ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/23 ほ○か小学校
2024/02/20 ほ〇か小学校
2024/02/19 柳○小&町内のメンバー
2024/02/14 諏〇小学校
2024/02/13 ほ○か小学校

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/07/28(日) 愛知○体育館&稲○小
今日は、‘シー○ルー杯’と‘かき氷杯’がありました!!
ラッキーメンバーがふた手に分かれての参加です!と言っても‘かき氷杯’は郁&ひの二人だけで、敬ちゃんチームとのコラボです!(^^)V とっても楽しかったみたいで成績も3位!!やるじゃん!!って感じです!(^^)敬ちゃん〜!ありがとうございました!またよろしくです!(^^)/






かき氷杯の結果は3位です!!(^^)V 3位か〜〜いいな・・・私達シー○ルー組は・・・22チーム中20位(;;)でも思った以上に戦えたので良しです!(;;)←何故に泣く?(^^;)V
・・・・・・・・・・・・・予選・・・・・・・・・・・・
<BACC○US> 
12−15  負け  攻撃、清&岩・・セッター、順・・バックセン、大和・・バック、みゆき→ユ&エ  8−6勝
 9−15  負け  1セットポジ  6−5勝  全試合3セットマッチ!3セットは6点先取
<UFOキャ○ャー>
 9−15  負け  5点目標だったので良しです!(^^;)V  8−7勝  しかも前半勝ってるし〜
 7−15  負け  6−8負  5点目標なので良しです・・まだ言うか?(^^;)V
< 陣○ >
 6−15  負け  3−8負  これは・・・レクじゃない〜(><)ブロックありのバレーだ〜!!怖いよ〜(;;)
10−15  負け  8−6勝  相手チームがシフト変えてくれた!ありがとう(;;)←情けない私達?(;;)
<ロッキー○>
15−10  勝ち  8−6勝  勝てた!勝てた!(;;)
15−14  勝ち  8−6勝  勝てた!勝てた!!(;;)(;;)
<UFOキャ○ャー>  
 7−15  負け  5−8負  なんでまたUFOさんと対決なんだって〜〜(;;)攻撃、清&大和・・バックセン、岩
 9−15  負け  4−8負  攻撃、清&大和・・バックセン、岩  目にも止まらぬ速さ(;;)
・・・・・・・・・・・・・本戦・・・・・・・・・・・・・
<主催者チーム、ジャス○ィス>
 9−15  負け  2−8負  攻撃、清&大和・・バックセン、岩  大和!前半の立て続けの失点どうした〜?
12−15  負け  8−7勝  バックセンとバックライトはどう見てもバリバリ現役バレー経験者!!しかも後半のバックにモン○ターのバックセンが入ってくるし・・バックセンが攻撃してくると、バッカ〜ンと3メーターラインギリで落としてくる!しかも目に止まらぬ速さで・・・(;;)怖い!凄すぎる!(;;)としか言いようのない試合ばかりでした!でもこちらも相手チームを跳ね飛ばしたのもありだったので良しです!跳ね飛ばす!・・・跳ね飛ばされるって・・・・怖いでしょ?(;;)V







参加者・・・清・岩・大和・順・エ・ユ・みゆき



By、ハッピー



<かき氷杯>

主催者の皆様、ありがとうございました。
こちらは、ラッキーZで参加してきました。
わかる人にはわかるネーミングです(笑)

<な○びぃ>

セッター:○坊、左前:敬、右前:郁(男性人は変わらず)
左バック:な、バックセン:み(変わらず)、右バック:ひ→池

8−5で勝ち、15−5で勝ち〜♪

<○正同好会>

前は変わらず、左バック:ひ→な、右バック:池

8−2で勝ち、15−13で勝ち〜♪

○君がいたら、負けてたかも!?
なぜに後半追い上げられた???

