ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/11/29(日) 赤○杯 & みんなの会交流戦 ラッキーC
★ラッキーCが交流戦★
名○屋市体育館で、3試合、全て3セットマッチ!!って事は、白熱した良い試合したんだよね??(*^▽^*)真相は如何に!!!(*^-^*)2つ負けて、最後に勝てて1勝2敗!!最後に勝てたのが、いつもの私のセリフ!!終わり良ければ全て良し!!!これだよね!(^_-)-☆









★赤○杯★
郁・清・岩・順・ユ・さ 6人(;;)先回のエリア同様、1敗したものの、後のゲームは全て勝ったので、まぁ良しにします!(^^;)V 1敗した‘稲○クラブ’はガチガチになってチグハグしたのが勿体無かった!(;;)

<風○>
15− 6  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、岩・・バック、ユ&さ  
15−10  勝ち  全試合固定  ・・・ってか6人しかいない(;;)

<○臣クラブ>
15− 5  勝ち
15−11  勝ち

<稲○クラブ>
12−15  負け  なんだか、私達・・・ガチガチ(><)なんでこんなガチガチ??(;;)
12−15  負け  4−1とリードしてて、さっきのガチガチは、いったい何だったのか?って思えた出だしリードの私達!!(#^.^#)エースが放りだすことなく良い感じだったのに・・・ここに来て、いつもの‘放りだしの清’に!!(;;)しかし、‘清’のレシーブは本当に綺麗(*^-^*)攻撃で失点の分(^^;)凄く良いレシーブで、なんとか立て直ってきてシーソーゲームに!!(#^.^#) 今度は‘岩’が・・・・(;;)いつもの‘心ここにあらず’になってる(;;)お〜〜い!岩!!帰って来て〜〜の願い叶わず、‘岩’は‘岩’だった(;;)この‘稲○クラブ戦’プレーが全体的にギクシャクして負けた(;;)  

<R&○>
15− 8  勝ち  
15−11  勝ち  








BY,ハッピー

2015/11/28(土) 競○SC
ホームグランドが無いラッキーだけど、メンバーの‘さ’のお陰で月に1・2回は競○SCで練習が出来る!!!本当に有難い!!(^^)‘さ’に本当に感謝!感謝!!(#^.^#)






しかも今日の練習は、そうそうたる人達でレベル高い!!さいとうさんチームに勝てたけど、いずみwith愉快な仲間達の○・ヨッシー・つっちー・大和のチームは、とても楽しそうだし、まとまっている!!素晴らしい!!!

15−11  勝ち  攻撃、郁→岩&ケ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ユ   さいとうさんチーム
11−15  負け  全セット固定ポジ いずみwith愉快な仲間達
15−14  勝ち  さいとうさんチーム
 9−15  負け  いずみwith愉快な仲間達
15−11  勝ち  さいとうさんチーム
 9− 4  負け  攻撃、岩&ケ・・・他固定ポジ   いずみwith愉快な仲間達  ・・・・ってか、いずみwith愉快な仲間達に全敗なのは‘力の差’で仕方ないとしても、さいとうさんチームに全勝は、逆にびっくり!!さいとうさんチームも‘力ある’チームなのに‘郁&岩&ケ’で全勝なんて・・・どういう事だ??ってか??(笑)







BY,ハッピー

2015/11/23(月) エ○アバレー大会
地元の中○SCで‘エ○ア大会’です!自転車で行ける体育館!!慣れた体育館!!よし!慣れた体育館で全勝だ!!って意気込んだ!!(^_-)-☆






意気込んだ結果は・・・・・予選1試合目落としたので、3位グループへ(;;)その後は全部勝っているけど、初戦負けたので、3位グループ(;;)総合16チーム中‘9位’まぁ、4試合中、3勝1敗だから良しにしょう〜〜(^^;)V









BYハッピー

2015/11/22(日) 露○SC
ラッキーメンバーの私を含む女子が・・・女子でいいよね??(^^;)V 年は取っても女子は女子なのだ!!(/_;)その女子が地元のソフトボール大会があって、露○SCの有難きお誘いに参加出来ません(;;)そんな中、地元のバレーの女子に声掛けて、郁&安ちゃん率いる地元女子で参加しました!!地元でしかバレーしてない皆さん!!そんな女子達はとてもドキドキしてたみたいだけど、良く頑張って良い成績残しました!!素晴らしい(*^▽^*) しかし、ここで何回‘女子’と言ったんだろう?(笑)







そんなドキドキの結果は・・・・予選6チーム総当たり2位!!総合18チーム中6位!!凄い〜〜(・・;)V めちゃ凄いじゃん〜〜(*^-^*) 朝・・・「大丈夫かな?メンバー揃わなかったら、無理しなくても良かったのに・・・」ってブチブチ小言言われ(;;)家に帰って来た‘郁’の顔はなんだか嬉しそうな顔してる!!で、聞いてみたら・・・「凄く楽しかった!!と皆が言ってくれたし、俺も楽しかった!!」と‘郁’のコメント!!朝ブチブチ言ったくせに・・・(−−;)でも、やっぱり、喜びのコメント聞く嬉しい!!やっぱり楽しくなくちゃね!(^^)!









