ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/04/08(水) 諏○小学校
コ○ちゃん!!堀○さん!!気を使って頂きありがとうございました!!それは何かと言うと・・・・男性が集まらない時はさっぱり集まらない(;;)集まる時は4人〜5人とか集まる(><)この諏○戦に男性4人集ってくれ総勢10人!!集まり悪いより集まり良くて頭抱える位がチーム運営者としては有難い悲鳴!いつもそんな悲鳴上げていたい!(^^)V そこでコ○ちゃんにメンバー多いので早めの乱打のお願いしたら、いつもの如く優しく了承してくれて、しかも、こちらのラッキーBのエースク○を諏○チームさんに入れてもらい図々しくもラストゲーム迄‘ク○’は諏○チームさんの応援!!雄&吉にたくさんやらしてあげて!!と言わんばかりの感じの堀○さん&コ○ちゃんの思いに感謝します!!(^^)V









めちゃ繋がってくる諏○さんのプレーを目の当たりにして毎回ウキウキしてきます!!めちゃ楽しいです!!(^^)V

12−15  負け  攻撃、郁&吉・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→みゆき&みき→ミナ  4−8負 

10−15  負け  攻撃、郁→吉&雄・・他固定ポジ  4−8負  吉○は確実にレシーブも攻撃も上手くなってる!!このまま凄い勢いで進化続ける予感!そんな予感を感じるのは私だけ?(^^)/

13−15  負け  攻撃、郁→雄&吉  8−6勝  なんて事でしょう〜〜(;;)12−9勝で‘後3点で勝ち’なのに・・・諏○さんのサーブがめちゃ良いアー○ちゃんになんと12−11勝・12−12勝・12−13勝でサーブレシーブミスで3点失点し(;;)これまたサーブの上手い人にサーブ順が変わり12−14負・12−15負点やられた!!サーブって凄い!!(;;)(;;)‘郁’は意地見せた!!(^^)レクのルールでは有り得ない前フェイントで落されて簡単に失点してた‘郁’が意地見せてレシーブしてた!!有り得ない前フェイントって・・・(笑)

15− 7  勝ち  2セットポジ  8−4勝  ‘雄’は絶対諦めない!落さない!ってレシーブを毎回してくれる!!今回も見せる!見せる!!そんな‘雄’の姿を見て、あ〜〜!無理だ〜〜って思ったボールを女性陣も追いかけて繋いで次の人も繋いでそして相手コートへ!!って感動のレシーブがあった!!(#^^#)しかも雄の攻撃もキレキレ(^^)V

12−10  勝ち  3セットポジ  8−5勝  時間迄  その時は11−10勝  ラストゲーム負けたら11−11引!!皆気持ちは一つ!!コ○ちゃんより‘ラストで!’って言われた瞬間一つになった感じがしたのは私だけ??(笑)吉○とショートトス合わせてるけどめちゃ気持ち良いのがあった!!‘あっ!ここはショートで上げると吉○が決めてくれるはず!’と思う瞬間が来て、吉○に‘吉○!!早く!早く!こっち来て!!’って促すと吉○も、すかさず私の側に来てくれてチョンと上げたら気持ち良く2本決まった!!めちゃ気持ち良いしめちゃ嬉しい瞬間!!決めたのは2本だけじゃないけどね!(笑)








参加者・・・郁・雄・ク・吉・順・エ・さ・ミナ・みき・みゆき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.