ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/10/30(木) 千○寺小
明るいワッ○ーキーのチームには明るい人が集うのね!類は類を呼ぶ!友は友を呼ぶ!って改めて実感!!そして私達ラッキーチームも類は類を呼ぶ同じ人種の集まりだ!!(^^;)V それは何かと言うと、ワッ○ーチームの明るい男の人が少し遅れて体育館に入ってきた!ワッ○ーチームのメンバーさんが‘張さん!お疲れ様’って声掛けてるのを聞いて、私達メンバー全員が何故か外国人と思い込んでしまった!それはどうしてか・・・‘ち’ょうさんを何故か‘張さん’に変換してしまった!(笑)苗字の一文字を取った‘ち’ょうさんだけの事なのに・・・(^^;)そして、その‘張さん’が話す言葉のイントネーションが違う!!やっぱり外国の人だと思い込む私達って・・・・可愛い??(笑)






可愛いってか、何て言う〜〜かの結果は・・・・5勝1敗 (^^)V

10−15  負け  攻撃、郁→ク&木・・セッター、ひ→順・・バックセン、エ・・バック、みき&さ  7−8負

15− 5  勝ち  攻撃、郁→木&ク・・セッター、順→ひ・・バックセン、エ・・バック、みき&さ  8−2勝

15− 8  勝ち  1セットポジ  8−2勝

15− 8  勝ち  2セットポジ  8−4勝

15− 6  勝ち  1セットポジ  8−4勝

15− 5  勝ち  2セットポジ  8−2勝









参加者・・・郁・木・ク・順・ひ・エ・みき・さ









BY,ハッピー

2014/10/25(土) 中○競輪
楽しかった〜〜です♪さいとうさんチームにまたまたお相手してもらいました!良い攻撃してくるさいとうさんチームに負けじとこちらの男性陣も良い攻撃してました!(#^^#)V






さてさて両者良い感じの結果は・・・・4勝3敗

15−10  勝ち  攻撃、木&雄・・セッター、ひ・・バックセン、ふ・・バック、岩&みき  6−8負

15−14  勝ち  攻撃、木&岩・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ふ&みき  8−4勝

13−15  負け  攻撃、雄&ふ・・セッター、ひ・・バックセン、岩・・バック、木&みき  7−8負

15− 9  勝ち  攻撃、岩&ふ・・セッター、順・・バックセン、木・・バック、雄&みき  8−6勝

 9−15  負け  攻撃、木&雄・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、岩&みき  6−8負

12−15  負け  攻撃、木&岩・・セッター、ひ・・バックセン、雄・・バック、ふ&みき  8−4勝

15−10  勝ち  攻撃、木&岩・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、雄&みき  8−4勝  あぁ〜楽しかった!(^^)V








参加者・・・木・雄・岩・ふ・順・ひ・みき








BY、ハッピー

2014/10/21(火) ほの○小
相手チームの楽しい伊○ちゃんに‘今日もここのスケジュールにネタ載せたいから面白い事してね!期待してます!’とアピール!(笑)‘期待しんで!!’と伊○ちゃんが言ったものの、やっぱ伊○ちゃんは楽しい!(笑)なんか普通にしてても楽しい!(爆)









そんな普通にしてても楽しい伊○ちゃんチームさんとの結果は・・・4勝1敗!!

15− 5  勝ち  攻撃、郁→さ&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき&さ&みゆき  8−4勝

15−11  勝ち  攻撃、郁→木&さ・・他固定ポジ  6−8負  伊○ちゃん、1・2セットバックセン!!

12−15  負け  1セットポジ  7−8負  伊○がライト攻撃に! やっぱ迫力あります!!

