ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/01/26(日) みんなの会 ラッキーB&C
いよいよドキドキのみんなの会!!(><)ドキドキだったけど、B&C共、とっても良かったです!!(^^)V お互い負け試合はあったものの、この先がとっても楽しみな私達の予感も感じれて・・・またもや、めちゃめでたい?(笑)とっても有意義な一日でした!!その後の打ち上げもめちゃ楽しかった〜〜(^^)



そんな楽しかった一日の結果は・・・・Aブロック戦  緑○SC  ラッキーB  3セットマッチ  1勝2敗 
15−12  勝ち  攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、カ→ミナ&ナ  8−6勝 ハーフタイム時、勝っていたら、そのまま前半で続行するね!って後半のミナに試合始まる前に相談!!ならば、OK!OK!頑張ろう!!って爽やかな返答!!よし!カナ!勝つぞ!!って意気込んだが、8−6勝から9−9引でミナと交代!!(^^;)
15−13  勝ち  全試合固定ポジ  8−5勝  このセットも同じ現象!!(^^;)8−5勝から、またもや9−9引でミナと交代!!ハーフ交代時はタイムと同じで、一旦流れを切るんだ!と改めて痛感!! とりあえずストレートで勝って良かった!(;;) ぶれ○く
 9−15  負け  5−8負  相手チームはなんと、るび○わん・・・(;;)でもとっても良いラリー満載で負けはしたけど満足!!
??−15  負け  このセット、るび○さんに食らいついた!!(^^)V 途中で引き分けにして、なんと1点リード!!おぉ!!いける!って思ったけど、甘かったわ・・・(;;)
12−15  負け  8−7勝  このチームも凄いぞ!!ジョー○ーさん!!立て続けに、超〜スーパーAのチームと対戦・・・トホホ・・(;;)しかし、このジョー○ー戦、めちゃ盛り上がった!!コート移動とかで、私達がラストゲーム!もう他のチームは閉会式を待つのみ!そんな皆が見てくれてる最終ゲーム!!あっという間にやられたくない!の気持ちからか、ラリーラリー!!バックセンのヒの活躍が光る!!もちろん、メンバー全てが凄かった!その中で私も頑張ったよ!いつもよりは・・・(笑)
12−15  負け  4−8負  ラッキーに入ってくれたカナを経験の為フルで!!ベンチにいてくれるミナの応援が背中を押してくれ頼もしい!このセットもるび○さん同様、おぉ!3セットいけるかも!!って思える位に中身良いゲーム展開!!しかし、しかし、やっぱ、そんなに甘くない(;;)10点代に乗せた私達に対してジョー○ーさんは私達の穴で点を取りにきた!私付近に餌まきしてきて、岩○っちのネットクロスで点を取る!!(;;)岩のネットクロスが岩が取るようになったら、今度は私付近で点を取りにくる!(;;)私付近が取るようになったら、また岩のネットフェイントで点を取る!!ってな感じ!(;;)せっかく12点まで行けたのに・・・(;;)でもいつもなら簡単に遊ばれる私達なのに、多分簡単には遊ばれてないよね?(^^;)Vあぁ〜楽しかった!!(^^)V



参加者・・・ク・岩・ヒ・ナ・順・ミナ・カナ



BY,ハッピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「LUCKY C」
Hランク デビュー戦・・・稲永SCにて

試合が始まる前に、「ポジションは調子がよければ、そのままで!」という郁夫さんの言葉に
(ハーフしか出ない私が可哀そうじゃねぇ)と思ってしまったのが、一試合目の試合に、そのまま出てしまった感じ((+_+))
みんな…すまぬ…。

<固定>
レフト前・・・敬
ライト前・・・マーシー
レフトバック・・・みゆき
バックセン ・・・○江(吉則の腰と膝の調子が悪いため急遽応援)

<変動>
ライトバック・・・トド→ひろみ(セッターポジへ)
セッター・・・みき(交代時はライトバックへ)

● VS チビNeKo(変動)・・・2−@

<1セット>
8−C みんなの緊張が伝わってくるほどでした
15−K 途中、同点まで追いついたものの、やはりかたさの残る試合でしたね

<2セット>
8−E
14−N ほぉ〜ら!やればできるじゃん!!って感じ?(笑)

<3セット>
3−A 先に2点取って気を緩めちゃった感じかな?
次にあたることがあったら必ずストレート勝ちしようね!

○ VS DACHS(固定)・・・0−A

<1セット>
3−G、5−N

<2セット>
3−G、7−N

緊張もほぐれた感じで安心してあまり見てませんでした(笑)
この試合、唯一のフローターサーブのみゆきのサーブポジションから起用!(^^)!
結果は・・・まだ早かった( ..)φメモメモ(笑)

○ VS MAXHEARTB・・・0−A

○川さん率いるチームでした(^^)
総入れ替えできそうなメンバーの数(@_@)

<1セット>・・・固定
5−G、7−N

<2セット>・・・変動
7−C 1試合目の後悔を無駄にせず、早めの交代
11ーN 功を奏したかな(^^♪

総評は、3勝できなかったものの、負けて交代しても逆転して勝てたセットが2セットあり、自信に繋げることができたこと、また自ら反省する謙虚さがメンバー全員にあることは、チームの結束に繋がることでしょう(#^.^#)



By みっち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.