ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/10/29(木) 千○寺小
ワッキーキー!凄いよ!凄い!!(#^.^#) ワッキーを初めて見た時から‘上手い人だな〜’とは思っていたけど、更に進化してる〜(*^-^*) 以前はネットフェイント落として、そのまま固まった姿が目に焼き付いてる(笑)攻撃も良いとこ落とすけど、力が入り過ぎて大幅アウトにして、雄叫び上げる姿が目に焼き付いてる(笑)そんなワッキーなのに、レシーブ範囲も攻撃も凄かった!!(*^-^*)  ネットフェイントも殆ど落とさない!!ラッキーの最高峰のレシーブ陣の‘エ&カナ&みゆき’が‘え?(・・?)’って感じでレシーブミスしてしまう程の緻密で上手い攻撃!!・・・ラッキーの最高峰のレシーブ陣って言われたメンバーは恥ずかしいかしら!(笑)









そんなワッキーの更なる進歩に感心の結果は・・・・全勝〜〜(^^)でもワッキーがどのセットもフルでいたら、負けていたと思う(;;)

15−11  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、カナ&みゆき  8−5負 

15−10  勝ち  1セットポジ  8−7勝  

15−10  勝ち  バックセン、カナ・・バック、エ&みゆき・・他固定ポジ  6−8負  

15−13  勝ち  2セットポジ  4−8負  4点差負・・・ヤバい〜〜(><)でも逆転!!(^_-)-☆

 9− 6  勝ち  2セットポジ  5−2勝←余裕でいたら、ワッキーが交代でコートの中へ!いつも楽しく朗らかに!!って感じのワッキーチームだけど、このラストゲームのワッキーは表向きはヘラヘラしてるけど真剣な感じがした!!ジリジリ点差縮められ、ヤバい〜と思ったけど、そのまま勝てて良かった(#^.^#) ヘラヘラって・・・(笑)










参加者・・・郁・ク・順・エ・カナ・みゆき









BY,ハッピー

2015/10/22(木) 豊○中学校      
‘俺!俺!木○っち’の女性版の‘私!私!!順っち’(^^;)V 木○がそうなる時はプレーの時!!(*'▽') 私の場合は、バレーに導いた人の活躍を見て‘私!私がバレー誘ったの!!’ってなる!(^^;)V 家を住み替えして、お隣の町内に越して、ご挨拶が先か、勧誘が先か!っていう位に・・・(笑)すぐに、家のお隣さんと、更に、その隣の旦那様をこのバレーお誘いしました!(笑) そのお隣さんお二人は、このバレーを今も頑張ってます!(^_-)-☆ しかも、お隣のお隣さんは、このPTAの練習にPTAのメンバーとして参加してて、しかも、しかも、元経験者だけあって、めちゃ上手くなってる!!(#^.^#) それを見て嬉しくなった私は・・・‘私!私!!順○!!’ってなった!(*'▽') プレーでなくて残念(笑)








そのお隣のお隣さんの旦那さんの活躍が嬉しくなった、そんな結果は・・・・あ!(*'▽') その旦那さんにラッキーの練習も来てね!と会う度に言ってるので、お披露目出来る日が来るかも!(*'▽') 3勝1敗

15−13  勝ち  攻撃、郁→雄&マ→木・・セッター、順・・バックセン、エ、バック、ユ→みゆき&ミナ  5−8負 3点差・・・おぉ!後半!頑張った(^^)

15−11  勝ち  バック、みゆき→ミナ&ユ・・他固定ポジ  7−8負  4−0と、1セット目と立ち上がりが同じだったけど1点差までにした!!(^^)! 前半も頑張った!(^^)V

13−15  負け  バック、ユ→ミナ&みゆき  3−8負  俺!俺!木○っちがノッてるので、負けて点差つけて交代しても木○が逆転して勝ってくれるよ!!って前半の男性陣にコメント(笑)その言葉を素直に受けたのか前半男性、なんと5点差負けで交代(;;)でも、俺!俺!木○っち!!さすが5点差はキツかったみたい(笑)

15−14  勝ち  1セットポジ  6−8負  俺!俺!木○っちは自信満々で2・3点差なら勝てる!!と目がキラン〜☆彡って輝いていた・・・本当に長生きする(笑)プレーでしっかり証明してるからこそ、俺!俺!木○っち!になる!しかし、本当に長生きすると思う(笑)








参加者・・・郁・木・雄・マ・順・エ・ユ・ミナ・みゆき









BY,ハッピー

2015/10/21(水) ○西小
ここ最近は、メンバーギリギリで、やりくりに四苦八苦(;;)今日はその逆でメンバーが集ってくれた!やっぱりメンバー揃うのは嬉しいもんです!!(#^.^#)







