ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/05/31(日) エリア大会・・・ラッキー   みんなの会Gブロック入替戦・・・ラッキーC
掲示板にさんとうさんが悔しい〜って投稿してくれたので、さいとうさんの為にも、ここにノリノリで結果発表しなきゃ!!(笑)





<予選>
 9−15  負け  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→ユ&ナ  
12−15  負け  攻撃、清&岩・・他1セットポジ  1位G常連チーム、浄○!その浄○さんに、とりあえず攻撃陣周りをくどい位狙ってチャンスが来たら決めに行こう!って言っても、清は思い切りロングでバッカ〜ンと打って笛吹かれる!(−−;)岩はバックセン周りばかり攻撃してる(−−;)何故に素直にやってくれないのか!!自分達のやり方で得点してたら、それはそれで良いけど、得点取れず負けそうだから、提案するのに・・・・私も頭脳無いけど、清&岩もだわ!(−−;)ってイライラしてあっという間に終わったこの1セット!2セット目は岩にくどい位に攻撃周りで餌巻いて!って言ったら、素直に聞いてくれ、得点に繋がるようになったが、やっぱり、清&岩は、どうもバレー感が私とは違うようで、1セット目と同じ攻撃にすぐ戻って、結局やられる!!(−−;)

15−10  勝ち  1試合目1セットポジ  
15− 7  勝ち  男性1人、女性5人のチーム 大○根  攻撃ポジ女性の人の攻撃が片手でアタックしてきて、何が起きたか分からない感じで目が点になったメンバー見て笑えた!(笑)

<本戦 3位G>
15− 3  勝ち  1試合1セットポジ
15− 8  勝ち  攻撃の男性お二人さんは60歳超えてるけど、このバレーが本当に好き!って分かります!(#^^#)周りをほのぼのさせてくれて、そして一生懸命にボールを追う姿を見てて本当に気持ち良いです!私も60歳過ぎてもバレーやれていたら、お二人のようなバレーがしたいです!(^^)

15−10  勝ち  1試合1セットポジ
15−13  勝ち  1試合2セットポジ  仲良しさいとうさんがいたチーム!!このエリアでグングン実力上げてきている今○Bチームさん!!見た目もとても手強そうで予感は負ける!って思ってました!それが勝てたので、私達ノリノリです!あぁ〜楽しかった!!(#^^#)







参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・エ・ユ・さ





BY、ハッピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなの会Gブロック入替戦・・・ラッキーC

2勝1敗  また詳しくは後ほど(^^)V





参加者・・・敬・マ・吉・市・みゆき・みき・ト







BY,ハッピー

2015/05/23(土) 競○SC
居○さん〜!来てくれてありがとう!すごく楽しかったです!(#^^#)全勝か?!って思ったけど1敗して残念!(;;)しかしその1敗が‘このレクバレーはこうあるべき’ってのが本当に実感されたのでは???どう思った?居○さん!!俺??俺に振ったってか??(笑)1敗した時、見た目若い?バレー経験者でレシーブも攻撃も安定してる‘岩’(#^^#)確かにめちゃ上手いし失点も少ないレシーブでめちゃ頼りになる‘岩’しかし、しかし、負けたセットは凄くラリーした(;;)その‘岩’とは対照的に‘郁&木’の二人の攻撃は、華々しいラリーの連続が無くても、何故か勝ててしまう!!(^^;)V レシーバーの女性陣は変わりない!!やっぱ‘レクバレーはこうであるべき’ってのが分かってるのが強いですよね!!そうは言っても若い子達には太刀打ち出来ないし、私達と同じ年でも身体能力が高い方には勝てる事も出来ないだろうし、まぁ今日の私達に限ってかもですが、華々しく良いラリーしてるから良いでは無いと痛感しました!(^^)V








華々しく良いラリーしてるから良い感じでは無いと痛感したその結果は・・・・5勝1敗(^^)/

15−13  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→みき&ミナ  8−6勝  リードしたまま‘なんとなく勝てた’って感じ!(^^)V

