ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/03/31(火) 第50回エリ○バレー記念大会
50回記念大会!!開会式では手作りプラカードを持って入場行進して紅白に分けての対抗試合です!!第2部ではホテルでパーティ!!役員してるので‘楽しかった’というより段取り良く無事に済んで良かった!!と言う感想が一番です!(^^;)V





紅白戦!!私達は赤組です!その結果は・・・赤組優勝〜〜!!チームでは2勝2敗(;;) いつもは3セットマッチですが今回は28分の時間制限です!

19−29  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→ユ&みゆき  今○B

32−24  負け  全試合固定  う〜〜ん・・・ドリや違反攻撃・・・めちゃ吹かれた(;;)10点以上は吹かれてるので、吹かれていなければ・・・そういう問題じゃないよね!!(;;)う〜〜ん・・・・(;;) 南○

35−13  勝ち  若○

36−11  勝ち  城○







参加者・・・郁・清・順・エ・ユ・さ・みゆき









BY、ハッピー

2015/03/28(土) リンリ○杯  &  万○小
今やお誘い受けてもメンバーが揃わずで断念する事が多くなったこの頃(;;)女性が足りない事はまず無いけど、男性がいつも不安定(;;)応援さんばかりでこなしていた時期に、応援さんのスーパーなプレーに感動したり、関心したりで、勉強になるけど・・・所詮あなたはよその人・・・(;;)めちゃ寂しい(;;)ならばチームメイトで全てこなしたい!って思って男性メンバー増やしても状況変わらず(;;)まぁ男性は仕事があるからなかなか難しいけど(;;)でも他のチーム見るとエースがいてのチームさんがいて当たり前の感じのチームが多い!!本当に羨ましい限りです!!参加率が良い男性メンバーが早くエースと言われる日を待ち望むしかなさそう(^^;)V そんな最近の私達の状況の中ダブルヘッダーを無事こなしてとても嬉しい!(^^)しかもリンリ○杯は予選2位の本戦2位!!総合では無くコート別だけど・・・それでも2位なんて良い感じ♪まぁもっともスーパーな応援いての〜の2位だけど・・・(^^;)V 夜の万○小は前回呼んで貰った時は全敗(;;)リベンジ戦!!結果は・・・・全勝〜!!これまためちゃ嬉しい!!(#^^#)




リンリ○杯   予選各組総当り(2試合)2位 本戦各組1〜3位別総当り(6試合ずつ)2位
<予選>
 9−14  負け  ガッ○  
14− 5  勝ち  露○
<本戦> 2位組
13− 9  負け  はっ○  
 9−13  負け  御○
12− 8  勝ち  マンキ○ 
15− 8  勝ち  浄○PTA
15− 8  勝ち  はるう○○
10−12  負け  ロッキー○





参加者・・・郁・木・岩・エ・みき・ユ○ヤ(スーパー助っ人)&可愛い女の子(スーパー助っ人)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何時頃だったか・・・前回呼ばれた時は全敗でした!(;;)全敗したせいか、しばらくはお呼ばれなくお久しぶりのお誘い!!(#^^#)よし〜〜!!勝てばまたすぐお誘いがあるかも!!なので全勝目指して頑張るぞ!!って意気込んでの結果は・・・・全勝〜〜!やった〜〜!勝てて良かった〜(#^^#)


15− 8  勝ち  攻撃、ケ○→郁&吉→ク・・セッター、順・・バックセン、○ちゃん・・バック、みゆき&キミ○ 8−5勝 キミ○の成長が気になる‘郁さん’キミ○にやたら声掛ける!キミ○は経験者だから流れさえ分かれば大丈夫だよ!と言ってもキミ○に色々言う‘郁さん’あ!!可愛いから話したいのね!(笑)

15−13  勝ち  全試合固定ポジ  5−8負  前半と後半の違いがある・・・よね?(笑)

15− 7  勝ち  8−4勝  おぉ〜〜!前半攻撃陣!!意地見せたね!(笑)

15− 8  勝ち  8−4勝  さすがだ〜〜!前半頑張ろうね!!って私の言葉に反応して意地続行中!!(^^)V

15−11  勝ち  6−4負  ク○のエースの貫禄感じて久しぶりにチームエース参加が嬉しくなってルンルンしだした私・・・私・・・なんだか可哀想・・・(;;)(^^;) 帰り際に相手チームさんから、また是非来て下さいね!って早速言ってもらった!!嬉しい〜〜(#^^#)





