 8−15  負け  30分時間制限の2セット15点マッチ
   9−14  負け  パッセ大○根  ストレート負け(;;)









参加者・・・郁・ふ・つ・順・エ・さ・イ








BY,ハッピー  

2015/07/16(木) 千○寺小
ワッ○ー!!骨折れてるんだって??(・・;)今7/19!昨日の7/18に骨折れてるって聞いたよ!(;;)バレーして良いの?大丈夫?(;;)でもやれるならやってしまえ〜って気持ちは重々分かる!(^^;)どちらかというと私もそんなタイプだから!(^^;)でももう若くないので気を付けよう!!ってか・・・ワッ○ーは充分まだ若いか!!(^^)V でも本当に大事にして下さいね!!(^^)






そんな結果は・・・・全勝〜〜〜(^^)V

15−10  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミナ&カナ  8−2勝  久しぶりのカナ!やっぱめちゃ上手い〜!凄い!凄いぞ!カナ!!(#^^#)

15− 5  勝ち  バックセン、カナ・・バック、ミナ&エ・・他固定  8−4勝

15− 3  勝ち  1セットポジ  8−2勝  ワッ○ーのとこは男性3人!順番で通しやってる!!次はワッ○ーが通しの番かな?(^^)

15−13  勝ち  2セットポジ  8−4勝  やっぱワッ○ーが通しで入ると、やられそうな雰囲気になる(;;)

15− 9  勝ち  2セットポジ  8−6勝  普段忙しくて来れない‘カナ’にバックセンをもう1度お願いしてやってもらった!!カナが今後に参加してくれる時はバックセンでお願いする事があるので、来れる時はドンドン合わせたい!!その思いを分かってかバックセンの‘エ’がすかさず‘カナ’にもう1回やらせてあげて!と!!カナ!!月1〜2回は合わせる為にも練習しようね!!(#^^#)









参加者・・・郁・ク・順・エ・ミナ・カナ








BY,ハッピー

2015/07/08(水) 諏○小学校
秋○さん〜〜!!DVDありがとう!!早速見ました!!(#^^#)秋○さん!凄いですね!!部長さんなんですね!!しかも‘テレビ映りめちゃ良いし貫禄あって偉い人で出来る男’って感じでテレビに映ってましたよ!!(#^^#)なんだかバレーで見る‘秋○さん’じゃなかった!!・・・・どんな意味だ??(笑) 立場は違えどもバレーをしてる時は平等!!!秋○さんのとこで得点になったネットフェイントの時、良し!!良し!!ってニンマリする私でした!(笑)そんなニンマリの結果は・・・・2勝2敗!!









 前回の練習で‘マ’が負傷した為練習止めて途中で抜けたので‘○ンちゃん’の出来を知らない私は‘エ○ちゃん’より‘落ち着いていて上手いね’とのコメントを楽しみで今回も来て貰った○ンちゃんにワクワク!ワクワク!!(#^^#)さぁ〜〜コメント通りかな??の結果は・・・凄い〜!レシーブ範囲も広くてしっかりレシーブしてくれるし、きっちり得点取りに行ってる〜!凄い〜〜!!(#^^#)地元バレーの時とは全然違う○ンちゃんの雄姿に‘ザ・混合’を感じる!混合のバレーがめちゃ慣れた感じなんだけど、これは○ンちゃんの運動神経??ってか若さ??ってか地元バレーと全然違うってどうよ!!(笑)

15−13  勝ち  攻撃、郁&○ン・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、雄&さ  4−8負 前半ダブルスコアで負けていて、このまま負けてくのね!(;;)って思った矢先に‘○ン’がいきなりガンガン点取りに行った!!めちゃビックリ(・・:)V

15−13  勝ち  攻撃、雄&○ン・・バック、郁&さ  6−8負  これまた前半負けていて、‘雄’と点取り合戦!(#^^#)  

