ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/06/08(日) 北○SC&中○競輪SC
いよいよ‘みんなの会’です!助っ人の‘に○ちゃん&う○ちゃん’本当にありがとうございました!こちら都合で一転二転とさせてしまいましたがニコニコと‘に○ちゃん&う○ちゃん’が来て頂いた時は本当に嬉しかったです!またよろしくお願いします!(^^)




3敗はしたものの、なんと、スーパーAのジョー○ーさんと1試合目に45分間という長い〜〜長い〜〜ラリー!!しかも2セット目は8−2勝で11−6勝でリード!!うわ〜!凄い〜私達!!2セット目勝っちゃう?!って思ったが、そこはスーパーAのジョー○ーさん!ジリジリ攻めてきて45分間の長い〜ラリーの末ストレート負け(;;)そして2試合目はあの強い〜ジョー○ーに2−1で勝った強い〜モ○スターさんに1セット取った!!(^^)V そしてラストゲームの3試合目はこの大会で3勝したあの強い〜〜露○MV○さんに1セット取った!!(^^)V 3敗という結果だが中身ギッチリと詰まった良い試合展開を繰り広げたのでgoodです!(^^)

<<<ジョー○ー>>> ストレート負け
○○ー15  負け  攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、ミナ→カナ&ナ 相手の攻撃でやられる事は殆ど無い!!立ち上がりから審判に半端なく笛吹かれての負け!違反は違反だから仕方ない(;;)ただ反則が無ければ良い感じで試合してた?って錯覚起こしてしまうが、違反しないのも技術なので・・・結局は負け惜しみ〜〜(;;)
11−15  負け  1セットポジ なんと良い具合にリード!!しかも8−2勝のこの点差!!凄くない??(^^)しかも11−6勝リードのまま!!この点差で逆転されるもののある意味どっちのチームも凄くない??(^^;)V この試合終了後で‘ク’家の用事でお帰りです!(;;)メンバーに寂しい気持ちは押さえて次!次!!気持ち切り替えようね!って心の中で叫んでいた!(^^;)

<<<モ○スター>>> 1−2負け
○○ー15  負け  攻撃、に→岩&う・・他固定ポジ  助っ人に来てくれた‘う’が審判さんのジャッジに‘厳しいですね〜’とビックリした様子!!生涯バレーだからね!仕方ない!仕方ない!!
15−○○  勝ち  攻撃、う→に&岩  うわ〜!リードしたまま勝った〜〜〜!凄い!!この勢いで次勝ちたい!!(^^)V
 2−  3  負け  惜しかった〜!こちら1−0勝とリードしてたのに〜〜(;;)惜しかった!惜しかった!(;;)

<<<露○MV○>>> 1−2負け
15−○○  勝ち  攻撃、う→に&岩  このポジで固定  なんか良い具合に勝ったぞ〜〜〜嬉しい〜〜〜(#^^#)
○○ー15  負け  う〜ん・・・このセット勝ちたかった!(;;)凄く残念(;;)
 2−  3  負け  またしても1点リード!!よし!来た!!来た〜〜〜!って思ったが・・・2−2で・・・あぁ〜惜しかった!!(;;)しかし助っ人さんがいなかったら親善試合になっていた私達!!合わせて無い私達がここまで戦えたのだから本当に良し!良し!です!‘に&う’本当にありがとうございました!!(^^)






参加者・・・ク(1試合のみ)岩・ナ・ヒ・順・ミナ・カナ・に&う(2試合目より)






BY、ハッピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<<中○競輪SC>>>
こちらも順当に勝ち続けて今やもうAブロックに駆け上ってきたハル○のエースのユ○ヤに‘メンバー集めて来て〜’とお願いして来て貰ったユ○ヤ率いるチームと対戦!!みゆきをバックセンで起用した郁っちが‘みゆきは良い!!バックセンも出来る!!良いわ〜’と大絶賛!!みゆきのバックセン見てみたかったよ!(^^) 3勝5敗!!

 3−15  負け  攻撃、郁&マ・・セッター、ひ・・バックセン、雄・・バック、さ→みき&みゆき 1−8負
12−15  負け  1セットポジ
15−13  勝ち  攻撃、雄&マ・・セッター、ひ・・バックセン、みゆき・・バック、さ&みき  7−8負
 6−15  負け  3セットポジ固定  あらあら郁さん、引っ込んでしまったのね(;;)  3−8負
13−15  負け  8−7勝
15−14  勝ち  8−6勝  勝って良かったね!(;;)
12−15  負け  7−8負  
15−14  勝ち  7−8負  これまた勝って良かったね〜〜(;;)V






参加者・・・郁・雄・マ・ひ・みゆき・みき・さ






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.