ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/11/24(月) エ○ア大会
このエ○ア大会にて土・日・月の楽しいバレー三昧終了〜〜(^^)本当に幸せな私(#^^#)祭日の為、いつものラッキーメンバーでは無く、ラッキーのメンバー総動員で参加しました!!総動員・・・なんて大げさな表現・・・(^^;)V (笑)







攻撃、木&雄&岩・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ひ&エ&みゆき  ‘ひ’がバックめちゃ良い感じだった!!昔の‘ひ’に戻った感じだった!! ・・・分かりにくい表現ばかりですいません!(^^;)!只今一気に土・日・月の戦績をアップ!出掛ける時間が迫ってきてる!!(><)さぁ〜〜!ラッキーの11月の練習もこれにて無事終了!!次は12月に向けて頑張ろう〜〜(#^^#)







参加者・・・木・雄・岩・ナ・順・ひ・エ・みゆき








BY,ハッピー

2014/11/23(日) 赤○杯
私の中で中村区の大会のイベントの一つに、この赤○杯があります!(#^^#)今回は当番チームとなりお手伝い!!前日夜7時から集まって設営!当日朝7時半に集合!!しかしそんな事も私の中ではイベントの一つなので楽しかったです!!(^^)同じ当番チームの仲良しライ○さん〜〜!懇親会最後まで御一緒出来とても心強かったです!ありがとうございました&お疲れ様でした!(^^)






攻撃、清&岩・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、ひ・ユ・みゆき
勝ち点、得失点が全く同じ、柳○学区のPTAチームさんとジャンケンで負けて、総合4位に!!ジャンケンに勝っていれば、3位でした!残念〜〜〜(;;)








参加者・・・清・岩・ナ・順・ひ・ユ・みゆき







BY,ハッピー

2014/11/22(土) プチ練習会
守山SCで午前中のみのプチ練習会です!(#^^#)
今日のメンバーを見て‘良い感じで行けそうかも!’ってワクワクしながら‘木’の車で一人ニヤニヤ思う私・・・相変わらずおめでたい私(^^;)V






攻撃、木&ク・・セッター、順・・バックセン、安・・バック、エ&ト 6人ギリギリ
‘安’が1試合目、なんと緊張して‘安’のいつものプレーじゃない(><)安よ!!いつもの瞬発力と柔らかい2パス早く出しておくれ〜〜から始まった1試合目で、その後、だんだんといつも通リになってきた‘安’(^^)V
‘木&ク&エ’いつも通リ安定してる!!安定とは・・今日は調子良いね!今日はパッとしないね!!と言われるうちは、まだまだ発展途上の最中!!いつも同じ感じのプレーでいる事!!これこそが安定の人!!私なんかある意味‘安定’かも!!いつもバタバタしてるのがお約束だから!(笑) 








参加者・・・木・ク・安・順・エ・ト









BY,ハッピー

2014/11/19(水) ○南中・・・ラッキーB & ○国中・・・ラッキーC
今日はラッキーB&Cがそれぞれ場所が違うとこで練習です!(#^^#)ラッキーBは女性陣はラッキーメンバーで男性はオール応援(;;)しかしオール応援だけど、強いチームさん相手に全勝でした!(#^^#)う〜〜ん・・・複雑〜〜・・・(^^;)V 仲良しユ○ヤに応援お願いして、そのユ○ヤがもう一人連れて来てくれた人がなんと中村区のPTA現役の雅○君を連れて来た〜!どうやら二人の関係は雅○君がバレー始めた時からユ○ヤが雅○君を一生懸命教えている師弟関係みたい!(^^)コートの中でも熱心にしっかり教えるユ○ヤの言う事をその通リやる雅○君が決める!決める!!素晴らしい!!(^^)しかし・・・そんな二人を見ていて・・・う〜〜ん・・・上手くなるのは良い事だけど、違うチームの子だからな〜〜・・・とっても複雑な気持ちになったこの私の気持ち分かる?(笑)
ラッキーCは、1勝5敗と苦戦した見たいだけど1セット勝っただけでも‘‘OK!OK!’’って郁が言っておりました!!(^^;)V






