ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/06/30(火) ゴ○ゴ杯
中村区の大会の一つのゴ○ゴ杯!!‘郁’は地元の大会が大好きな人!!コート内で、もの凄いテンション高くてうるさい位(><)テンション高い時は、もちろんリードしてての事で、負けてたら、我が家のペットのチワワのようになる!!(><)それは、目がウルウルして背中に火の玉しょってる!(^^;)))テンション上がる気持ちは分かるけど‘アップダウンの差が凄すぎ’(><)もっと普通な感じでいられないのかなぁ〜(笑)








前回のゴ○ゴ杯の結果を、このスケジュールを遡って見てみたら・・・エースの放りだしの凄さに怒りをここで爆発させている(><)なんで放りだしも、少し位にしてくれないのかな〜〜本当にうちの男性陣は・・・(;;)

<<予選 3勝1敗 3位G>>  20分時間制限 or 25点先取

16− 8  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、チ→ユ&みゆき  10−4勝   まさかこんな点差で勝てるとは思っても見なかった ‘岩○’ 

22−12  勝ち  1試合ポジ  9−7勝  ‘郁’この試合と1試合目、嬉しくなって、大きな声で叫ぶ!叫ぶ!!(^^;) この試合もこんな点差で勝てると思わなかった‘則○’

25− 8  勝ち  1試合ポジ  16−2勝  ‘郁さん’嬉しくなって叫ぶのを続行でパワーアップ(^^;)  この試合も同じで、逆になんでこの点差で勝てた?と聞きたくなる位(^^;)V ‘諏○’

13−18  負け  安○さんが駈け付けてくれた!(#^^#)バック、みゆき→安&チ→ユ・・他固定ポジ  この試合、リードから始まった良い試合展開!!‘郁’がまたもやこの世の最高の幸せ!の顔して弾けてる!!(。。;)ジワジワ失点して、逆転され、あれ?なんかコートの中が静か!!って気が付いて‘郁’を見ると、目がウルウルして、背中に火の玉しょってる(><)出た〜〜〜(><)どうする事も出来なく、その状態のままでゲーム終了!!(;;)このアップダウンなんとかして〜〜(;;) 今年も優勝の○西!!本当にエースの○北さんのデーターバレーは凄い!!素晴らしい!!多分、○北さんは一人一人の動きを把握して‘こうなったらこうなる!だからこうする!’ニヤッって笑みを浮かべていつもポーカーフェィスで決めに来る!!それに比べて、うちの男性陣は・・・・(;;)


<<本戦 18チーム中総合5位>> 25分時間制限 or 25点先取

24−13  勝ち  4試合ポジ  さっきの○西のダメージ引きずってる?って思える位の立ち上がり悪かったけど、予選3試合勝っていた時の感じに戻って安定して勝てた!!バレーって精神面がプレーに如実に現れるとまたもや痛感!!(^^;)V  









参加者・・・郁・清・岩・順・ユ・みゆき・チ○・安○さ










BY、ハッピー

2015/06/27(土) 競○SC
ジー○スの‘に○さん’&‘皆様’ありがとうございました!(#^^#)‘に○さん’から練習始まる前に、このHPの事で声掛けられとても嬉しかったです!‘に○さん’なんなら掲示板に一言あったら尚嬉しいです!!(笑)‘ユ○君’足大丈夫だったかな?なんか心配です(;;)夜とかに、めちゃ痛くならなきゃいいけど、ジンジンと痛んできたら冷やしてね(;;)








‘に○さん’(#^^#)V あれから午前中の練習終わって、接骨院通いしてるので接骨院に寄って、その帰りに福ちゃんラーメン食べに行って自宅に帰り、只今2時!!(^^;)V すぐここにアップに来ましたよ!(^^)V 私は感じたままをここにアップするので、さてさて、さっきのゲーム展開を御覧あれ!(笑)  そのゲーム展開の結果は・・・3勝3敗!!

