ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2014/01/23(木) ○国中
今度の日曜、いよいよラッキーC‘みんなの会’の初デビュー戦!!そのデビュー戦の為に、ラッキーに入ってくれた敬ちゃんが、自分のPTAチームに私達を呼んでくれ、良い最終調整出来ました!!敬ちゃん!!ありがとう!!(^^)







合わせる事はどれだけ大事か!!ここ最近のラッキーCの練習見ていて、つくづく感じる!!なぜなら、ラッキーCのメンバー、ドンドン呼吸があっていってる!!これが原点で基本なんだ!と痛感します!!(^^)その結果は・・・・3勝1敗
12−15  負け  攻撃、吉→敬&マ・・セッター、みき→ひ・・バックセン、敬→イ・・バック、ト→みき&みゆき  8−6勝 前半勝っていたけど、後半ちょっとチグハグ(;;)しかし、先回の事もあるので、すぐ立て直ると安心して見ていられる!ちなみに私は審判に徹してました!(^^)
15−12  勝ち  攻撃、敬&マ・・セッター、みき→ひ・・バックセン、イ・・バック、ト→みき&みゆき  8−6勝  良い感じ!良い感じ!!お互いが遠慮し、お見合いでボールが落ちるのがもったいないけど、これも合わせていけば解消できるはず!!まだ合わせて2回の練習なのに、息があってきてるから、OK!OK!(^^)
15− 8  勝ち  2セットポジ  8−3勝  このポジで日曜の大会に挑みます!!(^^)後半のセッター‘ひ’が敬が残ってるのに、マにボールを回す!私は正直、なんで敬に回さないのかな?って見ていたけど‘マ’はその気持ち受けて‘マ’が決める!決める!(・・;)凄い〜!信頼がなさる技だ!!(^^)
15−13  勝ち  2セットポジ  7−8負  相手チームは敬ちゃんが所属してたPTAチーム!そのPTAチームにラッキーBのエースのクニが入っての練習!!この最後のセットはクニ側も勝つ気満々!!0ー3負 7−5負 で、あれ?負けるのかな?って思ったけど、バックセンのイが拾う!拾う!負けずに女性陣も拾う!拾う!そして、託された、敬&マが、決めれるとこで決めに行く!!まさしくデータバレー!!素晴らしい!!ここで私のラッキーCへの感想は、これからこんな感じで合わせて練習していけば、実力はついていくと思う!!バックセンのイがいるといないでは大きく違いが出るね!イ!!頼みます!どさくさに紛れて・・・(笑)ラッキーBのエースクニへは感想は、自分の描くゲーム展開にならなくても、それはチームプレーだから仕方ない!!(;;)勝ち負けは別として、それでも自分のとこにトスが上がってきた時は、いとも簡単に点を取って欲しい!!やっぱ、この人は違うな〜!ポィと攻撃してるだけなのに簡単に決まってしまったよ〜!!(・・;)ってな感じの人になって欲しい〜!あ!昨日は手抜いてたんだったね!!こりゃまた失礼致しました!(笑)







参加者・・・敬・マ・吉(腰不調と日曜仕事の為、応援に徹してくれた!)イ(素晴らしいレシーブ!見てて楽しい)ひ・みき・みゆき・トド・順(口だけ番長)








BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.