ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/06/26(木) 豊○中学校    ラッキーC
今日も楽しかったです!楽しかったけど、めちゃ気合い入ったな〜〜(#^^#)何故ならラッキーCの‘吉&マ’が揃っての練習!!(^^)Vそして相手は主催チームの‘豊○P’とラッキーAのエースが所属してる‘稲○地P’と以前‘春組制覇の女子レクチーム’そんなチーム相手に‘吉&マ&私達女性陣’どうなるか??がめちゃ楽しみで気合入りました〜(#^^#)







時間制限の総当りで、それぞれのチームに1セット目、余裕な感じで勝つものの、2セット目時間迄のゲームになるとバタバタになる感じ(;;)しかし、ぞれぞれのチーム相手に1セット目が余裕な感じで勝てたのが好感触!ってかメンバーに、いっぱいいっぱいで勝ったんですよ〜と言われそう!!(笑)
15−10  勝ち  攻撃、郁→吉&マ・・セッター、順→ひ・・バックセン、エ・・バック、みき&みゆき  8−4勝
 7− 7  引き  攻撃、吉&マ・・セッター、順・・他全試合固定 良い具合にリードから始まったが連続失点すると、もうそこからバタバタ(;;)この私達のチームの癖を直さなきゃ!!(;;) 則○女子&豊○Pふ

15−10  勝ち  攻撃、郁→マ&吉・・1セットポジ  8−4勝  前半は良い感じだが後半に変わった途端、失点して、そしてバタバタ・・・この癖なんとかしなきゃ・・・(;;)
11−15  負け  攻撃、吉&マ・・セッター、ひ→順  5−8負  時間が来た時点で10−10まで追い上げた!反対コートが終了した時10−11負  審判していた‘郁’が反対コートが終了したので終了コール・・・(;;)休憩があるのでせめて後1本やらせて!!と‘空気読めんのか〜’って舌打ち状態のかなり横柄な私(^^;)そのせいで罰が当たったのか、あっという間に15−11負(;;)‘ひ’が10−11負の時に止めとけば良かったね・・・と・・・(;;)(;;)  稲○地P

15−12  勝ち  1セットポジ  8−4勝  点数を見ると余裕な感じはしないかもだけど前半のハーフポイントに余裕を感じるのか、勝ったゲームは何故か余裕に感じる!(^^;)V しかし後半どのセットも前半の点の開きを良い事に失点し過ぎだ〜〜(;;)
 4− 5  負け  攻撃、吉&マ・・セッター、ひ  3−1勝と余裕で勝っていたのに、いきなり・・・(;;)あっという間に・・・(;;)審判‘郁’が私達3本連続で反則で笛を吹いた!!え??(・・?)って思った笛もあり時間が来て終了コール!!点数見たら4−5負・・・(;;)また横柄な私がニョキニョキと出てきて・・・郁に‘どんな笛吹いてるんだて〜〜’って感じの八つ当たり・・・(><)‘ひ’とバレー終わってミーティングの予定でいたけど‘郁’にフォローしなくちゃとイソイソお家で郁さんとビール飲みながらさりげなくフォローに入る瞬間湯沸かし器の私でした!(;;) 豊○P








参加者・・・郁・マ・吉・順・ひ・エ・みき・みゆき










BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.