ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/09/23(月) ほの○の杯   稲永SC
大会名が‘ほの○の杯’と言うだけあって、なんともアットホームな大会で終始ほっこりでき楽しかったです!(^^)V しかしながらゲームは‘ほっこり’出来なかったよ〜(;;)






さてさて、‘ほのぼの’も‘ほっこり’もできなかったその結果は・・・・(^^;)V 1セット15点マッチ 12チーム中7位!
★☆15−11  勝ち  攻撃、ふ→敬&ク・・セッター、順・・バックセン、ひ・・バック、エ→ミナ&ナ  8−4勝  さ○ら まさかの勝ち!!幸先いいぞ!!(^^)やった〜!って感じです!(^^)V
★☆ 7−15  負け  攻撃、敬→ふ&ク・・他固定ポジ  1−8負・・・・(;;)う〜〜ん・・・先程のゲームがあまりにイメージ良かったので、今日は全部勝ちゃう?!(^^)って思ってた私(^^;)本当におめでたい私である・・・(;;)平成ぶ○っつ 
★☆ 9−15  負け  2セットポジ固定  2−8負・・・・(;;)私の鼻がへし折れて床に落ちた(;;)チーム笠○
★☆12−15  負け  仲良しチームさん!しかもめちゃ強いチームさん!そして昨日もお相手させて頂いたチームさん!仲良しゆえに良い感じに力も入り、さっきまでボロボロだったけど強いチームさん相手に良いゲームしてる!!そのチームさんとは・・・スパ○スさんだ〜〜(^^)V 
★☆14−15  負け  おぉ〜良い感じになってきてるぞ!!(^^)勝てると思ったが惜しかった〜(;;)これまた仲良しチームさんのぶり○つ! し○ちゃん!!ネットフェイントの嵐・・止めて〜(;;)しかしながらとっても良い感じでラリしてる!14−14になり勝てると思ったら負けた・・・(;;)ナカジがニコニコ笑って一言!順子さんの前で決められて負ける!お決まりだよね〜!と・・・・(;;)う・う・う・うるへい〜ナカジ〜(;;)
★☆15− 3  勝ち  8−2勝  素晴らしい!!めちゃ良い感じだ〜(^^)V 相手チームさんのレシーブ力は半端ない!だって春組女子レクのエースさん達がいるチーム!!そしてそしてワッキーキーがいるチーム!!そこにこの点差は・・やはり素晴らしい私達!!(^^;)V  ルー○ーズ
★☆11−15  負け  7−8負  良い!良い!こんな強いチームさんに二桁取れたからOK!OK!しかしラリーが半端ない!!ラリー出来る事がめちゃ楽しいし嬉しい!!  モンス○ー
★☆15−13  勝ち  7−8負  とりあえず、終わり良ければ全て良し!!になりました!!(^^;)V その後、最近入部してくれた平成生まれのヒロが‘打ち上げ’に来てくれてニギニギとディスカッション!!(^^)温泉だと裸の付き合い!と言うよね!お酒だと本音の付き合い?!となる?(^^;)V 色んな話しが聞けて良かったし皆でワイワイガヤガヤ出来てめちゃ楽しかった〜(^^)今日も一日楽しませてくれて本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!!(^^)








参加者・・・ク・敬・ふ・ヒロ・ナ・順・エ・ミナ









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.