15− 9  勝ち  バック、みき→ミナ&さ  8−4勝  ‘郁’が相手の弱点見つけた〜って感じで、得点ガンガン決める!決める!それを追う様に‘決めるのは俺だ!’って感じで‘木’も決める!決める!(^^)V

11−15  負け  攻撃、木&岩・・バック、さ→ミナ&みき  6−8負  4−0勝で立ち上がりめちゃ良かったけど、相手のサーブで翻弄される!サーブレシーブ苦手な私達(;;)このセット‘岩’のレシーブ&攻撃がとても綺麗で誰が見ても‘この人がエース?’ってそう思うような綺麗なプレー!(#^^#)しかし、しかし、何故にこんなにラリーラリーしてるの? 相手チームは早い攻撃は上げてくるよ!‘岩’に言う私の言葉を受けて優しい‘岩’はフワ〜ッと相手コートに返す・・・それ、緩急なの?(・・;)何故に餌を撒かない〜〜!って叫びたくなりそうだった(笑)

15−11  勝ち  バック、ミナ&みき・・他1セットポジ  ‘さ’お帰りです!お疲れ様!!‘さ’のレシーブがどんどん進化してる!!いつも何事にも一生懸命な‘さ’見てて気持ち良いです!13−11勝で岩→郁に!‘岩’職場から電話入り仕事に出掛けて行きました!朝も仕事から帰ってきて2セット目から顔出してくれた‘岩’お仕事大変な中ありがとうね!いつもお疲れ様です!  

15− 6  勝ち  1セットポジ  8−4勝  う〜〜ん・・このシレ〜っとして気が付いたら15点勝ち・・・‘岩’に見てもらいたかった!(^^;)V ‘岩’シレ〜っとして気が付いたら勝ってた!だよ!!華々しいより、これだよ!これ!(笑)

15−10  勝ち  1セットポジ  7−8負  またあのサーブで3点連続失点(;;)全セット、セッターの人のサーブに翻弄(;;)3点失点した後に、そのダメージで動きがギクシャクする私達に‘俺!俺!木○っち’は最近そんな時は‘切り替えるよ!次!次!’って掛け声掛けてくれる!さすがだわ〜俺!俺!木○っち様だもんね!←うちの女性陣はこの私の言い方分かるよね!(笑)








参加者・・・郁・木・岩・順・エ・さ・みき・ミナ








BY,ハッピー

2015/05/16(土) 緑○SC
郁が男性が2人だと俺はずっと通しか・・(><)って不安がっていたけど、先回の‘みんなの会 Aブロック戦’で活躍した、俺!俺!木○っちがいるから大船に乗ったと思って行こうよ!!って郁にアドバイス!いつもなら‘誰か応援頼んで!’って言うのに‘そうか、分かった!’って感じで了承!!俺!俺!木○っちの影響力素晴らしい!!なんか笑えるのは私だけ?(笑)







そんな俺!俺!木○っちの影響力素晴らしい!の結果は・・・・1勝4敗!! 1勝しか出来なかったけど、皆ひっしにボールを追っかけて最後迄諦めないぞ!って思いが強く感じられ、なにより1点1点を大事に大事に頑張ったので良しです!(#^^#)

 4−15  負け  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→さ&ミナ  1−8負   雅○

15− 8  勝ち  全試合固定ポジ  8−5勝   煌○  
 
 5−15  負け  3−8負   波○ジョ二ー

 3−15  負け  0−8負   笑ク○ブ

13−15  負け  7−8負  波○と笑ク○ブさんと同じように歯が立たないと思って挑んだこの‘笠○戦’おぉ〜〜良い感じにラリーしてシーソーしてる!!凄い!凄い!お互いめちゃ繋いで繋いでのラリーで負けはしても大満足!!(#^^#)









