ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/03/30(日) 諏○小学校
こ○ちゃん〜!毎月の定例練習入れて頂いて有難いところ、日曜にもお誘いしてくれて本当にありがとうございます!!しかし、しかし、練習にならなかったみたいで申し訳ないです!(;;)また是非是非リベンジさせて下さい!定例以外にまた呼んでもらおうって魂胆!!私なかなかやる?(笑)







さてさて、相手にならず申し訳ない結果は・・・・1勝5敗(;;)
11−15  負け  攻撃、郁→敬&マ・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、みゆき&な○ちゃん 8−6勝
13−15  負け  攻撃、敬→郁&マ・・他固定ポジ  7−8負  
 8−15  負け  これより1セットポジ固定  4−8負
14−15  負け  8−5勝  惜しかったね〜(;;)
15− 8  勝ち  8−6勝  おぉ!!圧勝じゃん!!ここからようやく???
 7−15  負け  7−8負  圧勝の次のこのゲームは、圧勝で負けたじゃん!!(;;)って事はまぐれか???(;;)郁の報告によると、女性陣はいつも通りに良かった・・・しかし、男性が決めれなく結局レシーブ負けか攻撃でやらかすと・・・・(;;)こ○ちゃん!やっぱリベンジお願いします!!(^^;)V







参加者・・・郁・敬・マ・ひ・エ・みゆき・な○ちゃん(応援さん!来てくれてありがとう!!)







BY,ハッピー

2014/03/27(木) 豊○中学校
顔は怖いが超〜良い人の竜!!来てくれてありがとう!!皆楽しそうにバレーしてる姿を見て、まさしく竜のお陰と痛感です!本当にありがとう!しかも竜君の8枚舌が7枚舌に減って良かった!良かった!竜と私しか分からない会話!!(笑)





<ラッキー&顔は怖いが良い人の竜>
レシーブも素晴らしいけど、攻撃も最高の竜の結果は・・・私、今何枚目の舌で話してる?(笑)5勝2敗(^^)V
15−10  勝ち  攻撃、清&竜・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ&ミナ  8−5勝 主催の豊○PTA
10−11  負け  時間制限30分で、2セット目15点までいけず終了〜〜(;;)7−8負 しかもこの試合後半辺りで良い具合にリードしたけどトントンと点取られ10−10になり10−11負・・・良し!今からだ!!取り返すぞ!!!と思いきや、主催チームの綾○ちゃんの可愛い声が聞こえてきた!「終了です〜」!と・・・(;;)
10−15  負け  全セット固定ポジ  春組で優勝・準優勝の常連の元則○の女性陣と西区でブイブイ言わせてる??J○さんチーム!ルールがPTAじゃなくなってる(><)打ち合いになってます!(笑)
14−12  勝ち  7−8負  後半またもや良い具合にリード!先程の豊○Pの様に、ズルズルにならないように、攻撃陣・・特に清○に発破かけまくり〜!(^^;)勝てて良かった〜!
15− 8  勝ち  8−2勝  ラッキーC 
15− 3  勝ち  8−2勝  お〜〜い!ラッキーC!!どうした〜〜??(><)
 9− 7  勝ち  8−2勝  時間迄!9点で終わった!9点なら3セットマッチでキリがよい!! あ〜楽しかった〜(^^)V






