ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/10/22(木) 豊○中学校      
‘俺!俺!木○っち’の女性版の‘私!私!!順っち’(^^;)V 木○がそうなる時はプレーの時!!(*'▽') 私の場合は、バレーに導いた人の活躍を見て‘私!私がバレー誘ったの!!’ってなる!(^^;)V 家を住み替えして、お隣の町内に越して、ご挨拶が先か、勧誘が先か!っていう位に・・・(笑)すぐに、家のお隣さんと、更に、その隣の旦那様をこのバレーお誘いしました!(笑) そのお隣さんお二人は、このバレーを今も頑張ってます!(^_-)-☆ しかも、お隣のお隣さんは、このPTAの練習にPTAのメンバーとして参加してて、しかも、しかも、元経験者だけあって、めちゃ上手くなってる!!(#^.^#) それを見て嬉しくなった私は・・・‘私!私!!順○!!’ってなった!(*'▽') プレーでなくて残念(笑)








そのお隣のお隣さんの旦那さんの活躍が嬉しくなった、そんな結果は・・・・あ!(*'▽') その旦那さんにラッキーの練習も来てね!と会う度に言ってるので、お披露目出来る日が来るかも!(*'▽') 3勝1敗

15−13  勝ち  攻撃、郁→雄&マ→木・・セッター、順・・バックセン、エ、バック、ユ→みゆき&ミナ  5−8負 3点差・・・おぉ!後半!頑張った(^^)

15−11  勝ち  バック、みゆき→ミナ&ユ・・他固定ポジ  7−8負  4−0と、1セット目と立ち上がりが同じだったけど1点差までにした!!(^^)! 前半も頑張った!(^^)V

13−15  負け  バック、ユ→ミナ&みゆき  3−8負  俺!俺!木○っちがノッてるので、負けて点差つけて交代しても木○が逆転して勝ってくれるよ!!って前半の男性陣にコメント(笑)その言葉を素直に受けたのか前半男性、なんと5点差負けで交代(;;)でも、俺!俺!木○っち!!さすが5点差はキツかったみたい(笑)

15−14  勝ち  1セットポジ  6−8負  俺!俺!木○っちは自信満々で2・3点差なら勝てる!!と目がキラン〜☆彡って輝いていた・・・本当に長生きする(笑)プレーでしっかり証明してるからこそ、俺!俺!木○っち!になる!しかし、本当に長生きすると思う(笑)








参加者・・・郁・木・雄・マ・順・エ・ユ・ミナ・みゆき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.