ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/04/21(月) 柳○小
引き続きの基本練習に励みました!(^^)ラッキーの女子は女子レクをやってるメンバーが多いので基本はバッチリ!しかし、男性はラッキーでの練習は殆ど乱打ばっかなので基本はしてません!(^^;)そんな中、敬○ちゃん可愛かった〜!(笑)ちょっと遅れて練習に来た敬ちゃんが、何が起こったんだろう?(??)←こんな顔から始まって、三角パスから参加!ずっと(??)←こんな顔してましたが(笑)乱打始まったら安定のレシーブ!キレの良いレシーブ!とっても良い感じでした!運動神経が良いと周りから言われてる敬○ちゃん!基本練習した途端、今日は見せたね〜!・・今日は・・ってさぁ〜(笑)








しっかり8時近くまで基礎練習しました!しかし、基礎練習って本当に地味だよね!(^^;)私、今まで‘早く乱打!乱打!乱打しょう!’ってタイプだから地道な練習は苦手!(^^;)だけどまだバレーしたいから、ここらで地道な練習頑張ります!(^^)の結果は・・・1勝2敗!!なにしろラリーが半端ない!(;;)でもとっても楽しかったです!!(^^)
10−15  負け  攻撃、郁→雄&敬・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき&ミナ  7−8負
15−14  勝ち  攻撃、郁→敬&雄・・他固定ポジ  6−8負  勝って良かった〜〜(;;)
 9−15  負け  攻撃、郁&雄・・敬はこのゲーム開始が9時からだったので、仕事が残ってると慌てて帰って行きました!敬ちゃん!!忙しい中来てくれてありがとう!(^^)/ 吉もありがとう!腰がまだ完璧ではなくて見学・・・見学じゃないね!スコアラーのお手伝いしてくれてありがとう!だね!(^^)そんな吉に私の動きを見てもらい色々とアドバイス頂いた!吉!!ありがとうね!!またアドバイスよろしくね!!(^^)V








参加者・・・郁・雄・敬・吉・順・エ・ミナ・みき








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.