ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/08/11(日) 岩○小&千鳥ケ丘小
今日もダブルヘッダーです!!(^^)またもやこの暑さにダブルヘッダーが耐えられるのだろうか・・・(;;)とりあえず耐えられたけど・・・水分補給は半端無かった(><)午前500ML3本!午後500ML3本、途中足りなくなって補充の2L!!それでも足りなかった(><)(;;)






水分補給もだけどレシーブ補強しなきゃ!!のそんな結果は・・・・上手い?座布団1枚?(^^;)V
<午前の部>岩○小  4勝2敗←4勝はとっても良い感じだったが、2敗のとこが今後の課題!!(><)それは個々のモチベーションを一つにしたい!したいけど、一つにするのって本当に難しい!課題だ〜〜(;;)中区のチームさん→交友○の順です!
15− 9  勝ち  攻撃、郁→岩&ク・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、み→マ&ナ  7−8負  
15− 9  勝ち  1セットポジ  8−7勝  矢○さん!ありがとう!めちゃ楽しかったです!
14−15  負け  攻撃、マ→ク&岩・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、み&ナ 2−8負 前半・・・
11−15  負け  3セットポジ  6−8負  エースポジになった岩がテンパッてる〜!手が痛いと苦痛な顔(;;)
15−11  勝ち  攻撃、マ→郁&ク・・セッター、順・・バックセン、ふ・・バック、み&ナ・・岩→アウト  6−8負
15− 9  勝ち  5セットポジ  8−2勝  手が痛いと言う岩にアウトしてもらった!!午後からの練習には岩はバックセンの予定!誰か探さなきゃ〜と焦る私・・・ただ・・・初めの1・2セットはいつも通りにプレーしてた岩!そんな岩をエースにした3・4セットでいきなり‘手が痛い〜〜’といっぱいいっぱいになった岩・・・なによりも一番に心配するのが当たり前だけど、こんなシチュエーションを何度も目の辺りにすると・・・ついつい心配より先に、またか・・・って思ってしまう(;;)こんな同じ感じが何回も起きると、またか・・って思うこちら側の気持ちもわかってね!!岩!!ごめんね!!岩のように優しくなくてごめんね!! 






参加者・・・郁・ク・岩・ナ・マー○ー・順・みゆき






BY,ハッピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<千鳥ケ丘小>  水分補給もだけどレシーブ補強しなきゃ!って本当に強く思った!!そんな結果は・・・・全敗(;;)全敗だよ〜〜(;;)意図も簡単にレシーブ負けする・・・なんとかしなきゃ(;;)午後からバックセン予定の岩がお休みになり、夜勤明けのヒロに急遽頑張って来てもらった!そのヒロのお陰でなんとかゲームが出来てる・・って感じ!!ここにヒロがいなかったら・・・考えたくない!!(;;)一人一人がとっても良い人の笑○ラブさん!!(^^)いつもありがとうございます!!
11−15  負け  攻撃、マ→郁&清・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、ひ→み&ユ  6−8負
 8−15  負け  バック、ひ→ユ&み  3−8負  清の立て続けての失点で雰囲気がドヨヨ〜ン(;;)
13−15  負け  攻撃、マ→郁&ヒ・・バックセン、清・・バック、み→ユ&ひ  7−8負
11−15  負け  3セットポジ  ヒロの攻撃のジャンプ力圧巻!!相手チームの笑○さんも誉めてくれて嬉しい!
 6−15  負け  3セットポジ  バックのみゆきが先程のゲームで足を負傷(;;)みゆきそのままアウト(;;)
 7−15  負け  3セットポジ  4−8負  ユがこんなにしょぼくては笑○さんに悪いと・・・本当にそうだよね!
11−15  負け  攻撃、マ→郁&清・・バックセン、ヒ・・バック、ひ&ユ  6−8負 激しい良いラリーしてるが・・
13−15  負け  攻撃、マ&清・・バックセン、ヒ・・バック、ひ&ユ・・アウト、郁&み  7−8負  このセットも先程のセットもとっても激しくとっても良いラリーしてるが、ここでこんな簡単に落とすのか〜って感じで落ちてしまう(;;)もっともっとレシーブ練習しなきゃ・・・・って強く強く思った!(;;)そんな状況の中、一筋の光が射した感じに思えたのは、マー○ー!!午前と午後と参加してくれたけど、攻撃がドンドン良くなってきた!!午前のマー○ーと午後のマー○ーでは明らかに違う!!力が抜けてきて、とてもスマートな感じの攻撃になってきた!!この混合も2回目のマーシー!!地元バレーでやっていても、地元バレーは女子レクと同じルール!!私達の混合の球の速さは経験ないマー○ー!2回目で、もう順応してる!!今後先がとっても楽しみ!!(^^)







参加者・・・郁・清・マー○ー・ヒ・順・ひ・ユ・みゆき







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.