参加者・・・清・竜(良い仕事してまっせ!)順(バレー楽しい〜〜)エ・ミナ・ユ






BY、ハッピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ラッキーC&ラッキーの郁&雄&ドル○ンのノ○ちゃん>
15−??  勝ち  攻撃、郁&雄・・セッター、ひ・・バックセン、ノ・・バック、ト&みゆき  
15−??  勝ち  1セットポジ
 4− 7  負け  1セットポジ  凄いじゃん!!あの則○&Jさんチームに2−1で勝ったなんて!素晴らしい!
14−15  負け  攻撃、雄→マーシ・・他固定ポジ  14−14で接戦!凄いじゃん!!(^^)
 4− 8  負け  攻撃、雄&マーシー・・アウト、郁  30分の時間制限で1セット終わって、この点数って事は、かなりラリーしたんだね!凄いじゃん!!(^^) 主催チーム豊○P
 8−15  負け  2−8負  兄弟対決 ラッキー 
 3−15  負け  2−8負  歯が立たない???(^^;)
 7− 9  負け  2−8負  則○&Jチーム・・・主催チーム豊○PTAと、凄い良いゲームしてた事を、郁にゲームが終わって聞いた!対戦相手になった私は、ラッキーCの負け方を見て、逆にその事実を知ってびっくり!!清&竜にメンタルでやられたのか?ただ頑張りすぎて、力尽きたのか?竜の素晴らしい攻撃に翻弄されたのか??竜!!私、今、何枚目の舌使ってます?(笑)
  





参加者・・・郁・雄・マーシー・ひ・みゆき・ト・ノ(急遽に来てくれて本当にありがとう!)





BY,ハッピー

2014/03/23(日) 波○り練習会
今日は中村SCです!地元の体育館だからメンバー皆が自転車で颯爽と行きました!行ったはず!行ったよね!?たぶん・・・(笑)私はその練習会の時間帯は、地元バレーチームのミーティングでした(;;)見学に行きたかったな〜(;;)しかし、すぐ気持ち切り替え自転車に乗って颯爽とミーティング行きました!(笑) 怪我して自転車にも乗れなかったけど、自転車に乗れる〜この喜び分かるかな?・・・ってか、分かりたくもないよね!(^^;)V







さてさて、ワクワクしながらの結果報告の発表は〜〜おおげさな(^^;)・・・・13分時間制限 2勝4敗〜!!郁からの報告は、みんな良く頑張っていた!負けたゲームも良いラリーしてた!特に‘よ’は本当にいいな〜!何故に違うチームなんだ??とまた言ってました!あ!!私の気持ちだった!(笑)でも‘よ’の事を郁さんしっかり誉めてました!(^^)V
 8−12  負け  攻撃、郁→木&よ・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、みゆき&マ 6−7負 ミニ戦○
19− 8  勝ち  攻撃、よ&マ・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、木&みゆき  9−3勝  pure○tura
10−12  負け  攻撃、マ→よ&木・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、みゆき&みき  ハイブ○ット 
13−12  勝ち  攻撃、よ&マ・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、みゆき&みき  6−4勝 Sーセレク○
 9−13  負け  攻撃、よ&マ・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、みゆき&みき  5−6負  波○SS
 7−14  負け  攻撃、よ&マ・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、みゆき→郁&みき  3−8負 wai○ 







参加者・・・郁・木・マ・よ・ひ・エ・みゆき・みき・順(お休み11回(;;))








BY、ハッピー 

2014/03/21(金) ○楽杯
スッ○ー!!!ありがとうございました!とっても楽しかったです!スッ○ーから大会の案内メール頂いた時、カキンコキン〜と凍りつきました!(笑)その訳は強い〜チーム揃いだから!!(;;)V そんな強いチームさん相手にスーパー助っ人2人のお陰で見応えのあるラリーラリーで凄かった!楽しかった!!本当に見応えたっぷり!いいもん見た〜って感じ!(^^)V