そんな嬉しい結果は・・・・全勝〜〜(#^.^#)

15−10  勝ち  攻撃、郁→クニ&マ→木・・セッター、順・・バックセン、エ、バック、さ→みゆき&ミナ  8−3勝 
15−11  勝ち  バック、みゆき→ミナ&さ・・他固定ポジ 8−6勝

15− 6  勝ち  バック、さ→ミナ&みゆき  8−1勝

15− 9  勝ち  1セットポジ  8−3勝

15−12  勝ち  攻撃、郁→クニ&マ・・セッター、順・・バックセン、木、バック、さ→みゆき&エ→ミナ  7−8負 











参加者・・・郁・木・クニ・マ・順・エ・さ・ミナ・みゆき










BY,ハッピー

2015/10/18(日) 競○SC
何年振りだろう・・・午前中バレーが終わってランチして夜が来て、そのお店の閉店迎えるのが・・・(^^;)V 只今二日酔いで頭痛い・・・本当に幸せな私(^^;)V  






久しぶりにラッキーメンバーが2チームになる位に揃ったのが嬉しくて、ランチ誘ったら、付き合ってくれたのも、またまた嬉しくて、大盤振る舞いしたくなったけど、24、000円也と金額聞いて一瞬、酔いが醒めたそんな幸せな結果は・・・・(^^;)V

<ラッキーその弐チーム> 3勝2敗
 9−15  負け  攻撃、雄&ふ・・セッター、エ・・バックセン、岩・・バック、さ→ユ&みゆき  3−8負 7−8負と一気に追いついたが勢いが9点で止まってしまったね! さいとうさんチーム 

15−11  勝ち  8−5勝  攻撃、雄&岩・・セッター、エ・・バックセン、ふ・・バック、みゆき&さいとうさんチームの女性  ラッキー対決!! バックのお二人さん、拾う!拾う!!バックセンの‘ふ’も、もちろん拾う!拾う!!

15− 6  勝ち  8−2勝  攻撃、岩&ふ・・セッター、エ・・バックセン、雄・・バック、さ→ユ&みゆき  安定してる〜(^^)しかし、えっちゃん〜凄い〜〜ネットフェイントの超〜ごっつい前チョロ取る!取る!取る〜〜本当に凄い〜〜(*'▽') さいとうさんチーム 

15−12  勝ち  8−5勝  攻撃、雄&ふ・・セッター、エ・・バックセン、岩・・バック、みゆき&さいとうさんチームの女性  ラッキー対決!!安定してる!素晴らしい!!(^^) 
 
13−15  負け  3−8負  攻撃、雄&岩・・セッター、エ・・バックセン、ふ・・バック、さ→ユ&みゆき  良い具合に勝っていたけど、最後は負けで終わったけど、とても安定してた!良い感じ!!(#^.^#)  さいとうさんチーム  


<ラッキーその壱チーム> 1勝4敗
15−13  勝ち  攻撃、郁→雄&清・・セッター、順・・バックセン、雄→ナ・・バック、ユ&さ  8−7勝 ナカジ〜早く〜ナカジはその壱チームだよ〜始まるよ〜と思っていたらナカジ登場!!(^^+) さいとうさんチーム

11−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ユ&さ  ラッキー対決!!‘清’様・・・相変わらず出す!出す!!(;;)(;;)  5−8負

 6−15  負け  2−8負  う〜ん・・・頑張ってはいるんだけど、バタバタしてるのは、私のせい??また自意識過剰・・・ニュアンス違うか!(^^;)V  さいとうさんチーム

12−15  負け  5−8負  気合い入れて、勝ちにいったけど負けた〜〜(;;) ラッキー対決  気合いだけでは勝てないと痛感(;;)

12−15  負け  5−8負  もしかして1勝もしてない?と、このラストゲームで気が付いた(;;)あ!一番最初のゲーム勝ってる!!(^^;)でも、何故か‘全敗’って思えてしまった(;;)なんてこったい(;;)えっちゃんのセッターにめちゃ刺激!!同じ年で、こんなにも足を使って体使ってボールに喰らい付く姿勢にめちゃ刺激!!私もそうなりたい!!(願)←神頼み??(^^;)V  