○南中・・・ラッキーB  全勝〜〜(#^^#)

19−18  勝ち  攻撃、さ&雅○・・セッター、順・・バックセン、ユ・・バック、エ&カナ  5−8負  ゲッ!!ヤバイ(;;)前半、私回りの失点が目立つ!!(;;)  スパー○ー

22−16  勝ち  攻撃、さ&ユ・・バックセン、エ・・バック、雅○&カナ  8−5勝  ユ○ヤの攻撃はサーカスorマジックショーでも観てる錯角を起こすような派手で華のある攻撃!!そして、さいとうさんはいつも淡々とレシーブして落とさない!淡々と攻撃してキッチリと決める!!それぞれ良い感じ!(^^)V    さ○ら

29− 9  勝ち  攻撃、さ&雅○・・バックセン、カナ・・バック、エ&ユ○ヤ  8−3   ユ○ヤ&雅○君がカナのレシーブに何度‘‘凄い〜’’と言ってくれたか!!(#^^#)本当にカナもユ○ヤと同じで華があるレシーブ!!‘エ’も‘さいとうさん’と同じでいつも安定している!!任せて安心!!の堂々のレシーブ!!   千○






参加者・・・さ・ユ・雅・順・エ・カナ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○国中・・・ラッキーC   1勝5敗

 8−15  負け  攻撃、敬&ふ・・セッター、ひ・・バックセン、市・・バック、ト→みゆき&みき  7−8負

 8−15  負け  攻撃、敬→マ&ふ・・セッター、ひ・・バックセン、市・・バック、ト→みき&みゆき  2−8負

 8−15  負け  攻撃、マ→ふ&敬・・セッター、ひ・・バックセン、市・・バック、みき→みゆき&ト  5−8負

 9−15  負け  攻撃、敬→ふ&マ・・セッター、ひ・・バックセン、市・・バック、ト→みゆき&みき  2−8負

15−14  勝ち  攻撃、マ→敬&ふ・・セッター、みき→ひ・・バックセン、市・・バック、ト→みき&みゆき 5−8負

 3−10  負け  攻撃、マ→ふ&敬・・セッター、みき・・バックセン、市・・バック、ト&みゆき  3−8負






参加者・・・郁・敬・マ・ふ・市・ひ・ト・みき・みゆき







BY,ハッピー

2014/11/13(木) 豊○中学校      ラッキーB
仕事で平日が来れなかった岩○っちが平日がたまに来れるようになり(#^^#)カナも木曜が来れる確率が高い(#^^#)PTAさんが単独練習終わった後に私達と乱打で〆て練習終了〜って感じの今後の私達の有難い木曜練習!!(#^^#)今日の練習は土壇場までメンバーの集まりが分からなかった為、急遽の声掛けに駆けつけて来てくれた皆様ありがとう!結局は全員揃う事に(><)しかしコ&アは本当に楽しいし明るい!それにこの先めちゃめちゃ上手くなる可能性がバリバリに見えるコ&ア!!そんなこんなんの賑やかで楽しい練習会でした(#^^#)







そんなこんなんの結果は・・・・1勝2敗  アク○のエースが足を怪我してビッコ引いてコートの中へ!!ハンディにもならず・・・やられた〜(;;)なんてこったい〜(;;)

15− 9  勝ち  攻撃、コ→郁&木・・セッター、順・・バックセン、ア→岩・・バック、マ&みゆき  8−5勝  後半にアク○のエースのカ○ちゃん登場〜!足痛そうだけど、さすが!カ○ちゃん!動きに無駄が無い!足かばってのレシーブに攻撃!!今がチャンスとばかりの私達!(笑)木がバンバン決めてました!(#^^#)V