さてさて、予選1セットマッチ3試合で順位決め、本戦はトーナメント戦!勝ち進めば2セットマッチ3試合!決勝戦は3セットマッチ!!本戦で決勝迄行きたい‘マ’は「7位〜13位トーナメントに行こうよ!」ってニコニコ笑いながら言いのける‘マ’!一生懸命がむしゃらに頑張っても上にはいけない気がするんですけど、しかも7〜13位グループでも1試合目で負けそうなんですけど・・・・(笑)訳わからない事いってのけたマーシー君の結果は・・・・マーシーの計画通りのあえての予選らしい!本当かよ!(笑)予選1勝2敗で13チーム中10位!本戦は7〜13位トーナメントで、なんと決勝まで行きました!しかも3セットまで行ったよ〜〜!スーパー助っ人さんのお陰で!!(笑)
<予選> 1セットマッチ
15−13  勝ち  攻撃、マ&スーパー助っ人‘よ’・・セッター、ひ・・バックセン、ナ・・バック、エ&み  8−5勝 おぉ〜良い感じ!勝てた!勝てた!!嬉しい!! 麺’○h
 7−15  負け  1セットポジ  4−8負  仲良しハル○  歯がたたない〜〜(;;) 想定内だけどね!(^^;)
 6−15  負け  1セットポジ  5−8負  ハイブリ○ト  点数だけで見るとボコボコの感じだけど、実際は結構見応えある良いラリーしてる!!なので‘よしよし’です!
<本戦>  2セットマッチ 決勝のみ3セットマッチ
15− 6  勝ち  攻撃、マ&スーパー助っ人参上!ト・・セッター、エ・・バックセン、よ・・バック、ひ→み&ナ 8−4勝  ここのチームさんも大好きなチームの一つのB&○
15−13  勝ち  これより‘ひ’自らアウトで本戦ポジ固定!!  7−8負  ストレートで勝てた!!良かった!
15−10  勝ち  8−3勝  おぉ!!めちゃ良い感じ!!それにしてもスーパー助っ人のト○君は上手過ぎる〜(^^)
15−14  勝ち  8−6勝  さっきのゲームも2セット目は何故かチグハグしてた!何故だ??もう一人のスーパー助っ人の‘よ’も拾う!拾う!!ニコニコして楽しそうにバレーしててめちゃ感じ良い!!あぁ〜何故に違うチームの人なの?〜欲しい〜(笑) 千○さんにストレート勝ち出来た〜!千○のエースさんがト○君の事をめちゃ誉めてくれてましたよ!!ト○君!! 
15−12  勝ち  8−7勝  決勝戦です〜!(^^)相手チームは動けるデブ!!って・・・こんな書き方しましたが、分かりやすいかなと!!(笑)誰だかすぐ頭に浮かぶよね?(笑)リン○ーン  リン○ーンのバックの人達のレシーブ半端ない!凄すぎです!もちろん、ダ○と相方の大学生の攻撃も半端ない!
 4−15  負け  ダ○の凄いとこは、モチベーションとデーターバレーに長けてる事!!してやられた〜って感じです!しかしバックの女性陣のレシーブ本当に凄すぎる!拍手!拍手!!
 3− 5  負け  シーソーゲームで見応えあるラリーラリー!!みんな素晴らしかった!!バレーってやっぱいいな♪早くバレーしたい〜〜!ウズウズする〜〜!!







参加者・・・マ・ナ・ひ・エ・みき・スーパー助っ人、よ&ト・順(お休み10回目(;;))ふ(お菓子の差し入れに来てくれた!どさくさに審判もお願いしちゃいました!(笑)いつもありがとう!)








BY,ハッピー

2014/03/16(日) エリア大会/○金中学校
骨折して1ヶ月経ちました・・・(;;)時が経つのは早いものです!‘怪我のデパートの私’ですが・・・(号泣)今回の足の怪我はダメージが大きかった!(;;)足の怪我は仕事に行けない・・・(;;)外に行けない・・・(;;)まぁ怪我はなんにせよダメージだよね!(;;)今日の大会は役員でもあるので試合に出るのは諦めて本部に釘付けのつもりでいたところ、審判員の一員でもあるので「審判台に乗れる?」って聞かれ‘よし!乗ろう!’って思って審判引き受けた!だったら審判台になんてことなくスムーズに乗り降りでき、これならゲームも出来るか?っと少し欲深くなりましたが・・・我慢したよ!!(^^;)V




