ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/06/30(月) ゴ○ゴ杯
みゆきと私とナカジ・・・めちゃおめでたい?(笑)何故なら予選2試合良い具合に勝ち、みゆきと私とナカジ同じ事を考えていた!それは・・・今日優勝しちゃう??と・・・・本当におめでたい!(;;)そのおめでたい思いは予選3試合目で打ちのめされた(;;)ラストの予選4試合目で打ちのめされたというより打ち砕かされた(;;)ラスト予選4試合目はうちのエース・・・本当に酷かった(;;)あまりにエースが放り出すので、もう子供のように手をブンブンと振り回して怒りまくってしまった私・・・(;;)審判してた仲良しヒ○兄〜に‘落ち着いて!静かに!’みたいな注意を受けた私・・・(;;)副審のミ○ちゃんはお腹抱えて笑っていたとか・・・(;;)本戦でようやくエースがエースらしくなったけど・・・(;;)我等がエースよ!!!好きで放りだしてるとは誰も思わない!一生懸命やってると誰も思う!しかし、そんなに放りだすと‘なんで?改善は?’と思うよ!!もっと頭柔らかくして今のトスの高さでそんなに放りだすなら、トスの高さ変えたり試行錯誤な前向きなやり方してくれたら例えいっぱい放りだしてもこちらも寛大に受け止めれるよ!!いっぱい放りだすってさぁ〜〜・・・(;;)しかし、しかし我等がエース君!!トスの高さを変えたがらない!!(;;)困ったもんだ・・・(;;)あれ??愚痴になってる(笑)







<予選4試合20分時間制限> 8チーム中4位グループ(;;)
20−16  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、ひ→順・・バックセン、みゆき・・バック、ユ&ナ  12−4勝  10分コール後半に交代してから12点の失点(;;)相手チームの後半はガラッと変わって〆てきたけど・・・それにしても12点失点は・・・(;;)  中○

19−13  勝ち  1試合ポジ  13−6勝  良い具合!良い具合!!でもエースの放りだしが気になる(;;)  岩○

16−19  負け  1試合ポジ  9−11負  リードされていたが9−9の同点に行ったので、良し!と思ったのに・・・(;;)顔は怖いが良い人にやられた〜(;;) 米○

15−20  負け  攻撃、郁&清・・セッター、ひ→順・・バックセン、ナ・・バック、ユ&みゆき・・ナカジの子供をナカジの両親がお迎えに来て、前半すぐに戻ったけど正当で行こうとナカジはアウト!!(;;)このゲーム我等エースの放り出しが爆発〜〜!立て続けに何本も放り出す・・・・(><)私がブルンブルンと手回して子供のように怒った!(;;)そしてやっと収まったものの、すぐまた放り出しの失点の嵐(;;)山本リンダだよ!もうどうにも止まらない!!←古すぎてわかるかな?(^^;)



<本戦1試合25分時間制限>  総合16チーム中7位
25−12  勝ち  1試合ポジ  やっと!!やっと!!!エースがエースに戻った〜〜(;;)おかえり〜〜!ってか、もうラストだし〜〜遅いし〜〜〜・・・← 一人突っ込みで気持ちを紛らわすしかない!(笑)










参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・ひ・ユ・みゆき









BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.