ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/08/22(木) 豊○中学校
敬○ちゃん〜〜!!昨日はバレーもその後のアフターバレーもありがとう!!やっぱ餃子美味しい〜!!(^^)/ さぁ〜〜!お約束通り敬○ちゃんの事をここにいっぱい書こっと〜(^^)V 敬○ちゃんはお目目がとっても可愛い♪ 性格もとっても可愛い♪♪ とっても優しい♪♪♪・・・ん??違う?こんなんじゃない??バレーの事を書けばいい? はい!!かしこまり!バレーの事書きます〜(笑)









さてさて週末にアフターは良くあるけど、平日のアフターはめちゃ久しぶりのその結果は・・・・1勝3敗! 結果だけ見ると‘しょぼい’けど中身が良かったので良しです!!
★12−15  負け  攻撃、吉→郁&ふ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、みき→みゆき&エ  8−6勝  攻撃する男性には悪いけど、ひたすら相手コートにいるクニを狙って!とお願いした!男性はやっぱ自由に攻撃したいよね!それなのに徹底してクニ狙い!!窮屈な思いさせてごめんね!
★15−10  勝ち  攻撃、郁→ふ&吉・・他固定ポジ  8−6勝  相手コート1セット目は可愛い敬○ちゃんがエース!このセットは交友○の矢○さんエース!クニはバックセン!それでもクニを狙わせる!!何故ならクニがミスることを期待して!!それ?そこ?(笑)
★10−15  負け  攻撃、吉→ふ&郁  7−8負  相手コートクニがエースポジ!!吉に本当に感謝!!キッチリ私の言う事を聞いてくれ窮屈だろうけどクニ狙いに徹してくれてる!!そしてチャンスがあったらキッチリ点を取りにいった!!レフトポジにいるクニ周りに・・・クニ!クニ!クニ!でライト前にチョロンと落として点を取る!クニ!クニ!クニ!でストレートライトバックで点を取る!!凄い!!吉!!素晴らしいよ!!(^^)
★10−15  負け  攻撃、吉→郁&ふ  4−8負  これまた相手コートクニがエース!!クニはラッキーBのエースで頼りにしてる人材!!反対コート側にいる人がクニを脅威と感じれたら‘良し’確かに反対コートにいるクニは脅威に感じる!!嬉しいやらだけど・・・今日の対戦では、めちゃムキになるやらで・・・(^^;)吉が審判の時、何度‘反則で取れよ’ってアピールしたやら・・・審判でも窮屈な思いさせて本当にごめんね(;;)(;;)しかしこのラストの負けは、ふ○きちゃんが辛抱できなかったから負けたんだよ〜!!(笑)クニ狙いは確かにしてくれたけど、チャンスでクニにボールを渡してる!ハイ!クニちゃん、どうぞ!ってな感じでボールを渡してる(><)それではワン・ツー作られて、のびのび〜〜と敬○ちゃん&矢○さんが打ってくるじゃん(;;)それにふ○きちゃん、相手コートのレシーブ陣もかなり拾ってくるよ!クニ外して決めに行くかと思ったら簡単に拾われるような攻撃(;;)吉のように徹底して狙ってそして点を取りに行けば言う事ないのに・・・相手レシーバーが簡単に上げて、クニにボールが回る・・・なんて事なの!ふ○きちゃん!!(;;)(笑)でもさ、クニも敬○ちゃんも矢○さんもこのバレーがとっても長いことやってる熟練陣!!こちら、ふ○きはバレー経験者でも私達の混合バレーをやり始めたのはまだ最近!吉はバレー自体始めたばかり!!そんなお二人が熟練陣相手にここまで戦えたのだから良しです!(^^)Vそのバックアップには私達のバックのナ&エ&みゆき&みきの素晴らしいレシーブのお陰でもある!!どのセットもラリーラリーで‘勝てる’って頭にチラチラしたゲームばかりだった!!・・・っうか、クニばかり誉めてる感じな内容になってまったが〜〜(><)敬○ちゃんのバレーの事一つも出てない!!・・・なんてこったい!(笑)









参加者・・・郁・ふ・吉・ナ・順・エ・みゆき・みき









By,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.