ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/02/01(日) ○早小 & 岩○小
今日はダブルヘッター!しかもその後もエ○アの役員会!!朝・午後・夜の一日中・・・めちゃ疲れた〜(;;)金曜バレーの飲みの疲れが取れないまま、今日は本当にクタクタ(;;)しかも午前中の練習は久しぶりのドカン〜バレー!(;;)スーパーな人達だらけなのに、何故私達がここにいる?って不思議な感じに包まれての午前中!!上手い人って本当に凄い!!イリュージョンの世界にいるよう!おおげさ?(^^;)だって本当に凄いんだもん〜!バッカンバッカンの攻撃を拾う拾う!3本目またバッカ〜ンかと思うとファ〜ッとネットフェイント!!そこがこのレクルールらしい(;;)そんなイリュージョンバレーにユッキーがもう帰りたい!ご馳走様でした!って感想・・・分かるよ!分かる!分かる!!でも清一は凄い!!やっぱ、こういうバレーで練習しないといけない!って何かを悟ったようだった!しかも清一の攻撃はスーパーな人達も清一の攻撃を弾いてた!!私達のレシーブが良かったら、もっと戦えたのにね!ごめんね!!(;;)でも1勝したもんね〜〜(^^)V








スーパーな相手チームが手を抜いての1勝でも、めちゃ嬉しい〜〜(#^^#)

 9−15  負け  攻撃、清&岩・・セッター、順・・バックセン、みゆき・・バック、ひ&ユ  6−8負  夢○下

 9−15  負け  1セットポジ  UF○  みゆき!!突き指(;;)あんな早いボールがバンバン来るから怪我しても仕方ないって感じ!(;;)みゆき!お疲れ様!!私達も怪我しないよう頑張るぞ!!ナカジも駆けつけて来てくれたし・・・よし!次!って気持ち引き締めたが・・・(;;)

 6−15  負け  攻撃、清&岩・・セッター、順・・バックセン、ナカジ・・バック、ひ&ユ  夢○下

15−14  勝ち  3セットポジ固定  勝った〜!UF○のバックセンエースのク○君がバックに下がったものの、他の人も半端なく上手い!!相方も若くて背が高くてめちゃ上手い!!しかも球回しはやっぱク○君にも回す!!後ろから回ってきてもキッチリ球回し出来てる!いつも一緒にやってるからなのか・・合わせて無くても上手いから普通に出来るのか・・とにかく私にしたらイリュージョン(;;)でも勝った!!! 4−8負

 4−15  負け  夢○下って名前を耳にするだけで萎縮してる私達!!堂々としてるのは清一だけ!!それがエースと言うものだ!(#^^#)

13−15  負け  UF○   8−6勝   惜しかった〜(;;)

15− 2  負け  夢○下  1−8負  もう帰りたい〜ご馳走様〜って気分がアリアリになってきた(^^;)

 9−15  負け  UF○   6−8負







参加者・・・清・岩・ナ・順・ひ・ユ・みゆき





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中、早い攻撃だったからレクのルールならボールがめちゃゆっくり見えるかなと期待しての岩○小の練習会!!(^^)確かに午前中のバレーとは全然違うけど・・・それでもそうでもなかったわ!!(;;)(笑)






午前中のバレーとは全然違うけど・・・ボールがゆっくりも見えない、いつも通リのそんな結果は・・・・ラスト辺りから身も心もボロボロになって、久しぶりに心が折れた感じになった!!今頃ってか??(笑) 3勝2敗

13−15  負け   攻撃、岩&よ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ミナ&柳○の川○さん(応援)  7−8負  よ○!昨日に引き続きありがとう!本当に安定してるね!良い感じ!(#^^#)  交友○

15− 9  勝ち   1セットポジ  バック、ミナ&岩○チ○ちゃん(応援)  8−4勝  おーばー○ーじ   俺!俺!木○っちが所属する地元チームさん! PS、木○っち!!勝ったぞ!!(笑)  

15−10  勝ち   攻撃、岩&よ・・セッター、順・・バックセン、綾・・バック、エ&ミナ  8−3勝  綾○ちゃんは本当にバレーが上手い!!上手いからどのポジも周りをうならせる位に対応出来る!!素晴らしい!!  岩○  

15− 7  勝ち   3セットポジ固定←何故なら今月に行われる‘さわ○か杯’の為!!バックのラッキーメンバーのエ&ミナは対戦チームとなる(;;)中村区の皆が楽しみにしてる1年に一回のトーナメント戦の大会!!先日抽選会終わってトーナメント表と睨めっこの私が下した決断は・・・・ポジションを2ポジ考えた!(^^;)V どっちのポジになろうとも、もちろん全力で戦う!!この2ポジを考えた思惑を分かる人には分かるかな??(笑)今回どちらのポジで行くかどうかメンバーにも思いを聞いてみた!メンバーは順子さんの思うようで!任せます!と言う意見が大半!!とっても有難い・・・さて〜どうしょうかな〜〜(^^;)まぁ答えは出たけど・・・(笑)  おーばー○ーじ
 
14−15  負け    8−6勝  このラストのゲームなんだかめちゃ心が折れた!!ずっとリードで来てて、いきなりトントンとやられ気が付いたら14−14(;;)トントンとやられて、ハッと目が覚めた感じ(;;)今思えばなんか頭の中がボーとした状態でいたのかな??いつも集中してるつもりなんだけど・・・(^^;)V ミーハーの私は外部のささやきとかが気になるタイプだから、そのささやきを集中してたみたい(笑) まぁそれでも上手い人はどんな状態でもいつも一定なプレーを保ってるからただ単に下手なだけ(;;)(;;)  岩○  









参加者・・・岩・よ・順・エ・ミナ・綾








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.