ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/02/23(日) みんなの会  ラッキーA  
やった〜!やった〜!Bブロック残留決定!!めちゃ嬉しい(^^)/ 1・2試合ストレート勝ちの報告を受け、おぉ〜!もしかしたらAブロックに行けるか〜??って思った!!しかし、やっぱり、やはり、そんなに甘くなかったわ!(^^;)最後の試合でストレート負け!(;;)その最後の試合の相手チームに‘楽しかった!’とお言葉頂いたようで、メンバー皆ノリノリ!(^^)V 私はその日は他の大会の抽選会と午後から審判講習があるため応援に行けずで、メンバーから送られてくるメールの内容が観覧席で応援しているような気分!!(^^)チームワークがとても良く皆の気持ちが一つになって結果がついてきた感じの今日の良き内容!!チームが一つになるのって素晴らしい!!(^^)V







そんな素晴らしい結果は・・・Bブロック戦  ラッキーA  稲永SC  2勝1敗
15−14  勝ち  攻撃、郁→木&清・・セッター、綾・・バックセン、雄・・バック、ユ&エ  5−8負
15− 8  勝ち  1セットポジ   8−4勝  神の○ 
15−12  勝ち  第1試合1セットポジ  8−4勝
15−10  勝ち  第1試合1セットポジ  4−8負  良く追い上げました!素晴らしい!  パッセ大○根
12−15  負け  攻撃、木&清・・郁、自らアウト・・他固定ポジ  8−6勝
10−15  負け  攻撃、郁→木&清  4−8負   オ○ミヤ  えっちゃんから‘郁さん出て下さいよ!’っと背中押され、このセット出たものの0−3負で審判に交代コールして、とっとと自らアウト!(笑)俺が出なければ、もしかしたら・・・と話す郁に、えっちゃんは郁のデーターバレーを買ってくれてる!だから問題ないよ!って、そんなやり取りして、何気に郁の顔見たら、少しウルウルって嬉しそう!(・・;)全く〜(><)私といい、郁といい、めちゃ単純夫婦・・・・(笑)皆のメールの内容と、郁の話からを分析してみると、今回のこの勝ちはチームワークの賜物だと思う!たとえ今回全敗だとしても、チームワークが取れてメンバー皆が良い感じだから、私へのメールの内容は‘次!次!次、頑張る!’と前向きメールが来る感じがするような今日の皆の一体感!(^^)雄は観覧席から‘どよめき’を起こす位のファインプレー続出!エ&ユも攻撃者を支える安定レシーブ!!綾のネットフェイントのレシーブ&カットは周りから‘感心のためいき’攻撃の清&木は、相手チームにきっちり得点取りに行く攻撃!本当に‘皆’素晴らしい!!毎回本番ぶっつけに近いラッキーAのメンバーが今日とっても良い具合にチームワーク取れたのは、先回の○西Pの練習のお陰!!ありがとう!メグリン!!←これで〆てみます(笑)









参加者・・・郁・木・清・雄・エ・ユ・綾








By,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.