参加者・・・・郁・木・順・エ・さ・ト・ミナ







BY,ハッピー

2015/05/13(水) 諏○小学校
またもや‘こ○ちゃん’がアップ終わってレシーブ練習に入ったら‘こちらに(諏○)ラッキーメンバー入れてゲームやろうか?たくさん練習したいよね??’ってお気遣いしてくれた!諏○の練習時は男性メンバーの集まりが良い為ラッキーの男性メンバーに少しでもたくさんやらして上げたい!って‘こ○ちゃん’の毎回毎回のお気遣い本当にありがとうございます!(#^^#)






お気遣いで7時20分スタートです!5勝1敗!!!‘こ○ちゃん&諏○さんのお気遣いに対して、改めて・・・このまま勝っていないといけないと痛切に感じ1セットずつ勝つ事にひっしになった私である!!(^^;)V

15−12  勝ち  攻撃、郁&マ・・セッター、順・・バックセン、みゆき・・バック、みき→ミナ&ト  8−7勝 ‘吉’が諏○チーム!!‘吉’はデータバレーを仕込まれてるので、絶対狙ってくる!と思ったら案の定!!(;;)意識してたけど、バックセンのみゆきがめちゃ後ろに位置取り(・・;)(><)攻撃の郁&マもラインの方に体を開く(・・;)(><)私も前に上がる!(・・;)(><)思った通り‘吉’から‘すっぽり空いてる’やっぱ位置取りが大切〜わかってるのに〜〜(;;)

13−15  負け  攻撃、郁→マ&吉・・セッター、順・・バックセン、みゆき・・バック、ト→みき&ミナ  4−8負  前半で1セット目の位置取りの事が気になってゲームしながら‘吉’に聞きまくる!!(^^;)ゲームに集中!!!怠慢か!!って負けて自分にめちゃ反省(;;)毎度毎度反省しては繰り返す私・・・ハァ〜〜(;;)

15−11  勝ち  攻撃、吉&マ・・セッター、みき・・バックセン、みゆき・・バック、ミナ&ト  8−4勝  若手で1セット行きました!!良い感じで勝ててる!!(#^^#)安心して見ていられる(#^^#)

15−11  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、みゆき・・バック、ト→みき&ミナ  8−6勝  シニアはたまたシルバーで1セット行きました(笑) 若手に、匠の技を披露して、まだまだやれるぞ!ってとこ見せたかったのに、そう変わりは無かったわ(笑)

15− 6  勝ち  攻撃、マ→郁&吉→木・・セッター、みき・・バックセン、みゆき・・バック、ミナ&ト  8−4勝  若手が良い感じ!!若手・・・って世間ではそんなに若手じゃないけど、私達のチーム内では、れっきとした若手!(笑)

12− 6  勝ち  攻撃、郁→マ&木→吉・・セッター、順→みき・・バックセン、みゆき・・バック、みき→ト&ミナ  4−2勝 時間迄で5分ずつ仲良く交代!!若手が良い感じなのでこのラストゲーム後半は若手で行こうと決めた!!いつもどこかで笑いとるように崩れてく若手なのに・・・(笑)最後迄きっちり良い感じで〆てくれた!良い感じ!良い感じ!!!(^^)









参加者・・・郁・木・マ・吉・順・ト・ミナ・みき・みゆき








BY,ハッピー 

2015/05/10(日) みんなの会Aブロック入替戦・・・ラッキーA    名○小・・・ラッキーC
私はエ○アの抽選会&審判講習があるので朝から千種区!!ラッキーAは北○SCです!第1試合は‘ハ○ク’第2試合は‘る○ぃ’第3試合は‘M○C’この組み合わせを見た瞬間、負ける!って思うのは当たり前の事で、それよりボコボコの自分達が想像できるみたいで、乗合せ最終コースで‘郁’を迎えに来てくれた時、めちゃ爽やかな笑顔で‘ユ’が‘特攻隊気分で頑張ってきます!!’と元気いっぱいに出掛けて行きました!‘ユ’は完璧開き直ったな!と思った(笑)