15−12  勝ち  2セットポジ  7−8負  伊○チームは先程と同じ3セットポジ

15− 1  勝ち  1セットポジ  8−1勝  伊○チームは若い男の子を攻撃ポジに!!この若い男の子はバックレフトの子でバックのレシーブはかなり良い!!その子が攻撃のこのセット!!同じメンバーでもシフトが変わるだけでこうも違う!!色々考えさせられます!!仲良し‘さいとうさん’にライト攻撃でお願い!そんなに合わせて無いのに三角回りを良くレシーブしてくれて本当に助かります!それに良いとこ落として相手チームさんに‘ナイスコース’と誉められるシーンもあったり、私の‘さいとうさん’の‘ネットフェイントの駄目出し’にも耐えて良く頑張ってくれました!(笑)おっと〜!!大事な事言わなきゃ!!このラストゲームの‘失点1’は‘木’が反則攻撃で取られた1点です!(笑)







参加者・・・郁・木・さ・順・エ・みき・さ・みゆき








BY,ハッピー

2014/10/19(日) みんなの会交流戦    ラッキーA
楽しかった〜〜!なにがそんなに楽しかったのかは・・・その後の打ち上げ!!そ〜〜こ〜〜?・・・そうです!そこです!(笑)久しぶりの全員参加の打ち上げで、しかも最後迄笑いがたえなくて・・・最後迄・・・(・・;)最後はまた寝たかも・・・(@@)ま〜〜た〜〜!!ってか!(^^;)V(笑)







私は審判で参加してました!審判していない時にジッ〜と手に汗握りながらハラハラドキドキしてラッキーの試合見てました!しかし若いチームが多い中、老体にムチ打って皆頑張ってました!!そんな皆見てたら、かっこいい〜素敵なチーム♪って嬉しくなった!どんだけ自分のチーム好きやねん!ってか?しかも老体って・・そこまで老体じゃない〜〜ってか!?←?は何?(笑)


そんなかっこいいチームの結果は・・・(笑) 1勝2敗!!

 6−15  負け   7−15  負け   さく○
攻撃、郁→木&清・・セッター、エ・・バックセン、ふ・・バック、ユ&さ  なんとなんと2セット目は、攻撃、郁→清&木に変わった!今後の試合、ラッキーのエースの清がサブになって、木がエースになるのか!!‘清’が打ち上げの時にさらっと‘木’が途中で帰るから、あえて〜のだよね?って打ち上げで大盛り上がり!(笑)

15−10  勝ち  15− 8  勝ち   波○See
攻撃、郁→清&木・・他1試合ポジ固定  凄い〜あの波○さんに勝てた〜〜♪     

14−15  負け  11−15  負け   B&○  
攻撃、郁&清・・木は学区の運動会の為お帰りです!! 1セット目惜しかったね〜〜(;;) バックセンの‘ふ’セッターの‘エ’が本当に素晴らしい!!縦のラインがしっかりしてると、本当に安定したチームに見える!!あ!!(^^;)攻撃の郁も清も、もちろん俺!俺!!木○が得点してくれる事が有難いし、バックの‘ユ&さ’も繋いでくれるからラリーになる!!う〜〜ん・・・‘ユ’は調子悪かったな〜!この件も打ち上げでおおいに盛り上がったネタでした!(笑)








参加者・・・郁・木・清・ふ・エ・ユ・さ








BY、ハッピー

2014/10/16(木) 豊○中学校
豊○Pの皆さん〜!半面ありがとうございました!お陰で良い練習出来ました!!その良い練習とは・・・相手チームに○電のエース率いる上手い人だらけのチームさんとの練習が出来た事です!大○の若い男の子が、このルールも良くわからない時に○電のエースさんのキレキレ攻撃にビックリして、そしてのキレキレ攻撃にやられ(^^;)私にすぐさま、またあのエースさんと練習させて下さいとオファ〜が!(笑)今日念願叶いましたね!そこにケ○の先輩の‘カ○’がいないのは残念!!(;;)しかし、しかし、ケ○!!この練習でかなり変わりました!!(#^^#)ワンもツゥもかなり変わった!!今までならバレー経験者独特の高いワンと高いツゥ!!(;;)それをキチンとボールを抑えて低めで上げるようになった!!木○ちのアドバイスの後に変わったからお手柄の‘木’だね!また俺!俺!やっちゃう?(笑)あ!!‘ケ○’が帰りに○電のエースさんにもアドバイス頂いたので今度はもっともっと進化するかな〜〜!楽しみ〜〜(#^^#)








さてさて、相手チームさんに打ち込まないで!とハンディ戦での(^^;)))結果は・・・・1勝4敗!!‘ケ○’が1つ勝てただけで満足!って言ったけど・・・私もめちゃ同感だよ〜〜(^^;)V

