ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/09/14(日) みんなの会交流戦    ラッキーB
Bコートで3勝〜!って閉会式の時にラッキーの名前呼ばれました!!え・・・??3勝じゃない〜(><)って思ったけど、負けたチームは親善だったのでラッキーがBコートで唯一の3勝チームです!(^^)V 他のチームさんから声掛けてもらいました!それは・・・‘ヒロ&カナ&ナカジのバックが完璧だね!!’ってお褒め頂きナカジに‘バック3人完璧だって!!3人ってさ・・・’ってイジる私!それに対して‘どうもすいませんね〜’ってイジり返しのナカジ(笑)メンバーギリギリの私達の為に駆けつけてくれた梅○ちゃんは本当に良い人〜!来てくれてありがとう!またよろしくです!!(#^^#)親善チームには負けたけど1試合目は仲良しハル○さん!ハル○さんに良い具合に勝てて気分上々!!(#^^#)帰り際にハル○のエースのユウ○と立ち話!‘ラッキーってあんな強かった??順ちゃん!良い人材見つけて凄いわ!!’ってお褒めの言葉(^^)‘でもさ転勤族だから・・・’って話したらユウ○が私に返す言葉が見つからないみたいで、じっと見つめあった私達である!(笑)








Bコートで3勝〜!って閉会式の時にラッキーの名前呼ばれました!!え??3勝じゃない〜(><)の結果は・・・・本当は2勝1敗だけど相手が親善なので3勝〜〜〜(^^)V

15− 6  勝ち  15−12  勝ち   ハル○
攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、ナカジ&カナ  観覧席や本部周りから熱〜い視線を感じていたと思う私は自惚れ屋さん??(笑)

15− 7  勝ち  15−13  勝ち   N○C
攻撃、岩&梅・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、ナカジ&ヒ・・アウト、クニ   カナをバックセン起用!!ヒが経験積ませて上げようの発想か何か知らないけど‘ヒ’からの熱烈オファーがありカナがバックセン!!しかしカナもどこも出来る優れ者!(^^)  

12−15  負け   5−15  負け   露○MVC  
攻撃、梅→岩&ク・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、ナカジ&カナ  う〜〜ん・・・強い!!穴が無い!!そして相手チームは穴で得点取る為のデータ攻撃に脱帽!!(;;)ってかレシーブ!レシーブさえしていれば・・・でもレベルが高すぎてついていけない(;;)レッ○凛のエースが応援にいて露○のイケメン兄弟いてのチームはやっぱレベルが高い!!(;;)凛のエース君は応援で入って自分のチームも参加なので親善になったよう!!当初イケメン君の一人が仕事で来れないみたいで親善にしたようだ!しかし仕事の都合がついて参加出来るようになって更にパワーアップのチームになった!(;;)みんなの会もどんどん色んな事が厳しくなって来てますが、これは逆に‘大会’らしくてとても良い事だと思います!!(#^^#)








参加者・・・ク・岩・ナ・ヒ・梅・順・カナ









BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.