ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/07 ほ○か小学校
2024/05/06 午前、中〇生涯  夜、柳〇小
2024/05/05 サー○ルエ○ト杯
2024/04/30 ほ○か小学校
2024/04/29 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/01/09(木) 豊○中学校
楽しかった!楽しかった!あぁ〜楽しかった!!(^^)V今日は木っちが、お通夜が入りメンバーに困っていたところにラッキーAのエースが仕事休みで急遽の参加になりました!(^^)ラッキーAのエースの練習にもなるしメンバー調整してる私もホッとしたし、それと今度‘みんなの会’に参加してくれる‘カナ’も来てくれたしで・・・これぞ!チーム名通り‘ラッキー’でした!(^^)V







さてさて、そのラッキーな結果は・・・・5勝1敗!!ってはずだったが・・・接戦でリードして、また接戦になり14−14!白熱のラリー!ラリー!!おぉ!!ドンピシャで2パスが来た!!おぉ!!良い具合にトスが上げれた!これなら決めれるだろう!!ってか・・・これなら決めて!!と、条件は揃った!!(^^;)V ならば・・・(;;)いつものエース清○の放りだしで14−15負(;;)で、結局、4勝2敗!!!(><)PS,えっちゃん!!これ良い感じ??私とえっちゃんしか分からない会話です(笑)
15−10  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、ユ→エ&カナ  8−7勝
15−10  勝ち  攻撃、郁→雄&清・・バックセン、エ・・バック、ユ&カナ  8−4勝
10−15  負け  攻撃、郁→清&雄・・他2セットポジ  7−8負  0−5負と立ち上がり悪かったけど前半、根性で持ち堪えたが後半のエース清の放りだしが目立った!(;;)
15−13  勝ち  1セットポジ  3−8負  このセットも、先程のゲームを引きずってか・・またもや、立ち上がりが悪かったが、ジリジリと追い上げて勝った〜〜(^^)V
14−15  負け  2セットポジ  7−8負  これ!これ!このゲーム!!シーソーしてて、良い具合にリードしたけど、また追い上げられて14−14!!で、で・・・・(;;)
15− 9  勝ち  1セットポジ  8−4勝  PTAの可愛い綾○ちゃんが「順子さん〜(私の名前を呼ぶイントネーションがいつも可愛い!(笑)もう1ゲーム良いですか??」って尋ねてきた!その時点は既に9時ちょい過ぎ!!皆に聞かず、間髪入れずに「いいですよ!!」と即答!!皆が一瞬ざわついて「順子さんに聞くと夜中までOKみたいな」・・って感じのやり取りが笑えたし面白かった!(^^)PTAチームさんはレシーブピカイチのOBの足○さんもいて、同じくレシーブピカイチの現役リ○ちゃんもいて、男性では、アキ○君も、カズ○君、ツボ○さん、ふ○きもいる!!メンバー揃ってる!!そんな揃ったメンバーに、この勝敗は嬉しい限りです!(^^)V PS,カナ!!めちゃ良いよ!!素晴らしいよ!!この調子でみんなの会よろしくね!!みんなの会の試合は、名古屋市全体から集ってくる混合チームの戦い!レベルの高さに、たぶんカナはビックリすると思うけど、カナなら全然問題ないよ!!むしろ、名古屋市の混合チームさんに、誰だ!あの上手い可愛い女の子は!!と思われると思うからさ!!なにしろカナ周りは一本も落とさないのが、私からカナへの‘ミッション’なのだ!!!(笑)






参加者・・・郁・雄・清・順・エ・ユ・カナ







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.