14−15  負け  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、チ&さ&ユ   0ー4負で立ち上がりがめちゃ悪く、この先、大丈夫だろうか・・・って思っていたら、ジワジワ巻き返して、7−8負! シーソーして惜しくも負けた〜〜!惜しい〜!残念!!(;;)このセットの負けから、私の叫びが始まる!(笑)
★ジー○スさん、攻撃、ユ○&下○・・セッター、ふ○・・バッククセン、モ○・・バック、に○&ミ○ちゃん

15−10  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、エ・・バックセン、岩・・バック、チ&さ&ユ・・審判、順   8−2負  う〜〜ん・・・この私達の‘勝ち’は私が攻撃陣に厳しくジャッチしたせいでジー○スの調子狂っての私達の勝ちか?・・セッターの‘エ’のレシーブ&トスが私とはかなり違うので、そのお陰の勝ちなのか?・・堂々と安定して勝ったのが、凄く嬉しいが・・・次の私が入るセット大丈夫だろうか・・と不安バリバリになって審判台降りました(^^;)V
★ジー○スさん、攻撃、下○&モ○・・セッター、ふ○・・バックセン、ユ○・・バック、に○&ミ○ちゃん

12−15  負け  1セットポジ  2−8負 ・・・・(;;)なんて事(;;)2セット目と真逆の負け方(;;)ジリジリまた追い上げてきて、もしや勝てるかも・・・って思ったけどやっぱり負けた(;;)2セット目は、楽に勝って、このセットは何故負ける?ジー○スさんのエースが攻撃してるから?って自分に都合良く思いたい私(^^;)V
★ジー○スさん、攻撃、ユ&モ○・・セッター、に○・・バックセン、下○・・バック、ふ○&ミ○ちゃん

15−12  勝ち  2セットポジ  8−7勝  またもや私がアウトで審判に入っての勝ち(;;) このセットは前半は安定してリードしてた!しかし、サーブに弱い私達が‘ミ○ちゃん’始め‘に○’のサーブに翻弄されて、ジワジワ失点(;;)それでも、リードしたまま勝った!!しかも、ジー○スのエースが攻撃してます・・・う〜〜ん・・・・(><)
★ジー○スさん、攻撃、ユ&モ○・・セッター、下○・・バックセン、に○・・バック、ふ○&ミ○ちゃん

10−15  負け  1セットポジ  4−8負  このゲーム始まる時に「私が入ったゲームせめて1勝したい!」と皆に叫び出す私・・・(^^;)V でも、やはり立ち上がりからバタバタ(;;)皆に私が入ったゲーム勝たせて〜叫ぶ!叫ぶ!!・・・子供か!!(^^;)V そんな私はまたもや気持ち切り替えた!!(^^;)V‘‘あっ!!私、膝が調子悪くて、いつもみたいに動けてないや!!その中、またジリジリ追い上げて、二桁行ったので、OK!OK!’’って切り替える!!私って幸せ?私って長生きする?(^^;)V 
★ジー○スさん、攻撃、下○&モ○・・セッター、ふ○・・バックセン、に○・・バック、ユ○&ミ○ちゃん

15−11  勝ち  2セットポジ  8−7勝  セッター‘エ’&バックセン‘岩’の縦ラインが安定してるので安心して審判出来る・・・今度は安心して審判出来る事に気持ち切り替えてます!(笑)‘エ’が声出して、皆の動きを舵取ってくれてる!私も声出して舵取ってるつもりでいつもいるけど・・・その違いは・・・(;;) ユ○君もいつのセットからなのか、なにやら足負傷したみたいで、このラストセットと5セット目はバックだったけど、このラストセットは、めちゃ痛そうだった!!(;;)大丈夫だろうか・・・心配〜〜(;;)
★ジー○スさん、攻撃、下○&モ○・・セッター、ふ○・・バックセン、に○・・バック、ユ○&ミ○ちゃん