参加者・・・・郁・ク・吉・ケ○・○ちゃん・順・みゆき・キミ○









BY,ハッピー

2015/03/22(日) 競○SC
このHP見てオファーあったチームさんと初御対面で初練習!!オファーって・・・でも凄く嬉しかった!このHP見て、私の連絡先探してのオファー!どうしてもオファーと言いたい私(笑)ラッキーメンバーの出欠取ったら、メンバーギリギリの6人(;;)しかもバックセンがいない(;;)ならば、バックの女性陣にバックセンお願いして、このレク始めたばかりのキミ○が通し!!今や、俺は引退だ〜〜と良く口にする‘郁’も通し・・・私達こんな状況・・・相手になるかな?不安だ〜〜(><)と、思っていたところ‘岩’が来れる事になって、ならば攻撃もバックセンも出来る‘雄&岩’が揃った!!(#^^#)よし!!これならどんな強いチームさんか分からないけど、良い感じでいけるかも!!初顔合わせで、お互いのチームをけん制しあいながら?(笑)自己紹介ってかチーム紹介をしあいました!(笑)








初顔合わせで、お互いのチームをけん制しあいながら?(笑)自己紹介ってかチーム紹介をしあった結果は・・・・・・やった〜〜全勝〜〜〜嬉しい〜〜!嬉しいしラリーラリーでめちゃ楽しかったです!(#^^#)

15− 9  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、さ&みき&キミ○  8−5勝

15−13  勝ち  攻撃、郁&岩・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、さ&みき&キミ○  8−7勝

15− 9  勝ち  1セットポジ  8−6勝  このバレー5回目のキミ○!!もうゲームの流れをしっかり把握だね!!良い感じ!良い感じ!(#^^#)  

15− 5  勝ち  2セットポジ  8−0勝  凄い!!10−0勝の時、このままいけるか?って思ったけど甘かったね!(笑)

15− 3  勝ち  1セットポジ  8−2勝  点差だけ見ると私達が圧勝みたいだけど、ラリー!ラリー!で、ゼイゼイハァハァ〜(><)なので圧勝〜て気がしない!(^^)

15−11  勝ち  2セットポジ  8−5勝  おぉ〜このまま行くと全勝が見えてきたぞ!!(^^)

 9− 8  勝ち  1セットポジ  8−6勝  時間迄  本当は15点までやりたかったけど、12時に鍵を返さなければいけない(;;)なので10分前に終了予定!!ジリジリ追い上げられ、8−6勝・・・8−7勝・・・8−8引・・・あ!もう10分前だ!!ヤバい〜〜!全勝って書けないかも(;;)ってラストゲーム・・・8−9勝〜〜!良かった〜〜!全勝って書ける!!チャンチャン!ってな感じで終わった!!
ピー○さん!!ありがとうございました!私達ラッキーはホームグランドが無いチームです!(今は競○をチームの子が取ってくれるので、そこがホームになってます)(^^)V なのでお誘い受けて‘勝てばまた誘われる’‘負けたらもういいわ’って思うとこもあって‘勝ちにこだわる’とこもありますが、本音で言えば‘負けても良いゲームが出来る事が一番’だと思ってます!なので、今回は全勝させて頂きましたが、とても良い練習になりました!またよろしくお願いします!!(^^)V









参加者・・・郁・雄・岩・順・さ・みき・キミ○









BY,ハッピー

2015/03/14(土) プチ練習会
夕方の5時15分に講習会が終わって、講習会場に‘郁’が迎えに来てくれて、そのまま‘キミ○’と‘郁’と3人で、稲○SCへ!!6人ギリギリ!!キミ○が今日でこのバレー4回目!!キミ○に帰り道に感想聞いたら‘動かない’を意識してたら一歩が遅れてしまった!・・・って4回目のキミ○の感想・・・・・私の‘動く癖’はもう何年のお付き合い??ハァ〜〜情けない〜〜(;;)








組み合わせ表に戦績をメモっていたけど、その組み合わせ表を稲○SCの壁に貼ったままで置いてきてしまった(><)なので記憶を辿り・・・・1勝5敗  負けが多いけどドンドン良い感じなった(#^^#)‘吉’がエースとして相手チームに認められてるのか良く狙われてました!狙われても良く拾うし、一生懸命拾いに行く姿を見てモチベーション上がります!!(#^^#)   12分時間制限

Bコート  負け  バ○ーマン

Bコート  負け  FOO○ 

Bコート  勝ち  前半の立ち上がりサーブ3本決められ0−3負 そのサーブもセッター周りにポ〜ンって軽く来るサーブに・・・(・・?))))←こんな感じで簡単に落す(;;)しかし6分のコールから、ジリジリと巻き返して逆転して勝った!!   