13−15  負け  攻撃、郁&雄・・バック、さ&○ン  3−8負  なんと前半5点もリードされ、しかも立て直し出来ないまま、6−12負(;;)しかし、この6点からいきなり何かスイッチ入ったみたいで、7・8・9・10・11・12と6点得点!!そして13−13となり、良し!勝てた!!って思ったら、さっきまでのスイッチが一瞬切れたようになった途端、もろく崩れた!(;;)‘雄&エ’のレシーブ半端無い(#^^#)

12−13  負け  2セットポジ  4−8負 これまた前半リードされていて(;;)諏○さんが、後半に変わった時に‘ここからジリジリやってくるから気を付けよう!’って会話が聞こえてきて、何故か嬉しくなって俄然やる気が出る!!そして、ラリーラリーの末、時間切れになってG,END!!審判してくれた諏○のコ○ちゃんが、最後迄やらしてくれる感じだったけど、1点入る迄のラリーが長くて、申し訳無さそうに笛を吹いて終わったけど、コ○ちゃんのごめんね〜ごめんね〜って顔が可愛かった!!(笑)









参加者・・・郁・雄・○ン・順・エ・さ









BY,ハッピー 

2015/07/05(日) 岩○小
久しぶりにラッキーBのヒ○が奥さんのエ○を連れて来てくれた!!久しぶりのヒ○&エ○にとても嬉しかった!!(#^^#)本当にヒ○はめちゃバレー上手い!!(#^^#)安定して落ち着いているので、私達も落ち着いてプレー出来る(#^^#)ヒ○の奥さんのエ○も、このバレー2回目なのに、めちゃ気持ち良い2パス!!凄い!!凄い!!(#^^#)








久しぶりのヒ○&エ○でルンルンしてる時、あれ??参加になっていたナカ○がいない!!(−−;)バレー始まる前にメールしてたのでメール確認したら「遅いのでいけません」って一言のメール(−−;)))昔はそんな無責任な言い方は絶対しなかったし、そんな態度も無かったけど・・・・そんな言われ方される私が悪いのか・・・そんな言い方する人の質なのか・・・・(><) あ!脱線した!!(笑)そんな脱線した結果は・・・・4勝2敗

15−13  勝ち  攻撃、郁→岩&雄・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、エ&みゆき  6−8負  港区のチームさんのレジ○ターさん!初めてお相手するチームさん!!皆さん若くて強そうなチームさんでボッコボッコにされそうイメージだったけど勝てて良かった〜(^^)V

13−15  負け  攻撃、郁→雄&岩・・他1セットポジ  7−8負  交○会の応援でいた○北さんは本当に勝負強い!!しかもラインギリギリ狙ってしっかりインするのは本当に素晴らしい!!

13−15  負け  1セットポジ  7−8負  勝てそうな良い流れが来たのに私のドリブルで流れをパッキ〜ンと切ってしまいました!ごめんなさい!!(;;)  レジ○ター

15−13  勝ち  攻撃、郁→岩&雄・・バックセン、岩→ヒ  6−8負  やった〜!交○会に勝った〜〜!!嬉しい!!でも、○北さんは後半からだけど・・・でも嬉しい!!(^^)

15−13  勝ち  攻撃、雄&岩・・バック、郁&エ・・みゆき、お帰りです!お疲れ様!!   8−4勝  私、只今、膝負傷中で、どんどん膝が痺れてきて動けなくなってきてる(;;)そんな中勝てて良かった〜(;;)   レジ○ター

15− 8  勝ち  5セットポジ  8−4勝  あれ?私足ズルズル引きずってるのに、この点差で勝てるなんて・・・あれ??(・・;)))コートの中にいてもいなくても関係ないって事?(;;)あ!!(・・)だとすると、下手でごめんね〜って申し訳ない気持ちに良くなる私だけどそんな気持ちにならなくても良いって事??やっぱ私は幸せ???おバカ???(笑)









参加者・・・郁・雄・岩・ヒ・順・エ・みゆき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.