ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/09/18(木) ○○中   
ラッキーCが21日に‘みんなの会’それに備えての練習です!ありがたや!ありがたや!(#^^#)反対コートでラッキーCのメンバーの一生懸命で頑張ってる姿を見て‘ほっこり気分’その気持ちは心の中に沈めて‘意見言う!言う!言う私!!’(^^;)ラッキーBの先回の‘みんなの会’のラストゲームのように見えたラッキーC!!それはレベルが違う??と・・・(^^;)V でもこの間のラッキーBの対戦相手はエース2枚!今回はエース1枚!!だったら、なんとかなるはず!!‘女子レクのようにしつこい位にエースを潰して!!’散々同じ事を言う私!!(^^;)ラストゲームはそんなこんなでラッキーC1セット取りました!!!‘1枚エース狙って!そうすればなんとかなるはず!!’って散々言う私をサブエースでいた‘郁’はどう受け止めただろう??(^^;)‘郁’にも負けず嫌いのスイッチを入れたいつもりの発言でもあるけど・・・‘郁’には通用しないかな・・・(^^;)V








レベルが違うと言い切ったよ!!敬&吉&マ!!全てに於いて今後負けず嫌いのスイッチを大いに入れてね!(^^)V 私達ラッキー・・・3勝1敗 ラッキーC・・・3敗1勝

15− 9  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ&ま○み  8−1勝  

15− 6  勝ち  全セット固定ポジ  う〜ん・・・反対側から見ていて‘マ’の攻撃が‘がむしゃら’に見えるよ(;;)  8−2勝

15−10  勝ち  ‘吉’の攻撃はデーター感じるが‘ク’を狙うものの、すぐ気持ちが切れるのかコースをすぐに変えてしまうのがもったいない!(;;)で・・・結局‘ク’でやられる!!(><)郁もデーターでキッチリ得点取りに来る人!だけど正当な打ち方だから、そんなに怖くは無いでしょう?それなら怖いと思う‘ク’をしつこく狙うべき!!だったら‘ク’はイライラして自滅してくよ!郁も立てなきゃ・・・で・・・日本語難しい(笑) 8−6勝

12−15  負け  くどい位にエース狙え!!が効いたのか、きっちり‘ク’を狙いに来て私達を惑わしてきた!!いいぞ!!良い感じ!!吉&マ!!(#^^#) 後・・・気になったのは反対コートで見ていてバックセンの敬○ちゃんの2パスがセッターに届いてなかった!!昔ナカジに言われた事がある!!綺麗な2パスが入れば人形でも綺麗に上げる!!と・・・ナカジは覚えてるかどうかだけど・・・(^^;)V 私はその言葉が鮮明に残ってる・・・なんじゃこの表現の仕方!!??(・・?)って思った・・・(笑)でもこの表現なんとなく分かるよね??私は昔から2パス命の女!!って言ってる!(^^;)2パスが届かないと、どんな上手いセッターもなかなか綺麗には上げれないし、綺麗に上げても精巧な攻撃に繋げるかはどうか・・・2パスは大事!!頼むね!敬○ちゃん!!(^^)/ 6−8負  








参加者・・・
<ラッキー> 郁・ク・順・エ・さ・ま○み(めちゃ可愛いスーパー助っ人さん)
<ラッキーC> 敬・マ・吉・ひ・みゆき・みき 






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.