ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/02/20(木) 荒○小学校
昨年お誘い頂いた、○龍Bさんの兄弟の○龍Aさんとの練習です!今日のこの体育館は1階なので、私も見学に行きました!郁が病院行ってて帰りが遅くなり、配車時間に間に合わない為、急遽、私がメンバー乗せて行った!と言うのが正直なとこ!!(^^;)V みゆき&みきは目を見張る位の急成長!!本当に素晴らしいです!木&ク&エはいつも通リ安定!!マーシーも良い感じに成長してる!!みんな本当に良い感じでした!バレー本当に楽しそう〜〜!早くバレーしたいよ〜!(;;)








そんな楽しそうな結果は・・・・5勝1敗←この1敗は、いったい何だったのか?マのせい??(笑)
15− 5  勝ち  攻撃、ク&マ・・セッター、みき・・バックセン、エ・・バック、みゆき&○龍Aさん応援  8−3勝
15−10  勝ち  攻撃、ク&マ・・セッター、エ・・バックセン、木・・バック、みき&みゆき  8−6勝
 9−15  負け  攻撃、ク&マ・・セッター、みき・・バックセン、木・・バック、エ&みゆき  4−8負  自滅!自滅!自滅〜!(><)って感じでした!しいて言うなら‘マ’がラストを打つのが殆ど!でもこのセットは殆ど得点にならない!(;;)でも‘マ’の良い練習とエール兼ねメンバー皆が‘マ’にラストの球回し!確かに‘マ’にとっては良い練習でもホームが無い私達は次に繋げる為にも勝てる時は勝たなければいけないと思う!!だったら‘マ’がエースで打つ練習でも、負けそうな時は、切り替えて‘ク’に打たせるように導いて流れ変えるのもセッターの役目だよ!と偉そうに‘みき’に助言する私であった!(笑)
15− 5  勝ち  攻撃、木&マ・・セッター、エ・・バックセン、ク・・バック、みき&みゆき  なんだか‘ク’のバックセンが笑える!上手いとか下手とかじゃなくて、なんか面白い!‘木’はさすがだわ!本当に熟練の域だわ!!(^^) 
15− 6  勝ち  攻撃、木&ク・・セッター、みき・・バックセン、エ・・バック、マ&みゆき  このシフトが一番強い感じに思える!! 8−2勝 ←このまま行くのだ!!いったれ〜〜!!ってなんだか怖い親父になったような私の気合(^^;)しかし歯車が狂うと、お見合い・レシーブミス・そしてそれを引きずってか・・皆が硬直してボールが床にポン!って落ちる(;;)なんとも簡単に・・なんともあっけなく・・3点があっと言う間に簡単に取られる(;;)これ!これ!この悪い流れをすぐ切る方法を誰か教えて!!(^^;) 
15− 8  勝ち  攻撃、木&ク・・セッター、みき・・バックセン、エ・・バック、マ&みゆき  8−5勝  バックのマ!!レシーブ拍手だよ!!良い感じ!‘みゆき’はもう安定の‘みゆき’に変わりつつあるよ!!‘みき’もバックもセッターも上手にこなして‘エ’同様、めちゃ頼りになる存在になってきてる!!‘木&ク&エ’は、どこでもいつでも同じ感じ!!この同じ感じが良いよね!今日は調子良いね!とか、今日はイマイチ?とかじゃなくて、いつも同じ感じで安定してるのは上手な証拠だよ!!ある意味私もいつも同じ!!(^^)Vその先は・・・もう言いたくない!私が何言いたいか、殆どの人が分かるはずだから!!(笑) 








参加者・・・木・ク・マ・エ・みき・みゆき・順(お休み5回目(;;))







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.