ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/08/09(土) 岩○小
台風11号接近で地元のバレーが中止になり、午後から退屈だな〜と思っていた矢先、矢○さんから‘岩○小でバレーするよ〜!町内バレー中止になったんだよね〜!おいで〜!’と連絡頂きました!(^^)V 最近ではバレー以外でも楽しい催しに誘って頂き本当に面倒見の良い矢○さん!感謝してます♪♪ よ〜し!!バレー出来るぞ〜!!で電話大作戦!!(#^^#)やった〜当日のしかもバレー開始1時間前にも関わらず6人Get(^^)V 顔は怖いが良い人の竜○チームと、矢○さんのチーム!それぞれのチームめちゃ強い〜(><)でもバレーが出来るから嬉しい〜!!少しは両チームの相手になりますよう〜に!!と祈りながら岩○小に出向く私であった!(笑)







少しは両チームの相手になりますよう〜に!!と祈りながら岩○小に出向く私であった!(笑)の結果は・・・・・交○会(矢○さんチーム)1勝2敗   ぎゃ○ぐ(顔は怖いが良い人の竜チーム)全敗(3負)負けこんだけど、それなりに良く戦った!!どのゲームも良いラリーもしてたし、だから‘めちゃ良し’です!(^^)V

11−15  負け  攻撃、郁&一・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、さ&け  5−8負  どうなることやらで始まった1セット目!!でも良い具合にラリーしてる!よし!よし!!って安心出来た1セット目(^^)  交○会

13−15  負け  1セットポジ  8−5勝  12−6勝でリード続行中で、おぉ〜〜私達良い感じじゃん〜!勝てるじゃん〜!!って思っていたが、顔は怖いが良い人の竜○と金曜バレーで師匠と呼ばれてるお二人が後半に入ってきて、ジワジワと点差縮められ、その勢いを止めれず負けた(;;) ぎゃ○ぐ

11−15  負け  1セットポジ  2−8負  なんだか立ち上がりからバタバタして自滅してる(;;)しかし、一○君が6点も負けているのにジリジリと得点取りだした!!その得点の取り方がとっても鮮やかだった!拍手もんでした(^^)V  交○会

 9−15  負け  1セットポジ  3−8負  さっき前半で勝って後半にやられたけど、相手チームの前半の‘モ○チ’‘元PTAでめちゃ活躍して今やコーチ業も引っ張りたこのタ○君’今度はそうはいかないよ!ってな感じで前半やられ(;;)後半もやられ(;;)それでも‘バックセン安&バックさ&け’良く拾ってなんとか食いついての9点でした(;;)  ぎゃ○ぐ

15−12  勝ち  おぉ〜〜(#^^#)V 台風だからいけません!ってバレーの誘いをお断りされたけど、なんとその人が来てくれた!(^^)めちゃ嬉しい〜!で、その人バックセン! 攻撃、郁&一・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、け→安&さ  8−6勝  うわ〜い!勝った!勝った!!  交○会

11−15  負け  攻撃、一&ふ・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、さ&け・・アウト、郁   8−3勝  おぉ〜!また前半勝った〜〜(#^^#)が・・・後半でやられる(;;)   ぎゃ○ぐ  








参加者・・・郁・一・安・順・さ・け・ふ(台風で断られたけど来てくれた!やっぱりバレーが好きなのね!よし!よし!(笑))







BY,ハッピー

    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.