さてさて、ゲームに出たい〜と欲深くなった結果は・・・(^^;)V <<総合16チーム中6位>>
<予選2試合 1勝1敗> 
15− 7  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、エ・・バックセン、ナ・・バック、ユ&ケイ  
15− 7  勝ち  1セットポジ  とりあえず、予選1試合ストレート勝ち出来て良かった!良かった!(^^) 天○
12−15  負け  攻撃、岩&清・・セッター、ケイ・・バックセン、エ・・バック、ユ&エ  このゲーム優勝チームの名○!!別名スパ○スとも言う!!分かる人は分かるよね?(^^;)V この1セット目はリードしてて、おぉ!!勝てる!と思ったが11−9勝の時にダデイがタイム取った!!(><)その後1点取っただけで逆転され負けた(;;)さすがダディ!!それにしても我チームは・・・(;;)
 3−15  負け  名○(スパ○ス)戦の1セットポジ 1セット目が勝てそうだったけどズルズルやられ結局負けたのが尾引いてる感じでボロボロに負けたこの2セット目(;;)しかしダディこのセットめちゃしつこい位一つのポジを狙う!狙う!(><)そしてポイッ〜と奥に置きに行ったりでダディに翻弄!!(><)翻弄されてボロボロに負けた要因は1セット目のダメージを引きずってる感じに思えるのは私だけだろうか?!(;;)
<本選2試合 1勝1敗>
13−15  負け  攻撃、郁→岩&清・・セッター、ケイ・・バックセン、エ・・バック、ユ&エ  
15−12  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、ケイ・・バックセン、エ・・バック、ユ&エ  よし!3セットだ!!勝つぞ!って気合入ってる!よし!これなら行けるかも!(^^) 
 9− 6  勝ち  攻撃、岩&清・・セッター、ケイ・・バックセン、エ・・バック、ユ&エ  勝った〜(;;)良かった〜〜(;;)このチームは御○さん!地元バレーでお世話になってる人達がチラホラいるチーム!!しかもここに時々投稿してくれる頼りになる助っ人さん??(笑)がいるチーム!!その頼りになる助っ人さんがバックセンで拾いまくるのでウザかった!(笑)
 9−15  負け  攻撃、岩&清・・セッター、ケイ・・バックセン、エ・・バック、ユ&エ
 7−15  負け  攻撃、郁→岩&清・・セッター、ケイ・・バックセン、エ・・バック、ユ&エ  なんだろう??なんか淡々としていて、あっという間に‘ゲーム終了〜’って感じ!!なんだった?と聞きたくなる位のゲーム内容!(;;)浄○!





参加者・・・郁・清・岩・ナ・エ・ユ・ケイ(ラッキーに初めての助っ人でフルで頑張ってくれてました!本当にありがとう!)順(お休み9回目(;;))



BY,ハッピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エリアと同日に、ラッキーCは○金中学校で練習会がありました。
コートを取ってくれた邦&敬に感謝です。
結果は、1勝3敗2引き分けでした。

@のパターン ・・・ 女性人「ひ、ミ、み」は全ゲーム固定
敬、ひ、マ
ミ、雄、み

邦チーム 勝ち N−14

Aのパターン … ラッキーCのエース(笑)マーシーが邦のレシーブを受けて背中に違和感を感じたそうで
以後、右前は前半マーシーからの交代です。
雄、ひ、敬
ミ、木、み

最近、怪我、病気の話を、よく耳にします。
皆さん、気を付けてくださいね。

交友会 負け L-14

Bのパターン
木、ひ、雄
ミ、敬、み

松チームの○リーズ 負け N-17

@のパターン

アン○ィチーム 引き分け M−14

Aのパターン

中○さんのチーム 引き分け L-13

Bのパターンのはずが…(笑)
木、ひ、敬
ミ、雄、み

邦チーム 負け J−18
前日の疲れが出てきた感じ?と相手の強力助っ人にやられた感じかしらん?