BY、ハッピー

2015/11/16(月) 柳○
俺!俺!木○っちの地元チームさんとの練習!!ゲーム中、部活みたいな感じがとてもお気に入りのチームさんです!(#^.^#)しかし、俺!俺!木○っちは海外出張の為、不在!!木○がいなくても師匠がいる!!よし〜頑張るぞ!!って意気込みましたが、師匠は腰負傷の為、審判に徹してた!(;;)






木○がいない!師匠いない!さてさてどうなるか・・・の結果は・・・・3勝1敗(;;)コタ○の何とも言えないハーフの攻撃・・・ハーフとも言えるのか?の攻撃に翻弄された私(;;)なんとも後味悪い(;;)でもあの攻撃で私の癖直るか?って淡い期待を持った!!(^^;)コタ○!!また狙って下さい!( ;∀;)

15−11  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、エ→カナ&ミナ  8−5勝

15−10  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、エ→ミナ&エリ 8−6勝

15− 3  勝ち  1セットポジ  8−1勝 圧勝だ〜♪

14−15  負け  2セットポジ  リードしてたのに、14−14になってしまって負けた〜〜(;;)カナやエリ!若い可愛い女の子2人いて、とても嬉しくて爽やかな気持ちでいたけど、バタバタしてしまうと、そんな爽やかな気分もぶっ飛んでしまう(;;)カナやエリの動きが羨ましい〜(;;)・・・年?運動神経?ハァ〜〜(;;)・・・〆はこれです(笑)









参加者・・・郁・雄・順・エ・ミナ・カナ・エリ









BY,ハッピー 

2015/11/15(日) ラッキー杯 <区対抗>
区対抗バレー!!2回目も開催でき感激です!(#^.^#)
本来なら、名古屋市16区の区対抗が理想ですが、時間やコート数の限りがあるので理想は、あくまでも理想です(;;)嬉しかったのは、ホワイトボードに張り出してある進行表見ながら「後、1勝したら自分達の区が優勝だ!!」「そうはさせないぞ!!」「いや!うちの区もまだ可能性ある」とやり取り見ていたら、とても嬉しかった!(#^.^#)







‘1回目’はラッキーは足を引っ張ってるので、今回‘2回目’はなんとか良い成績で頑張りたいと意気込みました!!(^^)! 今回の‘2回目’は‘1回目’の成績を基準にして組み合わせしてるので、どのチームさんも公平な組み合わせ!!さてさて、その結果は・・・・(#^.^#)




<区別成績>
1位・・・2年連続優勝 昭和区
2位・・・中区
3位・・・中村区
4位・・・中川区
5位・・・西区



<総合成績>
1位・・・中区  タカ&○シ
2位・・・昭和区 ロッキー○
3位・・・昭和区 アト○




皆さまのご協力のお陰でスムーズに運営することができ、とても感謝しております!今後も何卒ラッキーをご贔屓にして下さい!(*'▽')V 






参加者・・・・郁・ふ・清・岩・順・エ・ユ・さ・チエ







BY,ハッピー

2015/11/08(日) 北SC
ラッキーA&Bみんなの会交流戦で、仲良く同じ勝敗・・・(;;)前回の11月5日と同じルール!!前回とても内容が良かったので前回と同じイメージを持ってのこの大会!!しかし、しかし、イメージはあくまでもイメージだけだった(;;)







★ラッキーA★ トーナメント戦 1勝2敗 1試合目勝ったので、Bコート総合8チーム中4位

<<ピース○ャパン>>
15−11  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、綾・・バックセン、雄・・バック、さ→ユ&エ  
15−10  勝ち  1セットポジ

<<マ○キー>>
11−15  負け  1試合目ポジ
15−13  勝ち  1試合目ポジ
 0− 3  負け  1試合目ポジ

<<プ○ス>>
 5−15  負け  攻撃、清&雄・・セッター、ユ・・バックセン、エ・・バック、さ&ユ
11−15  負け  1セットポジ  プ○スチームのご夫婦さんは元町内が一緒で町内バレーにお誘いしたご夫婦さん(#^.^#)引越しされて、今もこのバレー頑張っていて、とても強いチームになってる!!素晴らしいです(#^.^#)







