ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/07 ほ○か小学校
2024/05/06 午前、中〇生涯  夜、柳〇小
2024/05/05 サー○ルエ○ト杯
2024/04/30 ほ○か小学校
2024/04/29 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/04/01(水) 千○小
中村区18学区あって、5日(日)に学区対抗戦バレーがあります!!いわゆる区民大会です!(#^^#)このバレーを皮切りに、インディアカ・ソフトボール・グランドゴルフ・軟式野球・卓球の8種目の総合トップを6月迄に決める大会!!私が住んでる地元の学区はインディアカは名古屋市で1番!野球・ソフトも対戦する相手を考えるのは名古屋市の16区!!中村区学区では当然優勝するレベル!!野球やソフト、インディアカの地元の皆さんのお陰があって、私達の学区は中村区では連覇の優勝学区!!皮切りのバレーの練習に金曜バレー仲間の横○が練習誘ってくれました!!(#^^#)横○の千○学区×ラッキーですが、とっても良い練習になりました!!横○!!!ありがとうね!!(^^)/








横○〜〜ありがとう〜〜!!そんな結果は・・・・全勝〜〜!!嬉しい〜〜(^^)V

15− 5  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミキ&みゆき&キミ○  8−1勝

15− 5  勝ち  全試合固定ポジ  8−3勝  千○さんに女子レクのエースがいて、市の審判もしてるので、どこまで笛を吹かれるか試したかったのに、私達には笛はめちゃ甘く、自分のチームにはめちゃ厳しい!!当たり前か!!(^^;)V

15−14  勝ち  ヤバかった〜〜(><)千○さんはメンバーたくさんいるので色んなパターンでシフト組んで挑んでるけど、このシフトが一番厳しい戦いになると思ったら案の定だった!!(;;)攻撃、女子レクエース&横○・・バックセン、女子レクエースの息子さんのヤマ○・・このメンバー知ってる人は、厳しい戦いになる感じ分かるよね??しかしバレーは6人でやるのも!!勝って良かった〜〜!!ん??言い換えて見れば、このバレー6人でやるので自分の失点は0で挑まないと〜〜(;;)

15−12  勝ち  千○チームさん、今度は前半に攻撃、ヤマ○と若い男の子、バックセンに女子レクエース・・・後半に先程の3セットポジで来た〜〜!!これまた厳しいかも〜って思ったが勝って良かった〜(^^)このバレー6人でやるもの!!ん??言い換えて見れば、このバレー6人でやるので自分の失点は0で挑まないと〜〜(;;)←結局ここ???それ??(笑)








参加者・・・郁・雄・順・エ・ミナ・みゆき・キミ○









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.