ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/09/29(日) 豊○中学校
めちゃ楽しかった(^^)今日私は朝からガイシで‘みんなの会’の審判で一日バレーしてる人を羨ましげに指を加えて見てました!!(^^;)1試合目に審判に立ったのが、あのスーパーチームのモン○ター×波○Se○さん!・・・めちゃ緊張・・・(;;)しかし審判台に上がったら何故か肝が座った!?(^^;)反則も何本も吹いた・・・1セット終わってインタバルの1分の時計をカウントしてたら、気が付いたら役員さんが審判台の後ろに来ていて何か話し掛けてきた・・・(;;)もしや、私のジャッジに問題ありか??吹きすぎか??って注意されるのかと思ったら「上手いチームさんは攻撃も反則に見せないように上手くやる!!それをちゃんと取ってるので、この調子で2セット目も頑張って!!」とエールでした!・・・注意じゃなくて良かった〜(;;)審判さん達はAブロックの審判は遠慮したい〜って声を良く耳にします!!もちろん私なんかが、Aの審判なんてとんでもない!!・・・(;;)ガイシに着いて‘審判表’を見たら、なんと‘Aブロックコートの審判’になっていた!!(><)「誰か変わって下さい〜」ってめちゃ泣きついた・・・(;;)あ!あ〜〜!(・・;)話しがめちゃ変わってるし〜!!(><)審判じゃなくてPTAの練習が楽しかった〜!!って事だった!!(^^;)一日中バレーしてる人達を見ていたから、夜バレーが出来る事が嬉しかったし、めちゃ楽しかったし、それに半端なく上げてくるPTAさんのレシーブ陣に感動だし、10月から‘月1の定例練習’に入れてもらえたし、めちゃご機嫌さんな私である!!(^^)V








7時40分〜9時20分迄みっちり!インタバルも3分程度!!(^^)そんなみっちりの結果は・・・全敗〜〜(;;)仕方ない!仕方ない!!PTAチームさんのレシーブ半端ないし、攻撃にアキ○君!!それとPTAさんの男性足りないって事で、こちらチームから、最近、私達の町内に越してきた、混合では一○・・はたまた夢○○・・等活躍してるマ○ヒ○がPTAチームさんに参入したのだから!!・・・私は本当に・・・(;;)負けず嫌いか!!・・・(^^;)V って言っても、そのマ○ヒ○がこちらに戻ってきても負けたけど・・・・(;;)(;;)マ○ヒ○!!ごめんね!!これに懲りずまた来てね!!(^^)/
 9−15  負け  攻撃、木&岩・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ユ&みゆき  5−8負
11−15  負け  1セットポジ
12−15  負け  8−6勝  相手チームに、杉○っち参上!!マ○ヒ○こちらに戻ってきた!攻撃、木&岩・・セッター、順・・バックセン、マ○ヒ○・・バック、ユ→エ&みゆき 
12−15  負け  今度はひろみが参上!!攻撃、岩→木&○○・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みゆき→ひ&ユ  8−7勝  先程もこのセットも勝てると思ったのに〜〜(;;)しかし良く繋いでくる!!ラリーが半端ない!!
14−15  負け  攻撃、岩→マ○ヒ○&木・・セッター、ひ・・バックセン、エ・・バック、ユ&みゆき  6−8負  惜しかった〜〜(;;)PTAさんのレシーブに圧倒&圧巻!!拍手もんです!素晴らしいです!!










参加者・・・木・岩・マ○ヒ○・順・エ・ヒ・ユ・みゆき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.