参加者・・・郁・清・雄・綾・エ・ユ・さ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ラッキーB★  トーナメント戦 1勝2敗 1試合目負けたので、Cコート総合8チーム中6位

<<八○東>>
 8−15  負け  攻撃、ク&イ○ミ・・セッター、順・・バックセン、一→ナカジ・・バック、エリ&ヨ ナカジ・・・あの野郎・・・また遅刻・・・"(-""-)"で、バタバタ(;;)
15−12  勝ち  攻撃、ク&イ○ミ・・セッター、順・・バックセン、ナカジ・・バック、エリ&一→ヨ  エリはサーブも良いしレシーブも安定してる!いいぞ!エリ(#^.^#)
 2− 3  負け  攻撃、ク&イ○ミ・・セッター、順・・バックセン、ナカジ・・バック、一&ヨ  負けた〜〜!(;;)冷静にプレーしてたら勝てた!って思える負けだった!!これも全てあの野郎のせいだ!!・・・ってお下品でごめんなさい!(^^;)人のせいにしてはいけないと思いつつも・・・イライラしてバタバタして・・・こういう時こそ冷静に!冷静に!!って分かってるけど・・・まだまだ未熟すぎる位に未熟な私(;;)

<<wai○>>
15− 5  勝ち  攻撃、ク&一・・セッター、順・・バックセン、イ○ミ・・バック、エリ→ヨ&ナ  
10−15  負け  1セットポジ  この形が良い感じ!!町内で知り合いになったご夫婦の一&ヨ!!どんどん良い感じになってる!素晴らしい(#^.^#)
 3− 0  勝ち  勝てて良かった〜(;;)

<<Bayie○>>  時間が押してきてるので、促進ルール適用される! 2セットマッチ30分時間制限  1セット負けて、2セットも踏ん張りきかず、時間が来て終了(;;)








参加者・・・ク・ナ・一・順・エリ・イ○ミ・ヨ








BY,ハッピー

2015/11/05(木) 緑○SC
‘PTAにより近いもの’を目指しているルールの大会!!(#^.^#)‘郁’が、もっとも大好きなバレー!!(#^.^#) しかし‘郁’は祭日は仕事で参加出来ずで残念〜(;;)その代わりに参加した私達はとても出来が良かった!!(^^)! 予選で1つ落としたものの、1位突破で、本戦も負けると思った相手チームに、何故か余裕で勝ち、しかも、メンバー全員が失点がそんなに無い!!(#^.^#) コートの中の6人が一人2点失点すると12点減!その一人一人の失点が無いと、後は攻撃陣の得点に頼るべし!!!(^^)! いつもは‘いい加減にせい!!’いう位に放りだすエース‘清’だが・・・"(-""-)"(笑)そのエース‘清’がラインギリギリで、キチンとINにするミラクルプレー続出で、エース‘清’のバックにいたミナちゃんがエース‘清’が攻撃して、ボールがラインに落ちる瞬間に、心臓に手当てて呼吸困難のようになっていた姿を何度も見た・・・(笑) 






線審さんのエース‘清’のジャッチの瞬間に、心臓に手当てて呼吸困難のようになっていたミナちゃんの姿を何度も見た!(笑)の、結果は・・・・ 

★予選★ 2勝1敗

<<team○>>
15− 3  勝ち  攻撃、清&ふ→岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ→ミナ&さ→みゆき  8−0勝

15− 9  勝ち  攻撃、岩&ふ→清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ→ミナ&さ→みゆき 8−4勝  

<<woo○a>>
15− 9  勝ち  攻撃、清&ふ→岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ→ミナ&さ→みゆき 8-7勝

15−10  勝ち  攻撃、岩&ふ→清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ→ミナ&さ→みゆき 8-6勝

<<wis○>>
15− 8  勝ち  攻撃、清&ふ→岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ→ミナ&さ→みゆき 

13−15  負け  攻撃、ふ&岩→清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ→ミナ&さ→みゆき 

 0− 1  負け  攻撃、ふ&岩→清・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ→ミナ&さ→みゆき 



★本戦★

<<2nd○>>
12− 6  勝ち  攻撃、清&ふ→岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ→ミナ&さ→みゆき 一人一人がとても安定していて、気持ち良いバレーが出来ました!(^_-)-☆








参加者・・・清・岩・ふ・順・エ・ユ・さ・ミナ・みゆき








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.