14−15  負け  コ→ア&マ→木・・バックセン、岩・・バック、ア→コ&みゆき・・審判、郁  5−8負  前半で押されムードになり後半でジリジリ追い上げて、おぉ!!この勢いでいける!って思ったら、まさかのまさかのみゆきの足元の少し前でボールが落ちて負けた!(;;)みゆきは今や縁の下の力持ち!このゲームもめちゃ拾っていたから・・・まさかのまさかでした!(笑)

13−15  負け  攻撃、マ→岩&木・・バックセン、ア・・バック、コ&みゆき  4−8負  アク○エースがフルに!!!前半4点の失点は厳しいけど、後半の岩○っちに託そう!!ってか・・・岩○っち・・・出た〜〜(><)技術は高いが優しい性格が邪魔する(;;)優しい性格のせいなのか・・・(ーー;)何かが欠けてる(笑)


☆★☆PTAチーム(ライト攻撃に郁→木応援)×アク○☆★☆  ラッキー審判&線審&スコアラ
15− 5  勝ち  8−2勝  豊○Pの勝ち〜〜  PTAさん良い感じじゃないですか!一人一人のモチベーション高い!!良い感じ!(#^^#)








参加者・・・郁・木・岩・マ・ア・コ・順・みゆき








BY,ハッピー

2014/11/06(木) 豊○中学校      ラッキーB
PTA現役の仲良しふ○きにお願いしてコート1面お借りしての練習です!(#^^#)ホームが無い私達には本当に有難い事です!OBになった綾○ちゃんにも定例練習入れて貰ったりで大変良くしてもらって、今もお世話になれるなんて本当に光栄です!ありがたや!ありがたや!(#^^#)






ナカジ&ミナが揃って腰の状態が悪い為(;;)郁&みゆきの応援入れての結果は・・・・1勝5敗(;;)仕方ない!レベル高い人達ばかりの集まりのチームさん相手だし、しかもめちゃ激しい超〜スーパー高速攻撃のゲームだったから・・・(;;)でも負けはしたけど、シニアってか動けない‘私と郁’がコートの中にいるけど私達‘郁&順’もそれなりに頑張りました!!(^^;)V ヤング?若者?ギャル??まぁ若いです!若い‘カナとみゆき’本当に良く頑張った!!(#^^#)エース‘クニ’は堂々とエースの風格バリバリです!最近は人柄もとても良い感じに思えるのは私の錯覚?(笑)サブエースの‘岩’は技術は高いけど・・・なんか優しい性格が邪魔するのか・・・なんか・・なんかです!(−−;)分かる人には分かる!(笑)

 9−15  負け  攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、郁&みゆき  4−8負  超〜スーパー高速攻撃で打ち合いしてる〜(><)

14−15  負け  全セット固定ポジ  8−5勝  シーソしてる!めちゃ激しいゲームでシーソしてる!しかも‘郁&順’コートにいるのに・・・(;;)14−14でバックライトの‘郁’のとこで落ちて負けた!その途端、私がト○ちゃんチームに‘そこは狙わないで!’って平然に言ってのける私(笑)

14−15  負け  4−8負  またジリジリ追い上げてシーソーしてる!!(^^)V ‘郁’周辺のバックライトでボールが落ちるとト○ちゃんチームをチラッと見る私に‘仕方ないよ!そこに上がったら(トス)そこしかないから!!’と気を使って言うト○ちゃんになんだか可愛くて笑える!(笑)

14−15  負け  またシーソーゲーム!!(><)またバックライトで落ちるか?はたまた私んとこか?(;;)って思ってドキドキしてた14−14!(><)綺麗にドツボにオンライン!しかもト○君では無く、サブエース君のドツボオンラインに拍手もんです!(^^)V