しかし、しかし、そんな特攻隊気分が功を奏したのか!2勝1敗〜〜〜(#^^#)
<ハ○ク>  
15−14  勝ち  攻撃、木&清・・セッター、綾・・バックセン、雄・・バック、さ→ユ&ふ  
13−15  勝ち  1セットポジ  このハ○ク戦で‘ふ’が(・・;)目が点のプレーを1・2セットでやってくれたそう!しかも2セット共14−9で勝ってる時に(・・;)目が点プレーをしてくれてジリジリ追い上げられ14点迄!!14−9だよ!!14−9で勝ってるのに・・・(・・;)本当に目が点!!ここぞの時にやってくれるのが‘ふ○きちゃん!!’(笑)

<る○ぃ>  
 7−15  負け  攻撃、木&清・・セッター、綾・・バックセン、雄・・バック、さ→ユ&ふ  3−8負
11−15  負け  バック、ユ→さ  7−8負  すご〜い!あの‘る○ぃ’に二桁いっただけでもOK!OK!(#^^#)しかも7−8負と接戦してるじゃん!!凄いよ!凄い!!(#^^#)

< M○C >  
15−14  勝ち  攻撃、木&清・・セッター、綾・・バックセン、雄・・バック、さ&ユ 
15−13  勝ち  攻撃、木&清・・セッター、綾・・バックセン、雄・・バック、さ&ユ   皆が予定あるみたいで打ち上げが無くなったけど、やっぱり試合内容が聞きたくて、参加出来るメンバー呼んでいつも行く‘居酒屋タ○キ’に行って話しを聞きました!!(^^)V さすが!俺!俺!木○ちのモチベーションは素晴らしい!!本当に俺!俺!木○ち!だよ!分かる人は分かるよね!(笑)木○より、綾○ちゃんの凄さを聞き、一人一人の出来を聞き、試合内容がまるで録画ビデオ見てるようだった!(^^)V しかしどの試合もギリギリの勝ちだね!本当に厳しい試合だったね!!でもそんな中勝てたのがかなり嬉しい!!(#^^#)お疲れ様でした!(^^)V









参加者・・・郁・木・雄・清・ふ・ユ・さ・綾


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもラッキーCを気にしてくれる‘矢○さん’からのお誘いです!(#^^#)矢○さんチームの交○会&ジー○ス&ラッキーCの3チームで名○小まで遠征です!(#^^#)みゆきから戦績受け取ったのでここにアップします!ってか中間報告で‘1セット目で0−15負で、顔面蒼白になったけど、その後は10点以上取れたので良しです!!ってメール来た時‘お疲れ様〜!’って心から思った!(^^)V 





結果は、1勝6敗!!でもどんどん良くなって行ってるのが良くわかるし、頑張ってるのも良くわかる!!(#^^#)お疲れ様でした!!(^^)V

 0−15  負け  攻撃、敬&吉・・セッター、みき・・バックセン、市・・バック、みゆき&マ  0−8負  交○会

11−15  負け  攻撃、マ&吉・・セッター、みき・・バックセン、市・・バック、みゆき&敬  8−3勝  ジー○ス

15−14  勝ち  攻撃、敬&マ・・セッター、みき・・バックセン、市・・バック、みゆき&吉  5−8負  交○会

13−15  負け  攻撃、敬&吉・・セッター、みき・・バックセン、市・・バック、みゆき&マ  8−7勝  ジー○ス

 7−15  負け  攻撃、マ&吉・・セッター、みき・・バックセン、敬・・バック、みゆき&市  8−5勝  交○会

 7−15  負け  攻撃、敬&マ・・セッター、みき・・バックセン、市・・バック、みゆき&吉  8−7勝  ジー○ス

11−15  負け  攻撃、敬&吉・・セッター、みき・・バックセン、市・・バック、みゆき&マ  3−8負  交○会  







参加者・・・敬・マ・吉・市・みき・みゆき







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.