ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/04/19(日) 東○生涯
久しぶりの5連ちゃん!!バレーが毎日続くのが全然気にならない!!こんなにバレー好きなのに・・・・ハァ〜〜このため息・・・分かる??(笑)東○生涯の駐車場でまたもや上手い人を目にする!!やっぱ今回も強いチームさんいるよね!!体育館に入って・・・思った通り上手いチームさんばかりだ〜〜(><)





審判説明の時に、相手チームさんに打ち込みOKか、レクルールにするかは話合いで!!って事だったので、全チームさんにPTAルールでやって下さい!!ってお願いした!(笑)どのチームさんも気を良く引き受けてくれて有難かったです!しかし・・だんだん激しくなっていったけど・・・(笑)私達強いチームさん相手に良く頑張りました!!3勝5敗だけど大満足!!(#^^#)

 9−15  負け  攻撃、木&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、郁&さ  5−8負 若い子ばかりなのでPTAルールって??って感じが笑えた(#^^#)自分の子供より明らかに若い子ばかり!!  チェ○シー

 9−15  負け  攻撃、木&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、郁&さ  4−8負  凄い!!バンバン打ち込みのイメージのチームさんだけど、Pルールも上手い!!さすがです!! グロー○ー

13−15  負け  攻撃、木&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、郁→ナ&さ  6−8負  久しぶりのナカジ登場!!本当に久しぶり!!何年か前までは‘いる事が当たり前’のナカジだったけど、子供が出来てから、さっぱり来れなくなったナカジ!!また以前のようにコンスタントに参加出来るようになる事を期待してます!! 波乗○

15− 9  勝ち  攻撃、木&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ナ&さ  8−4勝  勝った!勝った!!主催チームのビン○  やっぱ、バックがしまると全体的にしまってくる!!ナカジ!!ここまで誉めてんだから頼むよ!!(^^)V ってか郁さんがもう長ジャージはいてます!もうコートに入らないアピール!!(^^;)

<一巡>
15−14  勝ち  ここから4セットポジ固定  5−8負 おぉ!!若い子達に勝った!!!ってか審判がPTAルールに徹して笛吹いてくれて勝った感じ!!何故なら若い子チームの皆さん、レシーブ半端無い!!落ちない!!まるでサーカス見てるよう!サーカスって・・・イメージ出来ます?(^^;)V  

 8−15  負け  やっぱ勝てない〜(;;)しかもPTAルールじゃなく、だんだん激しくなってきてる〜〜(;;)でも、良いラリーしたシーンもあるので良しです!シーンって・・・イメージ出来ます?(^^;)/
  
15−14  勝ち  7−8負  波乗○に勝った〜!勝った〜〜!めちゃシーソーゲームして、めちゃラリーして勝った〜〜!だからめちゃ嬉しい!!(#^^#)

14−15  負け  7−8負  主催チームのビン○  攻撃2人が応援で、データーバレーする人なので、データーで仕掛けてきた!データーで仕掛けるというより、ネットフェイントばかりに切り替えてきた!(;;)皆良くレシーブするので、ネットフェイントに切り替えてきて、ナカジと目が合ったらニコニコして小憎らしい笑顔なのか・・優しい笑顔なのか・・微妙な笑顔で・・(笑)‘バレましたね!’って・・・ナカジ!久しぶりにきて相変わらず・・・めちゃ可愛いわ!(笑)







参加者・・・郁・木・岩・ナ・順・エ・さ





BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.