参加者 ・・・ 木(助っ人)、雄(助っ人)敬、マ、ひ、ミ、み



By ☆みっち★

2014/03/13(木) 豊○中学校
お里帰り中の娘が今日の春の嵐の中、セントレアから鹿児島空港に行き、宮崎の嫁ぎ先に帰って行きました!!PTAバレーに間に合うか?どうか?なので、木っちにお願いして、私達はゆったりセントレアで娘とのお別れに浸っていた・・・と言いたいとこだけど、PTAの練習が気になって・・・気になって・・・(笑)娘が搭乗ゲートで私達に元気にお別れの挨拶をして姿が見えなくなったら涙が溢れて止まらなくなってしまった(^^;)しかし・・・しかし・・・数分経ったら、もう気持ちはPTAバレーにスイッチON!!見に行こう〜〜って事で車走らせ、いざ!豊○中へ!!!






さてさて、着替えに戻った郁の心意気の結果は・・・・・心意気は皆みなぎっていたと思うけど、歯車ってか、なんか残念な結果だったね!今日はめちゃ上手いメンバーばかりなのに〜〜(;;)
15− 8  負け  攻撃、マ→木&清・・セッター、エ・・バックセン、ヒ・・バック、ユ&みき&ミナ  このセット、前半の時、清の放りだしが5本!って事は・・・5失点(;;)前半5失点はキツいな〜(;;)  主催チームの豊○PTA
 7− 3  勝ち  攻撃、郁&マ・・アウト、木&清・・他固定ポジ  時間迄  郁のデーターバレー炸裂!素晴らしい!と心から思った!(^^;)V  主催チームの豊○PTA
15−11  負け  攻撃、郁→清&木→マ  7−8負  前半が良い感じに点取りだしてきて、シーソーゲームになった時に、後半へ交代!!後半・・・う〜〜ん(;;) 日○区民
 7− 8  負け  攻撃、木&清  時間迄  惜しかった!!時間があれば勝てそうだったのに〜、結局ストレート負けじゃん(;;)でも何故か‘木’が全く悔しがってない(・・;)むしろ、良し!良し!って感じ・・・その意味は・・・(笑)
10−15  負け  攻撃、郁→清&マ→木  3−8負  ヒロという、めちゃ上手いバックセンいても勝てない(;;) 攻撃力が無いのか・・・レシーブで負けるのか・・・う〜〜ん・・って感じです!(;;)  稲○
 7− 7  引き  攻撃、木&清  時間迄  稲○  良い感じに調子出てきたと思ったら・・・またもや時間切れ(;;)レシーブで落としたら始まらないけど、やっぱ、点取りに行く時は攻撃陣に掛かっている!!やっぱ勝敗を大きく左右するのは攻撃にあるね!!







参加者・・・郁・木・清・マ・ヒ・エ・ユ・ミナ・みき・順(お休み8回目(;;))








BY,ハッピー

2014/03/06(木) 亀○小学校
今日は見学に行こうとしたけど行けなくなって残念〜!でも報告待ちも、ワクワクドキドキして楽しいかも・・・って思える今日この頃(;;)V





さてその報告待ちも若干楽しくなってきたこの頃の結果は(;;)・・・4勝1敗〜(^^)/
15−12  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、ひ・・バックセン、敬・・バック、みき&みゆき  8−4勝
14−15  負け  攻撃、郁→マ&ク・・他固定ポジ  7−8負  このゲーム14−14引で、相手チームの我等が伊○ちゃんのサーブにしてやられた・・・・マーシーが!(笑)
15−14  勝ち  2セットポジ  ギリギリ勝てて良かったね!(;;)
15− 8  勝ち  攻撃、ク&マ  8−5勝 何故かエース初め周りが‘マ’をラストを打たせる球回し!!‘マ’やっと良い感じになってきた!!良かった〜〜(;;)V
15− 9  勝ち  4セットポジ ‘マよ!’ラスト2ゲームで調子出て来て本当に良かったわ!!(^^)V 1・2・3セットの感じで行くと、だんだん上げてもらえなくなるとこだったかもよ!(笑)でもここ最近の‘マ’は仕事が忙しくても練習に駆けつけて参加してくれるこの頑張りがあれば、すぐ上手くなるのは間違えなしだよ!!期待してるよ〜〜‘マ’!!(願)←(笑)








参加者・・・郁・ク・敬・マ・ひ・みき・みゆき・順(お休み7回目(;;))








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.