10−15  負け  攻撃、郁→木&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき&ケ  8−7勝

10−15  負け  1セットポジ  5−8負

 5−15  負け  攻撃、郁→ク&木・・他固定ポジ  5−8負  後半から1点も点入らず(;;)

15−11  勝ち  3セットポジ  4−8負  なんと前半4点負で後半からジワジワ得点して逆転して勝った!!(^^)

11−15  負け  攻撃、木&ク  5−8負  バックセンの‘エ’はいつも安定の人!!そこに‘ケ&みゆき’がガッチリ安定したのが先程の勝ったゲーム!! みゆきも今や‘安定の人’になってきてる!!‘ケ○’は先程のゲームから明らかに変わった!!この調子!この調子!!本当にこれからがどこまで変わるか楽しみ〜〜(^^)V









参加者・・・郁・木・ク・ケ・順・エ・みゆき








BY、ハッピー 

2014/10/15(水) 稲○小学校
今日も‘俺!俺!木○っち’でした!しかもマーシーも今日の出来は‘俺!俺!マーシー’だったね!(#^^#)俺!俺!とは・・・(笑)我女性陣が‘木’が攻撃で決めた時に・・・‘今、俺!俺!俺が決めたぞ!!って顔したでしょう??’から始まってそれ以来‘木’が格好良く決めると女性陣が両手で親指立てて自分の顔に向けてグルグル回しながら‘俺!俺!俺!’ってマイブームってかチームブームになってます!(笑)そんな俺!俺!は‘カナ’もそうだったね!!バックもバックセンもどこでも出来るカナ!!なんせワンのボールやツゥのボールがマシュマロちゃんみたい♪ファ〜とめちゃ柔らかい!!本当にファ〜〜なの!凄い!!(^^)V どこでも出来る‘エ’もバックセンでは私達を熟知してるので皆一丸となって戦えるように導くやり方で見極めもバッチリ!安定もバッチリのバックセン!!(#^^#)そんな‘エ’のバックセンとは対照的な‘カナ’のバックセンは、とにかく自分が全部拾うんだ!!のバックセン!!(#^^#)V それが本当に全部拾う勢いで動ける!!どんな体勢でもボールは的確に来るしなんせファ〜なボール!!気持ち良い〜〜(#^^#)本当に‘エ&カナ’どちらも素晴らしい!!ただバックが対照的なバックセンが交互に変わる度に戸惑うシーンはあったね!これも慣れれば完璧だ!!(笑)







さてさて、俺!俺!がたくさんいた今日の結果は・・・・全勝〜〜!

15− 5  勝ち  攻撃、郁&木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、さ→みゆき&みき→カナ 8−2勝

15− 4  勝ち  攻撃、郁→マ&木・・セッター、順・・バックセン、カナ・・バック、さ→みゆき&みき→エ 8−3勝

15− 9  勝ち  攻撃、木&マ・・アウト、郁・・他1セットポジ  8−7勝

15− 6  勝ち  攻撃、郁→マ&木・・他2セットポジ  8−4勝  ‘郁’いると前半の得点違うね!ヨイショ(笑) 

15−10  勝ち  攻撃、木&マ・・アウト、郁・・他1セットポジ  8−6勝








参加者・・・郁・木・マ・順・エ・さ・みき・みゆき・カナ










BY,ハッピー

2014/10/11(土) 中○競輪
今日も激しかった〜〜!バレー大好きな私だけど5セット目辺りから‘‘もうゲップ!お腹いっぱい!’’って気持ちになった!(^^;)午前中練習の私達・・・午前中!!!只今午前中!!って事は・・・昨日もバレー後のミーティングで、たらふく飲んで〜の〜〜の二日酔いってか??(^^;)V









本当に幸せな私・・・(;;)そんな結果は5勝3敗!!とても上手い人揃いのジー○スさんに良い感じで勝てたのが嬉しい!しかしラスト2ゲームは‘もうお腹いっぱい!ゲップ!!’ってな感じが敗因かな??・・・本当に負けず嫌いな私・・(;;)ジー○スさんはまとまってるし一人一人がとても上手!!良いチームさんです!!(#^^#)

