ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/08/14(水) 志○味SC
正月・GW・お盆に、おひまな人集まれ〜〜!って事で「おひま会」が発足され、今日で56回目になるそうです!!←主催者の大○ママよりの情報です!(^^)V 年に3回で56回目って凄いよね!計算して〜!なんと18年以上続いている!!素晴らしい!!凄い!!本当に拍手もんです!!(^^)V
参加チーム7チーム・・・リーグ戦 完全6試合 1セット・2セット共10分間の時間制限コートチェンジ無し タイム1・2セット各1回 同率の場合得失点 チーム分けはその時々で7チームに分けます。例えば、背の順の時もあったし、主催者の大○ママが事前にチーム分けしてくれて当日発表の時もあるし、今回は生年月日順でした!!(;;)今回の生年月日順は年齢が高い順に並んでの7チーム作りでした!前回の時の生年月日順は年齢が低い方からでした!思わずサバをよぼうかと頭によぎる小さな私・・・(^^;)






さてさて生年月日順で綺麗にバランス良く7チームに分かれた、私のチームは冬組です!7人のチームです!(^^)結果は〜〜2勝4敗(;;)総合6位です!さいとうさん!この成績発表は、打ち上げの時に発表されます!次回は是非、打ち上げも参加してね!・・う〜ん・・気分は主催者??(笑)
<1試合目>
負け・・・・攻撃、さいとう&若い男の子・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、のぶ&しん→大○パパ・・アウト、大○パパ→しん、相手チームは大○と大御所○辺さんがいるチーム!大○を説明すると動けるデブ?がいるチーム!!(^^;)V PS、大○!!いつも大きな声でうちのラッキーの女性陣と、ブス!!デブ!!ってどこの会場で出会ってもイジリ合ってるから、この発言大丈夫だよね!(笑)1セット終了の10分の笛が鳴り1セット終了時は負けていたけど、2セット目に入り、ジリジリ追い上げ、なんと逆転!!しかし、やはり、○大と大御所の○辺さんの相手チームに、あれよあれよと点差つけられ、あっけなくG,END(;;)
<2試合目>
勝ち・・・・攻撃、さいとう&若い男の子・・セッター、順→のぶ・・バックセン、ふ・・バック、しん&大○パパ・・アウト、のぶ→順、相手チームはレフト攻撃に入ってた若い男の子の打ち方が怖い〜感じでドキドキで挑んだこの試合だったけど、1セット目なんと相手チームに得点を2点しか与えず交代!!(^^)かなりの点差で圧勝!!29−16だったような・・・なにしろかなりの点差で勝ちました!!やっぱ勝つのっていいな〜気分良いわ〜(^^)
<3試合目>
負け・・・・攻撃、さいとう→若い男の子&大○パパ・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、のぶ→若い男の子&しん・・アウト、さいとう→若い男の子の順だったが、のぶが肩の負傷を訴え、1セット目の中盤辺りで交代!!相手チームは金曜バレーで仲良し師匠がいるチーム!この師匠はエリ○大会でいつも常に1・2位と上位を誇るエースがいるチーム!!この試合もなんとなんとリードしてたけど(^^)またもや2セット目の後半辺りでバタバタとやられる(;;)
<4試合目>
負け・・・・攻撃、若い男の子→さいとう&大○パパ・・セッター、のぶ・・バックセン、ふ・・バック、順&しん・・アウト、さいとう→若い男の子、相手チームは、混合ではセブン○ターのエースがいるチーム!!そしてこの日の夜もバレーがあると言って即行帰って行ったバレー大好きな男性のチームさんとの対戦!!私はバックライト!(;;)どうしても前に上がる癖があるから心配だ〜〜(;;)ってか‘前に上がるから心配だ〜’って言う以前の問題でした!(;;)
<5試合目>
負け・・・・攻撃、さいとう&若い男の子・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、のぶ&しん→大○パパ・・アウト、大○パパ→しん、相手チームは、キャッ○と言う強いチームのエースさんがいるチーム!!しかもそのキャッ○の名セッターもご一緒のチームだったので呼吸バッチリで来る事間違え無し(;;)しかししかし、このゲームは、こちら側の気迫を凄く感じられたゲームだった!!特にさいとうさんの気迫が素晴らしかった!!(^^)
<6試合目>
勝ち・・・・攻撃、さいとう&若い男の子・・セッター、順→のぶ・・バックセン、ふ・・バック、しん&大○パパ・・アウト、のぶ→順、相手チームは、2セット目にプレミアムな野郎2人が入ってくるチーム!1セット目はイケメン30歳の男性がいて、2セット目プレミアムな野郎2人もイケメン!!イケメンもだけど、プレーも半端なくイケメン!!(^^)そんなチームに勝ったわ♪めちゃ嬉しい♪♪PS、プレミナムな男って、御本人様よりの申告です(笑)‘プレミアムな男’は自己申告ですが‘イケメン’は本当です!お二人ともとってもかっこいい良い男です!(^^) 









冬組チーム・・・・大○パパ(最年長がキャプテンになるけど、最年長じゃなくても、やっぱキャプテンでいて欲しい大人材です)さいとう(データーバレー素晴らしいです!ラストの2試合の気迫に感動です)・若い男の子(若いだけあってプレーもまだ若い(^^;)これからが楽しみな若い男の子)・ふ(唯一アウトが無かった!何故ならめちゃ信頼されてたし、違うチームさんからも絶大なる支持を受けてた)しん(運営側でゲームも運営もテキパキとこなしていた)のぶ(普段は私と同じセッターポジだが私がバック無理〜ってビビッていたのでバック頑張ってくれた)・順(ガチャガチャしてるけど以外に小心者で乙女チック・・・自分で言うか?)(笑) PS,さいとうさん、こんな感じでよろしかったでしょうか?(^^)/












BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.