ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/02/26(木) 亀○小
またもやめちゃ楽しかった〜〜(#^^#)しかし、いつも楽しいけど、いつもこんなに激しかっただろうか・・・・(^^;)激しいのもそうだけど、あぁ〜駄目だ〜〜(><)って場面でお互いのチームが上げる!上げる!拾う!拾う!!バックセンの‘エ&カナ’二人共本当に素晴らしい!!(#^^#)‘エ’はいつも安定して球回しキッチリ!!(^^)‘カナ’の拾う範囲は半端無い!!そこまで行くか!!って位(笑)カナの素晴らしいのは、誰もが・・・あぁ〜駄目だ〜!(><)って思うボールも可愛く爽やかな掛け声で、ヨッシャ〜!!って飛び込んで取ってくれる!!本当に素晴らしい!!レクバレー2回目の‘キミ○’も本当に素晴らしい!!1回目の時点でルールを把握して、この2回目は取らないといけない自分の範囲を把握!!落ちたボールを悔しそうに、申し訳なさそうにしてる姿を見て、今後のキミ○がマジ楽しみ(#^^#)








さてさて、キミ○の今後が楽しみのそんな結果は・・・・全勝〜〜〜(^^)V

15− 6  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、キ→みゆき&カナ  8−4勝

15− 6  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、キ→エ&みゆき  8−4勝

15−12  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき→カナ&キ  8−5勝

15− 6  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、キ→エ&みゆき  8−4勝

11− 7  勝ち  時間迄  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、みゆき&キ・・自らアウト、エ  8−5勝   相手チームラ○フさんの若い女の子のバックセンもかなり拾うめちゃ上手い子!!その後ろにいるバックレフトの若い男の子も追いかける範囲は半端ない!!(^^)クニがその若い男の子をあえて狙って攻撃すると落した時や拾った時のリアクションが可愛いし点差が離れると大きな声出して皆を励まして仕切り直しを図ろうと一生懸命な姿に感動!!(#^^#)なんか掛け声聞いてると‘あれ?安ちゃんいる?’って思える!分かる人は分かるよね!(笑)








参加者・・・郁・ク・順・エ・カナ・みゆき・キミ○








BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.