15−11  勝ち  攻撃、ク&梅・・セッター、順・・バックセン、みゆき・・バック、ミナ&さ&みき   8−5勝  13−10勝から13−13になって、ヤバい〜って思ったが勝てて良かった!(^^)V

15−12  勝ち  全セット固定ポジ  郁さん、ふとももの裏側に違和感あるって事で審判に徹してます! バックの可愛い女の子のフローターサーブに3本やられて8−8になる!(;;)めちゃ素晴らしいフローターサーブ!!って誉めてる場合じゃないよね!3本もやられるなんて〜〜だよね!(;;)

15−10  勝ち  8−5勝  1−4負からクニの超スーパー攻撃炸裂です!!梅ちゃんもレシーブも攻撃も良い感じ!!素晴らしいです!(^^)V そしてバックの女性陣も皆良い感じ!!バックセンのみゆきもめちゃ頑張ってる!!レシーブ取る時の掛け声が可愛い!(#^^#)

 9−15  負け  6−8負  ず〜〜っとどのセットでも可愛い女の子のフローターサーブにやられてます!!(;;)ラリーラリーのラリーしてボールが落ちても1点!サーブで簡単にやられても1点!!サーブって凄い!! 

15−12  勝ち  8−3勝  良し!!先程負けてるから、ズルズルとまた負けてしまう傾向の私達だけど、しっかりとキッチリと流れを切りました!!(^^)V 良し!良し!!(^^)

15−10  勝ち  8−5勝  3セット続けて次に休憩!!その休憩の時に足を負傷した吉則に私の癖が動く事で前にチョロチョロと出てしまう癖が直らない!!(;;)それについてアドバイス受けたら・・・おぉ〜〜!!(・・;)私動いてない!!レシーブ出来るかどうかは別にして動いてないぞ!!(笑)(#^^#)

12−15  負け  5−8負  いかん〜〜!動いてないのはいいけど動けてない〜〜(><)上手い??(^^)V・・・ってそんな事を言ってる場合じゃないよね!(;;)

 8− 9  負け  3−5負  時間が迫ってきたので9点先取!! ジリジリと追い上げてきて8−8に!!流れがこちら側!!そう思ったが・・・1・2・3の3の乱れたボールがクニと私の付近に飛んできた!!私はなんとかしてクニを打たせようとしたがクニと接触でG,END(;;)スポーツは頭!!とも言うが、スポーツは冷静にも絶対だよね!!私はすぐ真っ白になりやすいので常に冷静でいるように訓練しなきゃ!!・・・・どうやって???(;;)








参加者・・・郁(審判)ク・梅・順・ミナ・みゆき・みき・さ・吉則(スコアラー&私の専属トレーナー(笑))









BY,ハッピー

2014/10/08(水) 諏○小学校
白熱しました〜〜(><)めちゃ緊張〜(><)でもめちゃ楽しかった〜〜(#^^#)ここに良く紹介する大○ケンちゃんが来てくれケンちゃんはバックで頑張ってもらうんだけど諏○さんの練習にバックに4人の女性陣!なので男の子って事もあって攻撃ポジの練習です!(^^)V なかなか思うように攻撃出来ないケン!(;;)コツを掴むように上手く教えて上げれない(;;)そんなケンちゃんが前半だと、やっぱり前半バタバタする(;;)それを後半がグングン追い上げる!!(#^^#)その感じがめちゃ白熱だったのです!!(^^)V もちろん前半も凄く頑張っていました!慣れないポジを抱えての前半はとても難しいと思う!でもそれでも自分のバレーをする!!ってのが前半の課題だったと思う!!ケンちゃん〜〜!やりかけたばかりだから出来なくて普通なんだからね!ケンちゃんは連絡も密にしてくれる‘やる気’が見える子!!そんな‘やる気’を良い方向に導いていきたい!!(^^)








さてそんな白熱の結果は・・・・3勝1敗(^^)V
15−13  勝ち  攻撃、マ→郁&ケ→木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト→みゆき&さ→みき    4−8負  おぉ〜‘木’すごい〜〜レシーブも攻撃もすご〜い!(@@)

