ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/08/17(土) 名○生涯センター
今日の私達、良い感じ♪とっても良い感じでした!(^^)V
最初のゲームスタート時はバタバタして‘あれ〜〜全てのゲームこんな感じで終わるの??(><)’って、嫌な〜予感がしたけど・・・ 後半の巻き返しで‘あ!!今日良い感じでいけるかも!!’って予感に変わった!!(^^)14−14で相手の攻撃(激しい打ち込み)がネットに掛かりこちら側に落ちた!!やった〜!反則でこちらの勝ちだ〜!!って思った瞬間、仲良し近○パパが審判でジャッチが相手チームの得点となり15−14負け・・・思わず近○パパに詰め寄り‘今のは反則じゃん!!’って抗議!!そしたら近○パパは‘さっきの私のドリブル見逃したので妥当だと主張!(笑)’仲良しゆえに近○パパに言える私・・・パパ!ごめんね!!(^^;)PS、さいとうさん!!その時スコアラーしてたけど、私怖かった??ごめんね!(笑)








さてさて、そんなゲームで始まった結果は・・・・6勝2敗!!2敗は全て14−14である!!←だから??・・・って感じだよね!(笑)全てのゲーム激しいかった〜!だからこそいっぱい勝てて嬉しい!!
★14−15  負け  攻撃、マ→岩&ク・・セッター、順・・バックセン、雄・・バック、エ&み  4−8負 このゲームが先程の14−14の時に審判に抗議したゲーム!(^^;)相手チーム・・仲良し大○率いるリンカー○
★15−11  勝ち  攻撃、マ→雄&ク・・バックセン、岩・・他固定ポジ  8−6勝  主催チームのビン○!!おぉ〜さいとうさんいる〜〜(^^)そして先程の審判の近○パパもいる〜!!(^^)ってかさ、さいとうさん!さいとうさん!近○パパもだけど、ネットフェィント・・えげつないです!(笑)
★15−10  勝ち  1セットポジ  8−4勝  良い具合に勝ってる♪ 大○にうちのエースの攻撃をアドバイスされた!そのアドバイスをエースに話したら、即行取り入れて実践してくれた!なかなか素直じゃん!!クニ!!(笑)ミラ○ル
★14−15  負け  2セットポジ ラッキー結成当時がH14・・その2年後位から遠征に呼んでもらい、エースの彼がこのバレーやり始めから知ってる!!その彼が最近自分のチーム立ち上げ、めちゃ若い子揃えの良いチーム!!その彼今30代前半?って感じで若いけど・・あの時20代前半?はたまた10代?あ!!このHP見れた?今いくつ??ってここで尋ねるか??(笑) 陣○
★15− 6  勝ち  1セットポジ  8−4勝  最近良くお会いするチーム!セブン○ター  ここのエースがバックセンポジにいてくれてラッキーでした!(^^;)
★15− 9  勝ち  1セットポジ  またもや陣○さんと!!(;;)今度はボコボコにやられるか?はたまたリベンジだ!!って思ったら、エースがバックセンポジ!!これまた私達ラッキーでキッチリとリベンジ出来ました!!(^^)V 8−4勝  
★15−12  勝ち  1セットポジ  ‘雄’の膝が調子悪そうなのでバックセンで頑張ってもらうことに!!膝が調子悪いのに頑張ってくれてありがとう!!(^^)ここからまた一巡です。1セット目の立ち上がりがボロボロだったけど、後半から巻き返したが惜しくも負けた大○チームにリベンジだ!!大○チームはシフト変え無し!!こちらも先程と同じシフトで勝負だ!!で・・・勝ったぞ〜〜(^^)V
★15−13  勝ち  1セットポジ  主催チームのビン○!!あれ〜〜?さいとうさんも近○パパもネットフェイントがおとなしく感じるのは私だけ??(笑)‘マーシ’も随分混合バレーに慣れてきた感じ!!‘クニ’もエースの風格ありで貫禄さえ感じる!ってこれも私だけが感じるの?(笑)‘エ&みゆき’もバックを良く頑張ってくれた!‘みゆき’も早く‘エ’のように安定してくれたら言う事無し!!‘雄二&岩’も上手いからいつもプレーは安定してる!!(^^)気持ち良くなった私はまたもやメンバー誘ってランチ!!‘エ’が家にお迎えのお願い電話してる内容が笑えた!!「ランチに寄って帰るから迎えに来てくれる?帰りは・・2時・・いや3時・・・夕方かも・・・また電話するね!」って‘夕方’って笑える!!笑い事ではありませんでした(;;)お開きが‘6時半’・・・(;;)その後、地元バレーに行く気満々な‘マーシと私’・・・私は家に寄ってから地元バレーに行く気だったけど、知らない間にリビングで大の字で寝てました!・・・・本当に幸せな私です!!(^^)V しかし地元バレーに行った、郁&マーシ&みゆきの元気も素晴らしい!!・・・みんな幸せだよね〜〜(^^)V








参加者・・・ク・岩・雄・マーシ・順・エ・みゆき






By,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.