参加者・・・郁・清・岩・順・エ・ユ・さ・チ









BY,ハッピー

2015/06/21(日) みんなの会Bブロック入替戦  ラッキーB
ラッキーBのメンバーは仕事でギリギリ迄、参加出来るかどうか分からない!(;;)しかも、参加出来るとなっても、土壇場で仕事になる場合もある(;;)今回もそうだった(;;)でも仕事だから仕方無い事(;;)なので応援さんの存在は本当に有難い!!私から泣き付いて参加して貰う事になった‘ユ○さん’ギリギリにメンバーが来れると分かったらメンバーで行けば良い!って気を使って参加取りやめになり、土壇場でそのメンバー来れなくなって、結局は来て貰った‘ユ○さん’本当にありがとう!!とっても安定してて、本当に強力助っ人さんでした!本当にありがとう!!(#^^#)ク○からのお誘いの‘小○&く○ちゃん’周りの人からインチキだ〜〜と言われる位の存在のお二人!!本当にインチキだ〜と言われる事が分かるわ〜!だって一緒にコートの中にいて、安定!安定!!気持ち良い!気持ち良い!!凄い!凄い!!この言葉しか見当たらない位上手いお二人!!!本当に来てくれてありがとう!!








そんな素晴らしい強力助っ人さんいての結果は・・・・2勝1敗←この負けは超〜〜惜しくて、超〜〜悔しい〜!‘動けるデ○大’(笑)がいたチームさんに負けた〜〜(^^;)

<<<ウルトラセ○ン>>>
15−10  勝ち  攻撃、く○&岩→ク(13点より乱入)(^^;)・・セッター、順・・バックセン、小○・・バック、ナ&ユ
 6−15  負け  攻撃、く○&岩→ク(おとなしく後半より交代)・・他全試合固定  
 2− 3  負け  攻撃、ク&く  惜しかった〜〜!めちゃ惜しかった(;;)1−0勝 1−1引 2−1勝 このまま1点取って終わりたい!って願ってたけど、2−2引  お願い〜!!勝ちたい〜!!の思い届かず負けた(;;)  



<<<TS○>>>
15−10  勝ち  攻撃、く○&岩→ク(13点より乱入)(^^;)いきなり反則で取られるエースク○様(><)
15− 9  勝ち  攻撃、く&岩  ク○様、自らアウトの道選ぶ(笑) 相手チームのエースがゲーム中にいきなり審判に、なにやら話しをしに言った!気になった私も審判の側に近寄って話しを聞きに言ったら、その内容は「1点のラリーがあまりに長いので体力だけ消耗されるし次の試合もあるので‘ドリ’とかもっと厳しく吹いて下さい!」若いチームの若いエースのその言葉にちょっと驚いた!驚かない???もちろん良い意味で驚いたんだけどね!確かに1点1点のラリーが長い!!運営する側の気持ちにもなれば、このまま長いままは終了時間がヤバイ!そこで若い子には厳しいルールはどうも・・・なのかな〜って思っていたら、あえて厳しくして!との発言に感心しました(^^)V




<<<BAM★○○>>>
15−??  勝ち  攻撃、く&岩  ク○様、自らアウトの道選ぶ(笑)←これは、ク○が自分で声掛けた応援さんに気を使っての事!ってか、こんなに相手を思う気持ちがあるんだったら、私にも#%&XX%&##&$$&&%$##って・・・独り事言う私である(笑)
15−??  勝ち  攻撃、く&岩  ク○様、自らアウトの道選ぶ(笑)←これは、ク○が自分で声掛けた応援さんに気を使っての事!ってか、こんなに相手を思う気持ちがあるんだったら、私にも#%&XX%&##&$$&&%$##って・・・独り事言う私である(笑×2)この試合も1点1点が長い(;;)思った通リ、私達この試合が終わったのが、なんと5時40分近く(><)2面のコートは片付けられ、閉会式を待つチームさんがコートに降りてきて、試合しながら、待たせる事が申し訳無くて、もうチャッチャとゲーム終わろう!って気持ちになったけど、それはいけない!って気持ち切り替えた!!閉会式終わった後、役員さんから「汗もちゃんと拭けない状態で、慌てさせてごめんね!」って言われた時、またもや単純な私は泣きそうだった!!本当に私って・・・超〜単純(^^;)(笑)