参加者・・・郁・清・岩・雄・ふ・ナ・順・エ・ユ・さ・みゆき









BY、ハッピー

2015/10/14(水) 諏○小学校
あぁ〜!またもやめちゃ楽しかった〜!(#^.^#)7時20分頃に諏○チームさん揃った!!いつも諏○さんが揃ったら、乱打を催促する私!!(^^;)V しかし私達まだ4人(;;)参加になってるエリに電話!「もう着きます!」との言葉に一安心!次いで、雄○君に電話!!「え??あ!そうだったね!!忘れてたのでまだ会社!!」・・・・マジか??(・・;)・・・慌てた私は、先日の日曜、町内バレー大会で優勝した私の町内のメンバーに慌てて電話!7時半頃に電話で応援要請・・・さすがに‘すぐ来て!’は無理だった(;;)・・・何気に町内バレー大会の優勝をアピール!(笑)






7時40分頃から、私達5人で乱打!!それがめちゃ良い感じで勝てた〜〜!の〜その結果は・・・・3勝1敗

15−13  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バック、エ&エリ  バックのエ&エリのお陰で安定してラリー出来てる!(^^)そして、俺!俺!木○っちも、またもやキレキレ!(^_-)-☆  8−4勝

14−15  負け  1−6負←ここ迄5人!!さっきの勝ちはなんだったのか・・・やはり諏○さんが気を使ってくれての私達の勝ちだったのか・・と思えてしまう1−6負(;;)雄が来てくれて、レフトバック!これでこちらも6人!ジリジリ追い上げて13−12!!逆転!!!(^^)!13−13、14−14・・・勝ちたい〜〜〜の思いが熱いラリーとなりお互い激しい打ち合い!!また来るか!!と思ったその時ネットフェイント・・・(><)あ〜〜!落ちる(><)と思ったその一瞬‘郁’が飛び込んでボールを少し上げたものの・・・床に落ちた(;;)めちゃ中身の濃い良いラリーしたので良しです!(#^.^#)

15− 7  勝ち  攻撃、木&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、郁&エリ  俺!俺!木○っち!!キレキレ全開!! 木○っちの顔みてると、この人長生きするよね〜としみじみ思う(笑) 8−4勝

15−10  勝ち  攻撃、木&雄・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、郁&エリ  エリは天白から来てくれた!!「練習に参加が全然出来ないから諏○さんは行けそうなので行って良いですか?」って連絡貰って、とても嬉しかった!!来てくれてありがとうね!このバレーもう慣れたね!!さすが!ヒロの奥様!!(#^.^#)  8−6勝










参加者・・・郁・木・雄・順・エ・エリ










BY,ハッピー

2015/10/03(土) 競○SC
3チームでの午後からの練習(#^.^#) 3チームでも9セットもやれ、大満足!!(^^)!しかも、めちゃレベル高いチームさんに1セット取ったから、大・大・大満足!!(^_-)-☆・・・ってか、その1セットだけで、後はボロボロだったけど・・・(;;)









俺!俺!木○っち&木○っちの地元のPTAのメンバー&金曜バレーの仲間の若い夫婦コラボチームと、一人一人がめちゃレベル高い‘動けるデ○ダイチーム’←これで誰だか分かるよね!?(笑)
そんな3チームの結果は・・・・もちろん動けるデ○ダイチームが、堂々たる余裕で圧勝だったけど、ラッキーに1つ負けたもんね〜〜〜!!・・・・私は子供かっ!(笑)

 8−15  負け  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、さ&チ  6−8負  ダ○チーム

15− 6  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、ユ&さ&チ  8−4勝  木&柳○

 4−15  負け  攻撃、木&清・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、ユ&さ&チ  2−8負  ダ○チーム

15− 6  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、ユ&さ&チ  8−2勝  木&柳○

 7−15  負け  攻撃、木&清・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、ユ&さ&チ  4−8負  ダ○チーム

15−11  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、ユ&さ&チ  8−6勝  木&柳○

15−12  勝ち  攻撃、木&清・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、ユ&さ&チ  8−7勝  ダ○チーム

12−15  負け  攻撃、清&安・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、さ&チ 8−6勝  木&柳○

13−15  負け  攻撃、木&清・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、ユ&さ&チ  7−8負  ダ○チーム 先程、レベルが違うダ○チームに勝ったので、このセットも何としても勝ちたいと皆気持ちは一つ!7−8負・8−8引・8−9負・9−9引・10−9負・10−10引と良い具合にラリー!(^^)! しかし、13点迄いったものの、その後はノックアウト!(;;)でもレベル高いダ○チームに、ここまで踏ん張れたので良しです!(^_-)-☆ ってか、圧勝してた‘木&柳○チーム’に一つ落としたのは無念(笑)









参加者・・・郁・木・清・安・順・ユ・さ・チ







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.