ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2015/01/31(土) 上○小
楽しかった〜♪ しかし皮肉なもので、めちゃ堂々と勝って、めちゃ誉められても、その人は・・・よその人(^^;)応援さんなんだよね〜!!(;;)あぁ〜!残念だわ〜(;;)上手くて楽しくて真面目で誠実な人、どこかに落ちてないかな〜〜(笑)









そんな堂々と勝った結果は・・・全勝〜〜♪♪相手チームは春組の女性揃いだから、尚更嬉しい♪

15−12  勝ち  攻撃、岩&よ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ひ&みゆき  8−7勝  ○甫B

15− 8  勝ち  全固定ポジ  8−3勝  ○甫A

15− 3  勝ち  8−3勝  ○甫B

15−10  勝ち  3−8負  ○甫A

15− 1  勝ち  8−0勝  ○甫B

 6− 3  勝ち  時間迄   ○甫A








参加者・・・岩・よ・順・ひ・エ・みゆき








BY,ハッピー

2015/01/25(日) みんなで楽しむ会 Bブロック  ラッキーA&B
ラッキーA凄い〜〜!良く頑張りました!Bも頑張ったけど、ラストゲームはなんだか・・・・捨てた?って感じが心残りだけど、それでも私達なりに一生懸命頑張りました!(^^)V 前日に私が6人ギリで心配!って言葉を受けて参加してくれた‘ふ○き’ありがとう!‘ナ’がまたもや遅刻して・・・(−−;)お陰で親善試合にならず本当に良かったです!感謝感謝です!(#^^#)そしてわざわざ中村区から応援に駆けつけてきてくれた‘吉&ひ’応援ありがとう!!(#^^#)





★☆さてさてラッキーAの凄い〜〜の結果は・・・・2勝1敗
15−14 勝ち 10−15 勝ち   M○C

13−15 負け 15−14 勝ち 0−3負 ハリケー○ 

10−15 負け 15− 7 勝ち 3−0勝 Bey○eafC


参加者・・・攻撃、木&清・・セッター、綾・・バックセン、雄・・バック、エ&ユ&さ・・監督に徹していた、郁







★☆私達なりに一生懸命頑張った!!そして、ふ○きに感謝の結果は・・・1勝2敗
12−15 負け 15− 8 勝ち 1−3負  絆○

15−12 勝ち  9−15 負け 3−2勝  OHA○YA

13−15 負け 13−15 負け   Baby Fac○



参加者・・・攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ミナ&ナ&ふ









BY、ハッピー   

2015/01/22(木) 豊○中学校       ラッキーA×B×PTA
う〜〜〜ん(ーー;)ラッキーAはBに負けて、BはPTAさんに負け、AはPTAさんに勝てる!!以前の練習でも同じ状態(;;)う〜〜ん・・・(−−;)根気良く相手の穴を狙って落とすしかないPTAルール!根気からのデーターバレーはお得意のA!!Bは根気よりすぐに決めに行こうとするとこがあるからPTAルールはあまりお得意ではないかな・・・まぁそれには色んな状況から成り立ってるけど、やっぱ、このバレーはデータが大前提!!力で押し込むバレーは相手が上手いレシーバーなら効力ゼロ(;;)データーがあって早く決めれる攻撃が一番素敵!!(#^^#)何故ならレシーブーの根気が無い・・・いや違う・・根気良く拾えない私がいるから(;;)(^^;)V







さてさて、ラッキーAはBに負けて、BはPTAさんに負け、AはPTAさんに勝てる!!以前の練習でも同じ状態のそんな結果は・・・・
<ラッキーA> 
14ー15  負け    <B>
 6−15  負け    <B>
 7−15  負け    <B>
15− 8  勝ち    <PTA>
11−15  負け    <B>


<ラッキーB>
15−14  勝ち    <A>  
15− 6  勝ち    <A>
15− 7  勝ち    <A>
12−15  負け    <PTA>
15−11  勝ち    <A>