 







参加者・・・・ク・岩・ナ・く・小・順・ユ









BY,ハッピー

2015/06/17(水) ○西小
あちゃ〜〜(><)またもや怪我人出た〜〜(;;)えっちゃんが、今回は、振り向かれて‘俺の足蹴った?’と言われなかった〜!!・・・と(^^;)V 1セット目の‘マ’が前半から後半に変わる時に‘足が〜〜’で始まった(;;)その後、私が付き添って、私が行く接骨院に駆け込みました!先生!いつもありがとうございます!!そんな‘マ’に接骨院向かってる道中‘マ’が「順子さん、ごめんね!」と謙虚に言う‘マ’に「いいよ!!バレーやりたかったけど、仕方ない!!!」と言う私・・・車の中で、ワイワイ冗談飛ばしあい・・・接骨院に着いても、ひろ○に会い、またもや‘ひろ○と私’で‘マ’をいじりあう!だって〜‘マ’嬉しそうに対応してきて、イジッて〜って感じで来るんだもん(笑)






15−??  勝ち  攻撃、ケ○→郁&マ→木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき&みゆき  このハーフで‘マ’が足負傷(;;)

15−10  勝ち  攻撃、郁&ケ○・・セッター、みき・・バックセン、木・・バック、エ&みゆき  8−7勝  あぁ〜〜‘マ’に付き合って接骨院に行く事に〜!あぁ〜バレーしたかった!(笑)‘マ’がやたら明るく冗談飛ばすのは気を使ってくれての事なので、こちらもその気持ち汲んでイジる事に!!(笑)

15− 8  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、エ・・バックセン、ケ○・・バック、みき&みゆき  8−5勝

15− 7  勝ち  攻撃、木&ケ○・・セッター、みき・・バックセン、エ・・バック、郁&みゆき  8−4勝

15− 8  勝ち  4セットポジ  家に帰ってゲーム内容聞いたら‘ケ○’が‘エ’とかに上手だね〜と誉められていたと‘郁’より聞いて、益々バレーしたかったと思う私!!‘マ’!!もうご馳走様???(笑)









参加者・・・郁・木・マ・ケ・順・エ・みき・みゆき







BY、ハッピー

2015/06/15(月) 柳○
久しぶりにラッキーでお招き頂きました!(#^^#)この柳○に俺!俺!木○ちがいる、柳○学区の定例練習に個人的にチョクチョク呼んで頂いてるけど、ラッキーとしては久しぶり!!楽しかった〜〜(^^)V






その楽しかった〜〜の結果は・・・2勝2敗  マー○が「俺がバックで良く拾うから2つ勝てたよね!」と言うけど「マー○が攻撃にいた2つは負けたよね!」・・・とも言う(笑)

15− 8  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、小○母・・バック、ミナ&マ  8−6勝

10−15  負け  攻撃、雄&マ・・セッター、順・・バックセン、小○母・・バック、ミナ&郁  5−8負

13−15  負け  攻撃、郁&マ・・セッター、順・・バックセン、小○母・・バック、ミナ&雄  8−6勝

15−11  勝ち  1セットポジ  







参加者・・・郁・雄・マ・順・ミナ・小○母









BY、ハッピー

2015/06/14(日) 岩○小
またまた矢○さんの配慮により今度は今月28日の地元の大会の練習をさせて頂きました!いつも本当にありがとうございます!感謝!感謝!この日、中村区の卓球大会に行ってきた私(^^;)V 中村区は、バレーボール。グランドゴルフ。軟式野球。ソフトボール。インディアカ。卓球。全ての試合が終わったら、勝ち点の高い学区が優勝!!その大会を区民大会と呼んでます!!なんと私がいる学区は8連覇優勝してる学区!!私達のバレーは1試合目で負けて、なんとも申し訳無い気持ちで一杯でしたが、また今年も私達の学区が優勝が決定して、やれやれです!(^^)V 私が卓球に参加すると個人戦の場合、参加点が1点付くみたいで、1点加算で優勝に貢献しました!(笑)









