ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/09/05(金) 汐○中     さいとう&山&梅 with ラッキー コラボ祭 (笑)
仲良しさいとうさんからのお誘いで久しぶりにちょっとだけ遠い遠征!例によって例により・・・我男性陣は全滅!(;;)一度はお断りも考えましたが、いつもの来てくれる女性陣は参加してくれる!しかもさいとうさんのお誘い!!久しぶりに応援さんにお願いコール!!だったら‘いいですよ!’と快く引き受けてくれた!ねぇ!山○ちゃん!!毎月ジュース1本プレゼントするから、うちに来てくれない?ミナちゃんが、山○の2パス見て‘良いもん見せてもらった〜’って顔が→(#^^#)になってたよ!ジュースが物足りないならお菓子も付けるよ!駄目??(笑)







久しぶりに‘カナ’も来てくれた!昨日に続き‘大○のケ○ちゃん’も仕事終わって駆けつけて来てくれたが1セット前半だけの参加となったケ○!わざわざ来てくれてありがとうね!そんなケ○ちゃんは燃えており平日の練習は仕事終わったらなんとしても行くようにしたい!って言ってくれた!(^^)言ってくれたがケ○ちゃんは仕事は日曜・土曜・祭日が忙しい子・・・・なんという事だろうか・・・(泣)そのケ○ちゃんが‘カナ’のプレーを見て、自分もあそこまで出来る迄になりたいと!!確かに‘カナ’はめちゃ上手い!(#^^#)そして今日コラボした‘さいとうさん’初め‘山&梅’は安心安定の人!!それが証拠に全勝〜〜です!(^^)V

15−10  勝ち  攻撃、さ&梅・・セッター、順・・バックセン、山・・バック、カ&ミナ  8−6勝  エース不在でしたが、あのモン○ターさんにも勝ち、スマイ○さんにも勝ち、気持ち良かった〜〜!さいとうさんがまさかこんなにも心強いとは・・・まさかこんなにも・・・なんか引っ掛かる??(笑) モン○ター  

15− 8  勝ち  1セットポジ  主催チームのスマ○ルさん  そこの監督の五○さんとはラッキー結成当時に良く御一緒させて頂いた人!お互い変わりなくバレーを続けていられる事に嬉しく思います!(^^)

15− 7  勝ち  1セットポジ  またまたモン○ター  エースがいなく若干ポジがいつもと違うのが、こんなにも楽に勝てるものか?!はたまたこちらが凄いのか?!確かに‘山&カ&ミナ’は良く拾ってくれて落とさない!そして‘さいとうさん&梅’が決めに行ってくれる!さいとうさんはかなり反○だけどね!ここで言う?(笑)

15−11  勝ち  バック、ケ○→ミナ&カナ  6−8負  ケ○ちゃんが3セット目始まった辺りで駆けつけてくれた!さっき迄落ちていなかったバックレフト&バックセン&レフト前の三角辺りで失点が目立つ!(;;)‘‘これって、僕が拾うボールですか??’’ってケ○ちゃんが滑って転がってボールがポンポンと跳ねているのを涙目で見ながら私に訴えてきたように思えたのは私の錯覚?(笑)しかしバタバタする事なく、堂々と落ち着いてのプレーは本当に気持ち良いもんです!(^^)楽しかったです〜〜!









参加者・・・さいとう&山&梅 with ラッキー、順、ミナ、カナ、ケ○ コラボ祭 (笑)









By,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.