参加者
<A>攻撃、木&清&安・・セッター、ひ&綾・・バックセン、雄&木・・バック、みき&安&清  
<B>攻撃、ク&岩&ケン・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ミナ&ケン&岩









BY,ハッピー

2015/01/17(土) ○輪SC & プチ練習会
○ワーズさんとの練習
諏○さんの時に、人が集まったら3チームでって言ってたような…。
祝日も集まり悪いけど、土曜日も集まり悪いっすね( ;∀;)

左前 吉、セ 熊、右前 カズ、レフトバック みき、バックセン エ、ライトバック さ

@ 8−6 負け、15−13 負け
A 8−5 負け、14−15 勝ち
B 6−8 勝ち、13−15 勝ち 右前 カズ→岩、他は固定ポジ↑
C 6−8 勝ち、15−9 負け セ エ、バクセン 岩
○ワーズの右前 熊→渡 後半1点って…。
D 8−5 負け、15−14 負け

決めた感がなく、相手のミスで点数が取れてた感じでした((+_+))



by みっち



************************************************************



楽しかった〜〜!皆、めちゃ良い感じでした!(#^^#)前回のプチ練習会では、なんかしっくり行かなかったので、今日のこの練習会は、前回のプチ練習会よりも、もっと悲惨な状況になるのかな〜って、内心思っていたけど、いやいや〜‘吉’がいよいよザ・混合!!って感じになってきた!よしよし!頼もしくなってきたぞ!!(^^)って感じで気分も良くなって、アフターバレー行っちゃう?って感じで、アフターバレーに直行〜〜(^^;)V 嬉しくて、楽しくて・・・その嬉しく楽しいの成りの果てが・・・またもや飲み過ぎてベロ〜ンベロ〜ンのグデ〜ングデ〜ンのボロ〜ンボロ〜ンになって(;;)(;;)挙げ句の果てには、何故か、常連さんに図々しく奢ってもらったような・・・本当に幸せな私です! (;;)V








さてさてそんなにボロンボロンになる位、嬉しかった結果は・・・・(^^;)13分時間制限  4勝1敗1引

15− 9  勝ち  攻撃、岩&吉・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき&みゆき  atutt○

11− 8  勝ち  全試合固定ポジ  まさか勝てるとは思わなかったから勝てて嬉しい!   モ○吉

11−13  負け  立ち上がりから、3点、4点リードのままで良い感じで勝ちの手応えを感じてたが‘6分半コール’辺りからシーソになり‘残り2分のコール’と共に自滅が始まった(;;)  千○クレイン

14−14  引き  このゲームも先程のゲームと全く同じ現象(;;)いったいどうしたもんか・・・(;;)結局はシーソーになると固くなってオドオドしてしまう!チキンだ!チキン!!(><)私と岩??(笑)  wai○

20− 5  勝ち  元同じ町内で一緒にバレーしてた御夫婦さんがいた!!(#^^#)私達の町内バレーでこのバレーにハマって、引っ越し先でも今尚バレーしてる!やっぱこのバレー楽しいよね! まさかこんな点差で勝てるとは思わなかった!!岩&吉が決める!決める!!私達レシーバーが拾う!拾う!(^^)良い感じ!!  ガッ○

16− 7  勝ち  主催チームの波○さん!!これまたこの点差で勝った!!凄い!!(#^^#)








参加者・・・岩・吉・順・エ・みき・みゆき・郁(審判)&ひ(マネジャーのように私達を見守ってくれてました(#^^#)









BY,ハッピー

2015/01/14(水) 諏○小学校
めちゃ〜楽しかった〜〜(#^^#)しかし本当に負けず嫌いな私・・・(^^;)かなり熱くなってしまった!何故に熱くなったのかは・・・審判してる郁に!!(^^;)本当に負けず嫌いで熱い私でごめんなさいです!(;;)