15−13  勝ち  攻撃、ケ→マ&木・・アウト、郁・・他固定ポジ  8−7勝  ‘木’いつになく今日は特に凄い〜〜!!(・・;)

13−15  負け  1セットポジ  5−8負  レシーバも凄い〜〜! この負けは後半3点負けから12−10勝にして、前フェイント辺りでやられ13−13になりそして負けた!!(;;)この負けは悔やまれる!もう一度13−13でやり直したい!!(^^;)

 8− 5  勝ち  1セットポジ  時間迄 3−3引 良し!勝った!勝った!!あぁ〜〜楽しかった〜♪








参加者・・・郁・木・マ・ケン・順・エ・みゆき・みき・さ・ト









BY、ハッピー

2014/10/03(金) 稲○小学校
めちゃ楽しみにしてた‘○西PTA’さんとの練習です!PTAの市大会で優勝したPTAチーム!!中村区のPTAチームが優勝!!同区なので誇らしいのもあるし、早く金曜にならないかな〜とワクワクしてました!!(#^^#)あぁ〜楽しかった〜!







そんな誇らしいPTAチームとの結果は・・・・全勝〜〜!!私達もPTAルールで頑張ったつもり!!審判いなくてドリブルとか打ち込みとかして、あ!(><)って思った瞬間、メグリンに‘自首して!’と言われ、それからその‘自首’って言葉が面白くて、お互い反則になると、自首!自首!!って言い合ってる私達!!あぁ〜楽しかった(笑)

15− 9  勝ち  攻撃、郁&ク・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき→ミナ&カナ  8−3勝  おぉ!!どうなるか!って思ったけど良い感じに勝った!!クニ!!反則してません〜〜!時々‘あ?’ってのがあっても、本当に微妙な感じの‘あ?’です!(^^)V いつもみたいな超高速ボールは打ってません!(^^)V

15−10  勝ち  攻撃、ク&マ・・バック、みき→カナ&ミナ・・他1セットポジ  8−5勝  ‘郁さん’用事があって‘マ’が来たのでお帰りです!! どちらかと言うと反則っぽいマ!!辛抱するのだ!!

15−12  勝ち  バック、ミナ→カナ&みき・・他2セットポジ  8−3勝  うぁ〜(#^^#)私達良い感じ!!PTAチームさんはエースのエ○ちゃんいて、サブのハ○君いて、セッターのメグリンいて、バックセンの男の子いての〜〜の良い感じの私達!(#^^#)

15−12  勝ち  バックセン、カナ・・バック、みき→エ&ミナ  6−8勝  おぉ〜〜なんと全勝だ〜〜!PTA市大会優勝チームに全勝〜〜!めちゃ〜嬉しい!!(^^)







参加者・・・郁・ク・マ・順・エ・ミナ・みき・カナ・吉則(見学!早く良くなれ〜〜)








BY、ハッピー

2014/10/02(木) 豊○中学校
私は仕事関係の飲み会でお休みです!(;;)あの・・・・見た目は怖いがとっても良い人の‘竜’のチームが来てくれるので、めちゃ〜行きたかったわ〜(;;)






そんな後ろ髪引かれながらの結果は・・・・全敗!!全敗〜(;;)全敗でも楽しかった!とみゆき&さいとうさんが言ってくれたので良しです!さいとうさんは社交辞令??(笑)
 
 5−15  負け  攻撃、郁&さ・・セッター、ひ・・バックセン、カズ・・バック、ケン→みき&みゆき  3−8負

 8−15  負け  全セット固定  3−8負

 4−15  負け  2−8負

 7−15  負け  3−8負

 7−15  負け  3−8負

 7−15  負け  6−8負  ‘さんとうさん&カズ&ケン’二日間お疲れ様でした!!(^^)カズ&ケン!!色んなチームさんいるでしょう!皆上手いでしょう!!バレー楽しいよね!!!これからもよろしくね!(^^)V 掲示板の方にどんな戦いだったかを‘みゆき’からの詳細をアップします〜〜(^^)V








参加者・・・郁・さいとうさん・カズ・ケン・ひ・みき・みゆき・吉則(見学!!バレーしてる姿見るとバレーめちゃしたくなるよね!!今は我慢!我慢!(;;))









BY、ハッピー

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.