ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/06/22(日) ガ○シ競技場
今日は朝から夜まで何時間体育館の中にいたんだろう〜?移動時間は置いといて12時間だ〜〜(><)みんなの会の審判で朝8時45分集合で稲○SCに到着!!閉会式終了は5時45分位になった(><)慌てて6時集合のガ○シ競技場に出発!!楽しいバレーも終わり家に着く頃はもうグッタリ(;;)家に10時近くに着いてシャワーしてあっという間に寝ました!あぁ〜〜〜!疲れた〜〜!!疲れたけど好きな事なら頑張れるもんね!!(^^)V







1セット始まった所でガ○シ競技場に到着〜〜!1セット目応援するね〜〜!皆〜頑張れ〜〜!!しかし今日一日バタバタだ〜〜!(><)でも好きな事は頑張れるもんね!(^^)V の結果は・・・・12分時間制限  3勝3敗
15− 9  勝ち  攻撃、郁→マ&清・・セッター、ひ・・バックセン、みゆき・・バック、ユ&ミナ  8−3勝  あれあれ後半バタバタになってるよ!(;;)いきなりあっという間に9−9引 ‘マ’よ!!いいとこ見せてよ〜(^^)って私が発破掛ける声が聞こえてるかどうかだけど、あっという間の9−9引から‘マ’が息吹きかえした!(笑) ‘かち○でら’

14−10  勝ち  攻撃、郁→マ&清・・セッター、ひ→順・・バックセン、みゆき・・バック、ユ&ミナ  7−8負  久しぶりに親分のお顔拝見致しました!!全然替わってなくて、メンバーの皆様も変わってなくて、相変わらず良い感じの‘は○れ雲’

11−14  負け  攻撃、郁→マ&清・・セッター、ひ→順・・バックセン、みゆき・・バック、ユ&ミナ  8−3勝 おぉ〜〜顔は怖いが良い人の○がいるじゃないですか〜〜!なんか自信満々に見えるのは私の錯覚??最近しっかり結果を出してる顔は怖いが良い人の○だから勝手に私がそう見えるだけ??(笑)3−9負と前半やられたけど、後半に顔は怖いけど良い人の○が入ってきて11点迄いけたから良しにしとくわ〜(笑) ‘交○会’

12−14  負け  攻撃、郁→マ&清・・セッター、ひ→順・・バックセン、みゆき・・バック、ユ&ミナ  8−6勝  今度は前半勝ってるのに後半でひっくり返された〜(;;)後半と前半の入れ替えは、攻撃、郁→マ・・セッター、ひ→順  後半のマ&順!!気合だ〜〜〜(^^;)V  ‘波○りSS’

11−12  負け  攻撃、郁→マ&清・・セッター、ひ→順・・バックセン、みゆき・・バック、ユ&ミナ  5−7負  よ〜し・・・気合だ〜って後半張り切ってコートの中へ!!気持ちはめちゃあるのに結果に繋がらなかった!日本代表のサッカー選手の気持ちが分かる・・・めちゃおおげさな〜!(^^;)V  ‘B&○’ 

15−14  勝ち  攻撃、郁→マ&清・・セッター、ひ・・バックセン、みゆき・・バック、ユ&ミナ  12分時間制限だが、まっ○ゃんがタイム計るのを忘れていて?いきなり2分前のコール!!この時点で11−7勝 ま○ゃんの配慮で、この時点から再度6分延長〜!で私は自らアウト!!11−11引になった!!う〜〜ん・・・後半で追いつかれるのは‘マ’か???(笑)そんな事ないよね!‘マ’は可能性いっぱい秘めてるもんね!それにしても、みゆきのバックセンは進化してる!!どこのポジションも出来るみゆき!!本当に頼りになる!!!(^^)V  ‘Wai○’







参加者・・・郁・清・マ・順・ひ・ユ・ミナ・みゆき








BY,ハッピー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.