そんな熱い結果は・・・3勝2敗
 6−15  負け  攻撃、吉→雄&木・・セッター、ひ→順・・バックセン、エ・・バック、さ→みゆき&みき  0ー8負 0点??どうした??ラッキー(;;)
 
 8−15  負け   攻撃、吉→木&雄・・セッター、ひ→順・・バックセン、エ・・バック、さ→みき&みゆき  5−8負

15−13  勝ち  攻撃、雄→木&吉・・セッター、ひ→順・・バックセン、エ・・バック、みき→みゆき&さ  8−7勝
 やっと勝てた〜〜(;;)このまま負け続けるかと思ったよ〜(;;)

15−11  勝ち  1セットポジ  8−7勝

 6− 5  勝ち  2セットポジ アウト、ひ  コ○ちゃんと堀○さんに‘もう1セットお願い〜!!’ってアピール(^^;)私のアピールを汲み取ってくれて時間迄やれる事に!!よし〜〜!!6分ちょいしか時間無いけど、リードして勝てたら、勝ちは勝ちだ〜!!って意気込む私(^^;)私の性格を把握してるコ○ちゃんが優しい笑顔で時計をチラッと見て‘ラストで!!’時間になったけど5−5の引き分け!!決着を付けさせてくれるのね!!よし!!尚更勝たねば!!で・・・6−5勝!!・・・まったく〜〜本当に負けず嫌いな私・・・(^^;)(笑)








参加者・・・郁・木・雄・吉・順・ひ・エ・みき・さ・みゆき








BY,ハッピー

2015/01/12(月) みんなの会ブロック入替戦    ラッキーC
地元の市体育館の中○SCで、ラッキーCブロック入れ替え戦です!地元って事もあってか、雄・岩・ク・ふ・矢・吉(足痛めて出場出来なかった)応援ありがとう!!!(#^^#)私はこの日審判で参加!!ラッキーの試合が気になって・・気になって・・・(^^;)






さてさてそんな気になった結果は・・・1勝2敗 
 3−15  負け  攻撃、マ&敬・・セッター、ひ・・バックセン、安・・バック、みゆき&トド&みき  2−8負  ‘煌’

 9−15  負け  1セットポジ  3−8負  歯が立たない感じ(;;)う〜〜ん・・・審判席から見ていての感想は・・・もっと徹底的にエース絡めて攻撃して欲しかったかな!


14−15  負け  攻撃、マ&安・・セッター、みき・・バックセン、敬・・バック、みゆき・トド・ひろみ  8−5勝  ‘ゆい○ーる’ 

13−15  負け  2試合目の1セットポジ  8−6勝  1・2セットも前半勝ってるのに、ひっくり返させれた(;;)審判席&審判台上がる時に見ていての感想は(^^;)・・・敬ちゃんが攻撃で安ちゃんがバックセンの方が良かった感じがしたかな!何故なら1試合の2セット目での敬ちゃんイメージ良かった感じがした!安ちゃんはバックセンも慣れてきて良い動きをしてくれるのでこの試合はイメージ良いままいけるか!!って外から見てて思った!(^^)


15− 9  勝ち  ‘ミラ○ル’
攻撃、敬&マ・・セッター、みき・・バックセン、安・・バック、みゆき&トドひ  4−8勝ち

15−11  勝ち  勝てたこの試合は審判してた為、まったく見れて無い(;;)しかし勝って良かったね〜〜!!良かった!良かった!お疲れ様でした!(#^^#)

2セット目は、マの腰が・・・のため、急遽みゆきをバクセンに!
攻撃、敬&安・・セッター、みき・・バックセン、みゆき・・バック、ひろみ&トド  6−8勝ち





矢、大、小、日○の〇田さん
差し入れ、ありがとうございました(*^▽^*)
審判をしていた順子さんも含め、みんなで美味しくいただきました(^^♪






参加者・・・敬・マ・安・ひ・ト・みき・みゆき








BY,ハッピー&みっち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.