そんな参加点1点(^^)V 3セット先取の勝ちのみトーナメント戦 婦人卓球部の方と初戦で当たり(;;)ストレート負けで、いそいそ岩○小に出向いた結果は・・・・3勝3敗(^^)/

15−13  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、さ・・バックセン、みゆき・・バック、チ○→ユ&安○   なんとあのハル○に勝ったらしい!!凄い〜〜〜(^^)V

14−15  負け  1セットポジ  惜しかったね〜〜!  ‘うちら仲悪いんだわ〜!だから試合が近い時だけ練習するの!’って言う割りにはいつも皆でワイワイじゃれあって、めちゃ仲良し(笑)  千○

11−15  負け  1セットポジ  矢○さんの地元の学区メンバー  熊○さんがいるせいか、ピリッとして部活のよう!(笑) 岩○

15− 8  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、みゆき・・バック、さ→ユ&チ○→安○  私参上!!さっちゃん!セッターありがとう!どこでも出来るからありがたい!攻撃は見た事無いけど、攻撃も女レクで少し経験あるんだよね!だったら、どのポジも制覇だね!(#^^#) またもやハル○に勝てた!!オ○リンの失点が私達勝利に導いたのね(笑)

14−15  負け  4セットポジ  またもや惜しい〜〜(;;)12−14負で、もはやここまでか!(;;)って思っていたら、ジワジワと点取りに行き、14−14に!!!あぁ〜惜しかった!(;;)  千○

15− 8  勝ち  4セットポジ  部活のような岩○さんに勝てた〜〜!先程は11−15で負けたけど、このセットは、なんだか余裕な感じで勝てた!!嬉しい〜〜(^^)V










参加者・・・・郁・清・順・ユ・さ・みゆき・安・チ









BY,ハッピー

2015/06/11(木) 諏○小学校
またまた若い子ゲット!!??(#^^#)またもや職場絡みで、めちゃ愛想が良い平成元年生まれの筋肉ムキムキのイケメン君です!中・高とバレーしてたと聞いて、すぐ飛びつく私!!(^^;)V 初めてのこのレクルール!!やっぱ経験者は違う!!即対応!!(#^^#)学生時代リベロもやっていたので、何しろ球に対しての反応が素晴らしい(#^^#)学生時代のリベロの動きでワンボールにも反応!!私達のこのバレーはその動きは‘違う’って事をもう理解したようで‘どうしてもボールに反応してしまう!’とボソッと独り言!!なんか可愛い〜ナ○!!(#^^#)凄いよ!!初めてでそれに気が付くなんて本当に凄いと思う!!このルール慣れたら本当に凄い人材になるよ!!‘郁’がその平成の男の子‘ナ○’を見て、私が職場でゲットしたラッキーBのめちゃ上手いバックセンの‘ヒ○’のようになる!!って評価がめちゃ嬉しい!!でも、その平成生まれの男の子は忙しい子なんだよね!(;;)もうすぐしたら自分で仕事を立ち上げるようで、その準備で忙しくなるよう(;;)しかも、私達のこのバレーどうだった??って感想聞いたら‘う〜〜ん・・・・’ってなんて答えていいか分からない感じのコメント!!(;;) 学生時代にやってきたバレーとは全く違うから仕方ないよね!!なんとかこのバレーハマって欲しいし、やれる時間があって欲しいものです!(^^)/









諏○のコ○ちゃん始め、諏○の皆様!!若い男の子が来てくれた事に夢中になって、帰り支度が遅れてしまって申し訳ありませんでした!(;;)新規の子を諏○さんに参加させると‘続く’って私の中であるので、ここで逃してなるものか!って夢中になってしまいました!(^^;)いつもいつもこちら側にあわせてくれて本当にありがとうございます!(^^)そのありがとう!の結果は・・・・1勝3敗(;;)

