ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/08/15(木) 本○小学校
今日は凄いよ!!(^^)何が凄いかって???それは対戦相手チームが凄いです!!(^^)V
‘いつでもどこでも優勝のるび○’←私が随分前に勝手に付けたネーミングなのだ!(^^;)V そのるび○軍団さんとの練習試合だからです!!(^^)目標3点で挑んだゲーム!!しかし、攻撃にお願いしてた方の勘違いで、攻撃はエースクニ一人だけ!!(;;)るび○さんにお願いして、攻撃者を一人貸して頂くことに!!勘違いしてくれて、逆にラッキーだったかも・・・・・・(笑)








そのラッキーかも・・・の結果は・・・1勝4敗!!メンバーのとこ良く読んでね〜〜!(^^)
★ 8−15  負け  攻撃、ク&○和(最近ラッキーに良く誘っていた春組の女子レクのエースの高3になった息子さん)セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、みゆき→ミナ 5−8負 前半5点取った時点で満足してた私達・・・私・・(^^;)V <<るび○チーム>>攻撃、次○&オギ○兄・・セッター、高○パパ・・バックセン、高○ママ・・バック、奥○パパ&長○嫁  凄いよね!(><)しかし、○和は自分で‘研修生です!’って言っただけあって、周りと比べると研修生かな!!お前が言うな〜ってか??(笑)
★13−15  負け  攻撃、ク&オギ○兄・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、みゆき→ミナ 7−8負  ○和とは全然違うぞ〜〜(^^;)あれ〜?また○和と比べるてっか???だって○和はこれからの人材!!これからがめちゃ素晴らしくなるに間違いない大人材だもんね!言えるのは今だけ!!だから今の○和の状態を素直に書くのだ!!(^^)<<るび○チーム>>攻撃、次○&○和・・セッター、奥○ママ・・バックセン、長○嫁・・バック、奥○パパ&オギ○弟  シーソーゲームで勝てるかと思ったけど・・さすがです!13点取って喜んでいたら、トントンと、あっというまにやられた(;;)
★ 2−15  負け  ラッキーもるび○も1セットポジ しいて言うなら<<るび○チーム>>バック、オギ○弟&長○嫁  先程8点取ったのを、そうはさせないぞ!といわんばかりのゲームだったような気がしたのは私だけ??・・・(;;)
★12−15  負け  攻撃、ク&なんと次○がこちら側に!(^^)・・他固定ポジ!<<るび○チーム>>攻撃、オギ○兄&○和・・他1セットポジ 5−8負  このゲームも2セット目と同じで‘勝てる’と思ったが、2セット目と同じで、シーソーゲームになり12点取ったら、トントンとやられた(;;)
★15−11  勝ち  おぉ〜また次○君がこちらに来てくれた!! 5−7負  るび○チームも先程と同じだが、バックセンに長○嫁  このラストゲームは、次○君をエースにした!!先程のゲームはクニがエース!!クニも引けを取らない位に良い攻撃と良いレシーブしてた!!(^^)してたけど、やっぱ、次○君には頭が上がらない感じ!!次○君もクニも私がセッターで、条件は一緒!!その条件が一緒の中、次○君は、きっちりラインにインする!!どんなに乱れても、キッチリと決める!!本当に素晴らしい!!・・・まてよ!?(^^;)考えてみたら、私がセッターでトスを上げる時、クニに文句を言われた事は無いな〜!!影では分からないけど・・・キャ〜怖い〜〜〜(笑)そんな事はどうでも良いか!!(^^)しかし今日は激しい激しい質の高い良い練習出来ました!!本当にめちゃ〜楽しかったです!ありがとうございました!!(^^)








参加者・・・ク・ナ・ヒロ・順・ミナ・みゆき









BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.