ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/06/16(月) ウ○リ杯 
ガイシアリーナーホール!!混合バレーではこれで2回目のガイシアリーナー(^^)しかも私達は粗相の無い様に・・・いや違う!お手伝い出来ればと・・・(笑)集合が8時50分からだがガイシに着いたのは8時10分!ガイシの中に入れたものの、まだ誰も来ていない!結局は先に中に入れずお手伝い出来ず、どうして良いかわからず自販機の前にある休憩場でコーヒー飲んで普通に中に入りました!朝早くから駆けつけたのが台無し(笑)








そんな台無しの結果は・・・・3部リーグ 勝ち・負け・勝ち・勝ち 16チーム中5位!負けたとこの対戦相手は3部リーグで優勝したチームさん!なので、良い感じで戦えた良い感じの私達って事で良しです!(^^;)V
<WI○>
15−11  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ユ→ミ&エ  5−6負←郁が自ら後半に交代 立ち上がり、またもや清の連続失点に皆の心の声が聞こえたよう・・・今日一日またこの感じで行く訳??って!(笑) 
15− 7  勝ち  1セットポジ  8−4勝ち  おぉ〜岩が調子良い!!決める!決める!!(^^)岩もこのまま行ってくれたらいいけど・・・・←この間はいったいなんだ?(笑)

<A○a>
 4−15  負け  1試合目の1セットポジ  1試合目はサブコートでいつもの見慣れた体育館って感じで違和感ないけど、2試合目はアリーナー!なんか壮大だ〜〜!ってか相手チームエースのか○ちゃんの攻撃も壮大過ぎる〜(><)手足が全く出ない〜(;;)
 8−15  負け  攻撃、清&岩・・バックセン、ナ→エ・・バック、エ→ナ&ユ&ミ  めちゃ高速ボールに全く手足が出ない!しかも高速ボールはバックにドカン〜バッカン〜とあっという間に落ちる(;;)ナに託すがナがバックセンのボールでは無い!って事で、ならばバックで拾いまっくてくれ〜と希望をもってナに託しポジ変え!しかし結果虚しく・・・(;;) 

<ピース○ル>
15−11  勝ち  1試合目の1セットポジ  全く知らないチーム!先程負けたチームさんみたいにドカン〜バッカン〜と来るのか??って不安を抱えてのゲーム!勝って良かった〜(;;)
15−10  勝ち  1試合目の1セットポジ  レシーブの良さは定評の清だが、この試合はレシーブミスが目立った!(;;)その分、攻撃で頑張ってくれた!岩はいつもミスも少ないし決めるとこは決めてくれる!いわゆる失点も少ないし得点もしてくれるから一番安定してるから安心感の人だけど・・・←またもやこの間は何?(笑)

<す○いる> 1・2セット12点マッチ 3セット6点マッチ 
 9−12  負け  1試合目の1セットポジ 昔から知ってるめちゃ背が高くて感じ良いエースがいた!昔から攻撃で良く笛吹かれているのを見た!しかもその当時ゆる〜い混合のルールで笛吹かれていたってどういう事??(笑)しかし今日のここは打ち込みOKだから・・・キャ〜〜怖いかも・・・で負けた(;;) 
12− 6  勝ち  1試合目1セットポジで郁のみアウト  おぉ〜清の攻撃が良い感じ!!しかも皆のレシーブも良い感じ!!いいぞ!!(^^)
 6− 2  勝ち  1試合目1セットポジで郁のみアウト 良い流れのままの3セット!良い流れは切れる事なくそのままの勢いで勝った〜〜〜!!(^^)V 勝ち・負け・勝ち・勝ち←良い感じだよね!そんなに勝ちをアピールしたいんかて〜〜(><)って感じ??そうです!普段そんな事無いから・・・‘勝’この漢字良いわ〜〜(笑)

 





参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・エ・ユ・ミナ・みゆき(他のチームさんに応援お願いされたのでみゆきを送り込む!思った通リ良い仕事してた!みゆきの性格も良いから思った通リ応援依頼されたチームの皆さんから感謝された!みゆき!ありがとうね!)








BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.