10−15  負け  攻撃、郁→木&ナ→マ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、マ→ナ&みゆき  2−8負
 初めてのこのレク!ポジション位置取りも、球回しも未知なナ○!!でもボールにはしっかり反応出来てる!慣れたら完璧!(^^)V

15− 9  勝ち  攻撃、ナ→マ&郁・・バックセン、木・・バック、エ&みゆき  7−8負  ‘エ’がバックセンじゃないので少し不安だったけど(笑)俺!俺!木○っち様!!さすがです!バックセンもGOOD!(#^^#)

13−15  負け  攻撃、郁→マ&木・・バックセン、ナ○・・バック、エ&みゆき   6−8負   学生時代リベロもやった事あるナ○!どのポジもやってただけあって、器用なナ○!!バックから‘エ’はいつも可愛い掛け声だが、今日の掛け声は、ナ○が全てのボールに喰らい付くので身の危険を回避する掛け声で、諏○さんチームからも笑いが起こる!(^^)

12−15  負け  3セットポジ  7−8負  ナ○に2パスを要求!!初めてこのバレーやる子に、これも!あれも!って要求ばかり言う私(^^;)でも、このセットで、もう2パスは私達レクの2パスになっている!!本当に素晴らしい!!(#^^#)
PS、ナ○!!いつも自分の感じたままを、ここにこうして戦績載せてるんだよ!!このバレー好きになって欲しいな〜〜!そして私達ナ○の親世代だけど、私達ともどうぞ慣れてね!(笑)仲良くしてね!!(#^^#)








参加者・・・郁・木・マ・ナ・順・エ・みゆき  








BY,ハッピー

2015/06/09(火) 岩○小
矢○さんの配慮により今月21日のみんなの会入替戦の練習をさせて頂きました!いつも本当にありがとうございます!感謝!感謝!!(#^^#)乱打が始まる前に、今日はみんなの会の練習しょうね!応援さん達と当日のイメージで合わせる為にも反則無い練習で行こう!みたいな話しをした!!・・・それなのに・・・それなのに・・・違反だらけ(;;)上手い人ばかりだからドンドン激しくなるのも分かるけど、だからこそ違反無い練習が大事なのに・・・(;;)‘レクルールでみんなの会の試合に備えた練習しよう!’って懲りずに言う私に、素直に話しは聞いてくれるけど、またもや、バッカン〜ドッカン〜(;;)もう知らん!!って感じになった私はもう傍観者(;;)傍観者目線から言えば・・・レクバレースポーツでは無く、ハイテクニックアトラクションゲームしてる!と心の中で叫んでいた私であります(;;)








そんなレクルールでは無くハイテクニックゲームの結果は(^^;)V  4勝2敗!!

15−14  勝ち  攻撃、クニ&○ン・・セッター、順・・バックセン、コ○・・バック、ユ&ナカジ  8−4勝

15−11  勝ち  攻撃、クニ&コ○・・バックセン、○ン・・他固定ポジ  7−8勝

15−10  勝ち  1セットポジ  6−8負

13−15  負け  2セットポジ  6−8負

12−15  負け  1セットポジ  8−5勝

15−11  勝ち  2セットポジ  8−5勝








参加者・・・ク・ナ・順・スーパーAブロックの‘○ンちゃん’が当日応援に来てくれる!!会場からめちゃ注目受けそう!(・・;)チーム率いてる監督のこれまたバレー上手い‘コ○さん’も応援で来てくれる!これまた会場からめちゃ注目受けそう!!←このお二人は‘ク’が呼んでくれたお二人!! 私が呼んだ中川区の大会しか参加した事無いとっても素敵な女性の‘ユ○さん’(#^^#)この素晴らしい面々で大会に挑みます!!さぁ〜〜どうなる事やらです!!(^^)V











BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.