ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/06/11(水) 諏○小学校
練習終わって家に着いてシャワーして即行ここに来ました!(#^^#)こ○ちゃん〜!堀○さん〜〜!諏○の皆様〜!ありがとうございました!今日もめちゃ楽しかったです!(^^)/ 帰り道に郁っちが、この先こんな感じで負けが続きそう・・・って一人ブツブツ言っておりました(;;)いやいや!!そうはいかないぞ!!私達頑張ります〜(#^^#)/







そんな郁っちがこの先を不安になった結果は・・・・2勝3敗!
15−13  勝ち  攻撃、順→吉&郁・・セッター、ひ→順・・バックセン、エ・・バック、ト&みき  5−5引で攻撃、順から吉に替わったよ〜〜!若い頃は攻撃ポジが好きだった私なのである!ってあの頃より8キロ位太ってしまって飛べない(^^;)V とりあえず負けていて5−5引になったから、吉に替わった!(笑)

10−15  負け  攻撃、郁&吉・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ひ→ト&みき  4−8負 ジリジリと追い上げてきたけど、諏○さんのサーブには、相変わらず3点一気に、相変わらずでやられる(;;)

14−15  負け  攻撃、郁&吉・・セッター、ひ→順・・バックセン、エ・・バック、ト&みき  5−8負  ジリジリとまた追い上げてきた!しかもその追い上げは殆ど吉の得点!!前チョロも良く拾ってくれて有難い!!ジリジリ追い上げて9−10負まで来て・・・10−10引にして・・・11−10勝になり・・・シーソーゲームで14−14引・・・これは勝たなくては・・・吉のお陰でここまで来たからラストに放りだしても‘どんまい!’(笑)

 5−15  負け  攻撃、郁&吉・・セッター、ひ→順・・バックセン、エ・・バック、ト&みき  2−8負  う〜〜ん・・・ジリジリ追い上げるイメージは完璧だったのに・・・またもやサーブで一気にやられ・・・皆の気持ちが↓↓←って下がっていくのが見えた!!(;;)   
 
 6− 4  勝ち  攻撃、郁&吉・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト&みき  時間迄!!!終わり良ければ・・・って大きな声で諏○さんにアピール!(笑)このゲームも皆の気持ちが勝つぞ!!って見れた!!リードしてたけど4−4引になり・・・吉の三角に落とした攻撃で1点・・・手が入ってたように思えたが流され1点貰い5−4勝・・・そして郁っちがまたもや三角に落として決まって6−4勝・・・郁っちは手は入ってなかったけどね!(笑)しかし吉のこの先はとっても頼りになる!と確信しました!! ね??吉!!頼むよ!(^^)/








参加者・・・郁・吉・順・エ・ひ・みき・ト







BY、ハッピー  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.