Bコート  負け  ロ○キー  良い感じになってきたが、残念でした!(;;)

Cコート  負け  これ○田  あ〜!仲良し梅○ちゃんがいる〜!梅○ちゃんは本当に愛想が良くて、お話しすると気分が良くなる癒しの梅○ちゃん!前半良い感じでリードから始まったけど、梅ちゃんが後半から入ってきたら、梅○ちゃんの剛速球を知ってる私達だから、梅○ちゃんにビビリ動きがいきなり変化!(;;)

Aコート  負け  ア○ーゴ  このセットも良い感じになってきたのに〜残念〜〜(;;)しかし全てのゲームはバックセンの‘エ’のお陰で繋がってきた!!って感じです!!同じ年なのに、衰えるどころか進化してる‘エ’素晴らしい!!!









参加者・・・攻撃、郁&吉・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&キミ○










BY,ハッピー

2015/03/12(木) 豊○中学校
若いって良いな!!見てるだけで清清しい気持ちになる!(#^^#)可愛いカナが友達の‘みっち○’を連れてきてくれた!そしてこのバレー3回目のキミカも来てくれて‘カナ&キミカ&みっち○’と若いこの3人と、爽やかで清清しい気持ちで楽しくバレー出来ました!(^^)しかし、バレー経験者は本当に素晴らしい!!上手いし、すぐ吸収してくれる!!(^^)みっち○に、ライトバック・・バックセン・・ライト攻撃の3ポジやってもらったけど、すぐ反応してた!(#^^#)しかもこのバレー3回目のキミカは、もう安心して任せられる存在になってる!カナはもちろん、素晴らしいレシーブ!!この若い3人見てるだけで、本当に気持ち良い!!・・・親父入ってます!(笑)みっち○は、男の子だけど、めちゃ可愛い顔して爽やか君でした!!・・・これはおばさん入ってるか?(笑)










そんな清清しい気持ちでの結果は・・・3勝2敗

15− 9  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ユ→みっち○&キミカ  8−4勝
みっち○!!良い感じだよ!!キミカ!!3回目なのに、安心して見ていられる!!(^^)

15−11  勝ち  1セットポジ  8−2勝  いかん〜〜(;;)カナがバックセンにいると、全て任せて安心って気になって雑になる〜(^^;)V ・・・ってか・・・いつも雑ですが・・・より一層って事です!(^^;))))しかしカナのレシーブは本当に凄い!!(^^)

 9ー15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、みっち○・・バック、ユ→カナ○&キミカ  7−8負  初めて参加の‘みっち○’に一気にガ〜ガ〜と説明して、ガ〜ガ〜と捲くし立てて、いきなり色んなポジやってもらうこの凄まじさについてこれる‘みっち○’は素晴らしい(笑)

15−10  勝ち   攻撃、清&みっち○・・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ユ&キミカ  8−6勝  みっち○’今度は攻撃ポジです!2パスを低くと要求したら、しっかり低くやってくれる!しかも、攻撃も前のネットフェイト狙ったりして・・・凄いよ!‘みっち○’(#^^#)

 8− 9  負け   4セットポジ  シーソーして8−8に!!相手チームのふ○きの攻撃が‘ユ&キミカ’のドツボにライン掛かったもののしっかりインで、‘ユ&キミカ’のお見合いで終わった(;;)でも、‘ユ&キミカ’はしっかりボールの行方を追ってのお見合い・・・もったいない負けだけど、ボールを追うのが良い感じ!!あぁ〜楽しかった(#^^#)









参加者・・・郁・清・みっち○・順・ユ・カナ・キミカ








BY,ハッピー  

2015/03/01(日) 岩○小
矢○さん〜いつもお誘いありがとうございます!(#^^#)バレー好きには、バレーが無い日は退屈で、バレー誘って頂けるとめちゃ嬉しいです!・・・私だけか(笑)そんなバレー好きな私は久しぶりに気持ち良いバレー出来ました!(#^^#)それは、区民の練習と重なった為、矢○さんの練習には私はいけず(;;)区民での練習の時に、いつもの癖で前にチョロチョロって上がる癖を上がらず我慢した事!!(^^)V これでこの癖が直れば良いのだけど、なんせ私の運動神経は・・・半端なく素晴らしいから、またすぐ元に戻りそう〜(;;)(笑)








そんな半端ない私がいない(笑)結果は・・・・2勝4敗(^^)

14−15  負け  攻撃、郁→吉&ケン・・セッター、みき・・バックセン、安・・バック、さ&ナ  8−7勝  惜しかったね〜〜(;;)    港○チーム

 6−15  負け  攻撃、吉&ケン・・セッター、みき・・バックセン、安・・バック、さ&ナ   4−8負   岩○チーム

15−10  勝ち  2セットポジ  8−5勝   港○チーム

10−15  負け  2セットポジ  8−7勝   岩○チーム

15−14  勝ち  攻撃、郁→ケン&吉・・他2セットポジ   8−7勝   港○チーム

 8−15  負け  2セットポジ  2−8負   岩○チーム








参加者・・・郁・吉・ケン・安・ナ・みき・さ








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.