 9−15  負け  4−8負  ‘カナもみゆき’も本当に良く頑張ってる!!素晴らしい!!しいて言うなら早い攻撃には‘クニ’が反応してカットする!三角も頭上も全てカットしようとする!攻撃が速すぎてそのカットが後ろに流れるのを‘みゆき’が前に上がって来るので間に合わず落ちてしまう場面が何回もあった!(><)みゆき!状況判断頑張ろう!!私はそう思っても体が言う事聞いてくれないけど(;;)みゆきなら状況判断できれば体が動くはず!!羨ましい!(^^)

12− 9  勝ち  8−6勝  おぉ〜〜!なんとト○君率いる上手い人だらけのチームさんに勝った!!1勝しただけでも大満足!!そのうち大満足って言わず、悔しがる位の余裕を持ちたい!!(^^;)V








参加者・・・郁・ク・岩・順・カナ・みゆき








BY,ハッピー

2014/11/05(水) ○国中学校      ラッキーC
な○ちゃん〜〜!ま○ちゃん〜〜!久しぶりにお顔見れて嬉しかったです!(#^^#)V な○ちゃん達のホームでは帰りにジュースだのお菓子だのの‘お・も・て・な・し’あるのに何にも無くてごめんなさいです(^^;)))しかし私の大好きなセッターさんのプレーはやっぱりかっこいい〜〜(#^^#)またもやうっとりと見入ってしまった〜!本当にまとまった皆様!!めちゃ素敵です!(^^)V







ラッキーCの練習だがメンバー揃わない為ラッキーメンバー郁&雄&順の応援入れての結果は・・・・2勝2敗1引き分け

11−15  負け  攻撃、郁&ク・・セッター、順→ひ(セット毎に前後半交代)・・バックセン、雄・・バック、みゆき&みき  6−8負

15−10  勝ち  全試合固定ポジ  8−7勝  

15−13  勝ち  8−5勝

 9−15  負け  7−8負

 5− 5  引き  時間迄  あぁ〜〜楽しかった!(#^^#)








参加者・・・郁・ク・雄・順・ひ・みゆき・みき








BY,ハッピー

2014/11/02(日) 八○小
午前中の6チームの練習!小学校でコート2面取れるって凄い♪そのお陰で色んなチームさんと楽しく対戦させてもらい有難かったです!(^^)V






そんな楽しかった結果は・・・・1勝4敗(;;)

14−17  負け  攻撃、郁&清・・セッター、ひ→順・・バックセン、岩・・バック、さ→ユ&みゆき  6−8負  六○

 9−19  負け  全セット固定ポジ  7−8負  後半から入ってきた顔は怖いが良い人の竜○にボッコボッコにやられる(;;)そんなにめちゃ早い攻撃で攻めてくる訳ではないけど、データバレーで攻めて来てラインギリギリでしっかりインする竜○に拍手!それに反して我・・・攻撃陣・・・(;;) ぎゃ○ぐ

13−14  負け  4−10負  前半6点の失点がドンドン追い上げてきて、13−13にまで追い上げた!!その快進撃はエース清○を誉めたい!(#^^#)そして14−14!その‘清’がサーブ!!よし!流れはこっちだ!!ってサーブが相手コートに入りその後にレシーブを落とさないように!と集中がマックスの時、まさかのサーブミス・・・(><)やっぱり我・・攻撃陣・・・(;;)  日○

15−11  勝ち  7−8負  やっとの1勝!!(;;)先程のゲームで攻撃がだんだん良くなってきた‘清’・・・だんだん良くなるって・・・3セットマッチの大事な試合なら話にならない(;;)(;;)  交友○

15−16  負け  10−8勝  あぁ〜〜惜しかった〜!ここに勝っていれば、2勝3敗だったのに〜〜(;;)まぁ勝敗より中身が大事だから、中身で言えば・・・う〜〜ん・・・う〜〜ん・・う〜〜む・・・って感じ!(^^;)V でも楽しく和気藹々と、どのセットも出来たので結果は‘良し’!!です!(^^;)V








参加者・・・郁・清・岩・順・ひ・ユ・さ・みゆき








BY、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.