ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/07/03(木) 豊○中学校
ラッキー2チームで参加(#^^#)皆が揃うのも嬉しいし豊○PTAの皆さんの絶対落とさない!って気迫も本当に良い刺激になります!いつも本当にありがとうございます(^^)/ しかし今回もゴ○ゴ杯に引き続きエースに怒りが〜〜〜(><)今回のエースはゴ○ゴ杯の時のエースと違うけど・・・(><)怒りの理由は同じようなもん・・・(;;)助っ人さんなら‘来てくれてありがとう!楽しくやっていこうね!’になるが自分達のチームのエースはアドバイスもしたくなる!!その怒りはラストゲームでの事!!ずっと勝ちにこだわってやっていた私達!そのラストゲームで2−8負となっている・・・(><)エースが良い仕事してくれるのでエースに託して最近では意見は殆どしなくなった私・・・しかし2−8負でもバックばかりの攻撃で攻撃の球筋を変える気配無し!豊○Pさんには申し訳ないけど、前衛のセッターは今年からPTAに入ったお二人さん!攻撃は助っ人で入った郁!バックセンは少し下がり気味!郁さんは前に来る攻撃が苦手でレシーブも苦手といつも言ってる人!ならば前衛で餌をまくか、それこそ、そこで点取るか、とにかくそんな球筋に変えたら相手チームが困惑してくるのは間違えない!しかしバック攻撃ばかりだと郁や早○君はデーターバレーしてくる!なんて事ない攻撃に見えるけど、事実その攻撃でやられる!(;;)リードしてるなら上手いレシーバーで討ち取りたいのはわかるけど2−8負ではそんな余裕無い!!それをエースにアドバイスしたら‘そんな事よりレシーブ!!’ってみたい事言ってきた!(−−;)そんな事は百も承知!!レシーブ力ももちろんだがデータにやられてる!!なんて事ない攻撃でやられてる!こちらのレシーバーは本来なら、なんて事ない球筋の攻撃は上げてくる!それをやられる・・・って事はどういう事か??ならば私達もデーターバレーで!!!それを聞いてくれたこちら攻撃陣のお陰でジリジリと追い上げてきたけど力及ばずで12−15で負けた(;;)下手くそな人間が言うから説得力が無いとかじゃなくて素直に聞いてやってみるのもチームワークアップに繋がるし、謙虚な姿勢は気持ち良いもの!!!郁さん!!‘なんて事無い攻撃!’って連呼してどうもすいやせん!まぁ我旦那様だからいいか!(^^;)))






☆★☆★☆<ラッキーA>☆★☆★☆  3勝4敗
15−14  勝ち  攻撃、郁→マ&清・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、さ→ユ&みゆき  8−4勝  ラッキーB  豊○Pさんのメンバーが揃ってない為、反対コートで兄弟対決です!(^^)

15−12  勝ち  1セットポジ  6−8負  ラッキーB

12−15  負け  攻撃、マ&清・・アウト、郁  1セットポジ  3−8負  ラッキーB  まだ兄弟対決続行中(^^;)V

 9−15  負け  豊○Pの助っ人に郁・・この先3セットポジ固定  ラッキーAが2セット勝っているので、豊○さんが練習してる間に‘良し!!2−2引にするぞ〜〜!’ってラッキーBでやってる相変わらず子供ぽっい私・・・(^^;)


 5− 8  負け  まだ兄弟対決続行中・・・あ!豊○Pさん、終わったぞ!!で、終了〜〜〜!!‘勝った!’心の中でガッツポーズ!!ラッキーBでやってる‘子供か!!’の私・・・(^^;)V

14−15  負け  4−8負け  豊○Pさんも2チーム!こちらの豊○Pさんはバックが後半陣の豊○Pさんチーム!惜しかったね〜!1点差でも負けは負けだもんね!1点って重いよね!(;;)

15− 6  勝ち  こちらの豊○Pさんはセッター、バックが前半陣の豊○Pさんチーム! おぉ〜〜!かなりの点差じゃん!(#^^#)



☆★☆★☆<ラッキーB>☆★☆★☆  4勝3敗
14−15  負け  攻撃、ク&吉・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、みき&ミナ  4−8負  ラッキーA

12−15  負け  全セット固定ポジ  8−6勝  ラッキーA

15−12  勝ち  8−3勝  ラッキーA  良し!良し!2−2引にするぞ〜って、豊○Pさんの状況見て、もう1セット!やろう〜!って子供の私・・・(^^;)

15− 9  勝ち  良し!良し!3−2勝にするぞ〜って、豊○Pさんの状況見て、もう1セット!やろう〜!って子供の私・・・(^^;)

 9− 5  勝ち  豊○Pさん終わったので、私達も終了〜!もし負けていたら、潔く終了してただろうか・・まぁ、そこまでは無いか!(笑)

15−10  勝ち  8−5勝  こちらの豊○Pさんはセッター、バックが前半陣の豊○Pさんチーム! !

12−15  負け  2−8負  こちらの豊○Pさんはバックが後半陣の豊○Pさんチーム! これ!これ!このゲームで私の怒りが・・・・(;;)本当になんて事ない攻撃なのに、良いとこ落としてくるわ!!!ってかこの戦績の書き込み・・・とっても失礼な言動が多くて・・・(^^;)さぁ〜この場を離れよう〜(笑)









参加者・・・郁・清・ク・マ・吉・順・ひ・エ・カナ・ユ・ミナ・みゆき・みき・さ







BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.