ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/07/09(水) 諏○小学校
本当に可愛い諏○さんの男性陣の堀○さん、秋○さん、こ○ちゃん!(#^^#)ラストゲーム始まる時に‘終わり良ければ・・・’とまたあの台詞を私の顔見てニコニコ・・そのニコニコが無邪気な少年のようで、めちゃ可愛かった!!(#^^#)ラッキーで無邪気な少年と言えば、‘吉’彼は本当に無邪気な少年!!観察してるのも楽しいし、話しをするのもめちゃ楽しい!いつもほっこりさせてもらってます!(#^^#)その無邪気な少年の‘吉’が1セット前半・2セット後半、立て続けに得点した!!‘凄い〜良いコース〜!’‘エ’始め女性陣も男性陣も嬉しそう!特に嬉しそうなのは‘雄’10月に1年に1回の町内イベントのバレーボール大会で同じチームの‘雄&吉’その‘吉’の攻撃と守りを見て‘‘良し!今年の町内バレーボール大会も優勝!!’’って思ったように見えたのは私の錯覚???(笑)






‘吉’が調子良くてもチームゲームだから1勝3敗なんだよね〜!(;;)メンバーの組み方でまた違う展開になっていたと思うけど、これまたブラジルのネイマールがいなくて負けた!って思いたい感じ??(笑)
15−11  勝ち  攻撃、郁→雄&吉→マ・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→みき&みゆき  8−3勝 後半の男性陣・・特に‘マ’に前半5点リードだから、気が楽だよね!って話したら、内容も気が楽過ぎてる・・・(笑)

11−15  負け  攻撃、郁→雄&マ→吉・・バック、みき→みゆき&ト  3−8負  前半5点リードされた(;;)後半でジリジリ追い上げて11−12の1点差まで来たが、みゆきがボールに手を滑らせて、11−13にした!ここで吉本新喜劇しなくても・・って思ったけど、汗で手が滑ったんだもんね!そこからあっという間に15点(;;)私が郁に男性このポジで行こう!って話したら、何故か嫌な顔してたのが、ここで良く分かった!(笑)

15− 6  負け  2セットポジ  3−8負  私はついつい熱くなるので前半で負けこんでいると、その前半で‘今度こそは!’と同じメンバーで戦いたくなる!そして結果が良くなって、前半メンバーのモチベーションが高まれば!と思ってしまう!エースとかいればまた話しは違うけど、エースがいなければそこで、攻撃陣の力を発揮させたくなるけど、やっぱメンバーがそこそこ揃っていて調子が良い!悪い!のメンバー構成もしなきゃ・・とつくづく思った!(^^;)

10−13  負け  攻撃、郁→雄&吉→マ・・バックセン、雄→エ・・バック、ト→みき&みゆき  4−8負  気持ち変えてメンバー変えたけど、もうモチベーションが‘負’の流れになってしまったのか・・・1セット!1セットが本当に大事!!(^^)







参加者・・・郁・雄・吉・マ・順・エ・ト・みき・みゆき





  

BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.