ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/09/15(日) ○磯小学校
竹○君〜!PTA市大会準優勝のコ○君〜!南区の優秀な皆様〜!昨日はありがとうございました!(^^)/ 初めての南区チームさんとのお呼ばれに感動!!それとルールに感動!!(^^;)V 何故ルールに感動か?・・・それは私が竹○君にゲーム始まる前に、ルール確認行った時に‘みんなの会ルールで行きましょうか!!’と言われたけど‘地元でPTAルールで慣れてるメンバーばかりなので’・・・・って間髪入れずに言い返す私・・・(笑)竹○ちゃん・・カキ〜ンと固まった感じだったけど、気を取り直して‘はい!それで行きましょう!!’みたいな・・・(笑)そのお陰でどのセットもラリーラリーで私達全敗だけどなんとか頑張ってるぞ〜って感じで終われたのが嬉しかったです!!(^^;)v 全敗で負けた私達に竹○ちゃんは‘またお願いしますね!’って・・・なんて優しいの〜感動〜(;;)見た目は元ヤン兄ちゃんみたいなのに〜・・・余分な事でした(笑)竹○ちゃん!!コ○ちゃん!!このHP知っててくれて、めちゃ嬉しかったです!しかも、コ○ちゃんはここのアップでの出来事を私に、この間はこうでしたよね!?等話してくれて感動〜(^^)いつも私はここにアップする時、思ったまま、感じたままをアップしてます!!昨日(9/15日)のゲームも私の感性でアップします〜!感想は掲示板でね!←何気に催促してます!何気じゃなくダイレクトに催促してるか!?(笑)









催促してる結果は・・・・・(^^;)全敗・・・(;;)でも先程述べたけどラリーラリーが出来たから良しです!(^^;)
★☆13−15  負け  攻撃、郁→敬&木・・セッター、ひ→順・・バックセン、岩・・バック、マ→エ&み→ミ  8−5勝  立ち上がりが悪い私達がめちゃ立ち上がり良くリードしたままでいる!!前半の時スコアラーにいた私・・・隣にスコアラーしてたのが先回のPTA市大会準優勝のエースコ○ちゃんが隣にいて、とても気さくな人で私が話すのを気良く受け応えしてくれて話に夢中になる私側のスコアラーも担当してくれた!(笑)そんな中ゲームを見てて心の中で、あれ?これ全部勝っちゃう?って頭によぎった私・・・8−5勝で後半に変わり、そんな自惚れた思いで変わった私・・・ずっとリードのままが13点で止まり、逆転されて負けた・・・どうよこれ!(;;)
★☆ 6−15  負け  攻撃、マ→岩&敬→木・・セッター、ひ→順(2−5交代)・・バックセン、エ・・バック、みゆき&ミナ  5−8負 後半1点しか点取れず(;;)私的には後半はとても良い感じに思えるのだけど・・・もちろん私は抜いて!!あれ?私に問題か!(;;)
★☆11−15  負け  1セットポジ  7−8負  ラリーラリーは半端なくしてるけど、竹○ちゃんのネットフェイントに翻弄されてます!ネットクロスにネットフェイント・・・もう止めて〜って感じです!(;;)‘木’はそのネットクロスフェイントをどんどん上げるようになった!素晴らしい!!私もネットフェイント頑張らなきゃ!!このゲーム終わったら、竹○ちゃんに、ネットフェイントやったら駄目よ!って言いに行こうかな〜って色々思う私・・・上げれよ!!だよね!(;;)はい!頑張ります!(;;)
★☆ 6−15  負け  2セットポジ  4−8負  またもや後半で2点しか取れない!!このセット、敬&マー○の前半も良く頑張っていたけど、郁さんがいつになく男らしい(笑)大きな声で前半の敬&マー○にハーフにまだきてないのに‘男変わって!’とか2セット目の時も、セッター交代!ってひろみから私に代わらせた!!いつも何も言わないのに・・・どうしたんだろう?たぶん私達に合わせてくれてるルールだから失礼のないように戦いたかったんだよね???って誰に聞いてる?(笑)
★☆12−15  負け  1セットポジ  8−6勝  おぉ!!終わり良ければ・・・って感じになった前半!ってハーフになってもバックのエ&ミナが自らアウト!!バックのみゆきとマー○が通しで良く頑張った!!しかもいつもは攻撃のマー○がバックポジを本当に良く頑張った!!やられた〜(;;)って思ったボールを上げてきた!(^^)v 凄い!凄い!!敬もとても良く頑張ってた!!いい所で決めたら、私達に褒められ照れてる敬がとても可愛い!!敬ちゃん!!帰り道ね!ひろみとかが、敬ちゃんの雰囲気がとっても良い!癒される!みたいな話で盛り上がってたよ!!私達が落ち込んでいる時に‘盛り上げ隊長’でもお願いしますね!(笑)
 








参加者・・・郁・木・岩・敬・マ・順・ひ・エ・ミナ・みゆき









by,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.