<ア○ター7>

前は変わらず、左バック:ひ→な、右バック:池→ひ

前半の点数忘れた、15−12で勝ち〜♪

<○雅>

前は変わらず、左バック:な、右バック:ひ→池

8−5で勝ち、15−9で勝ち〜♪

サーブミスが4本で異常な盛り上がりを見せていたラッキーでした(笑)

<○ルフィン>

○坊が気を使ってか休憩
前は変わらず、セッター:ひ、左バック:な、右バック:池

前半負けてたので、早々にセッター○坊に交代
しかし追い上げられず、15−11で負け。。。

<○ード>

前は変わらず、左バック:ひ→な、右バック:池

前半の点数忘れた、11−15で負け。。。

ねばったんですが、ダメでしたね。
前回に引き続き、2敗ですね。。。



皆さん、助っ人ありがとうございました!
○坊、見てる?(笑)



by みっち

2013/07/25(木) 豊○中学校
やっぱPTAチームさんはとっても初々しくて爽やかだわ〜!(^^)こちらまで初々しい気持ちになる!!なんじゃそりゃ〜〜(笑)






さてそんな初々しい気持ちになった結果は・・・・3勝1敗
10−15  負け  攻撃、吉→雄&郁→木・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、みき→みゆき&ナ 5−8負
15−10  勝ち  攻撃、吉→雄&郁→木・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、みき→みゆき&エ 8−5勝
15−11  勝ち  2セットポジ  3−8負  良く後半で持ち返した!PTAさん、いつもの前後半の逆で来た!
15−12  勝ち  2セットポジ  8−6勝  PTAさんいつも通りで来た!!ってか、いつも通りが良くわからないけど・・・(^^;)あぁ〜楽しかった〜♪







参加者・・・郁・木・雄・ナ・吉・順・エ・みゆき・みき







BY,ハッピー

2013/07/21(日) 正○小学校
めちゃ楽しかった〜(^^)やっぱり勝てると嬉しいしめちゃ気分良いです〜♪しかも相手は強豪チーム!!満足!満足!久しぶりに気分良いバレーが出来て嬉しかった♪楽しかった♪








さてさてそんな気分良かった結果は・・・B○B<全敗>×ラッキーB<全勝>・・・・・ぶ○っつ<1勝2敗>×ラッキーB<2勝1敗>・・・・ total 5勝1敗(^^)V
15− 7  勝ち  攻撃、瀬→岩&ク・・セッター、順・・バックセン、岩→エ・・バック、みゆき&ナ 8−7勝 B○B
15−13  勝ち  1セットポジ 12−9勝でバックセン、エ→ヒ 8−6勝 12−9勝が13−12勝までに(;;) 
15−11  勝ち  攻撃、岩&ク・・バックセン、ヒ・・バック、み→エ&ナ 8−5勝 B○B 2セット目はぶ○っつ
13−15  負け  攻撃、瀬&岩・・他3セットポジ‘ク’がアウト 8−4勝で良い感じだったのに・・(;;)ぶ○っつ
15− 7  勝ち  攻撃、瀬→岩&ク・・他3セットポジ 8−5勝 B○B 良し!気合だ!と皆で心合わせた!
15−10  勝ち  5セットポジ  良し!!ラストゲームだ〜!!先程と同じように心合わせて行こう〜!!って皆に気合!!その気合に一人一人がしっかり答えてくれ8−3勝!!5点リードだったがジリジリ追い上げられた(><)しかし気合のスイッチが入ったままの私達!!ヒロのレシーブ力は本当に圧巻!!素晴らしい!!そして、バックのナ&エ&みゆきもヒロに負けじと気迫のレシーブ圧巻でした!!(^^)v ここで今日の一番はエースクニ!!いつもクニに文句や愚痴が出る私・・・(^^;)しかし今日のクニはいつも以上に頼もしかったです!(^^)V









参加者・・・瀬・ク・岩・ナ・ヒ・順・エ・みゆき







By,ハッピー

2013/07/14(日) ほ○か小
地元の練習会だと何故かいつも以上にテンション上がる気がするのは私だけ?(^^)/ 今日も楽しかったです!結果は8チーム中6位となんともしょぼい結果ですが内容が良かったので良しとします!(^^;)V 私って幸せな人?おめでたい人??(^^;)V






その良しとする結果は・・・・8チーム総当り戦、3勝4敗!5位6位決定戦、負け   <<8チーム中、総合6位>>
★13−15  負け  攻撃、清&木・・セッター、ひ→順・・バックセン、岩・・バック、ト→エ&ユ→ミナ 8−3勝でリードしてるので交代せず。ジリジリやられだし8−6勝で後半エ&ミナにバック交代。13−8勝で勝ちが目の前!!って思っていたら、またもやジリジリやられだし13−10勝でセッター順に交代。結局13点から得点入らずで負けた(;;)しかしコーナー狙った清の攻撃は明かに‘イン’だったが、線審がぼっ〜としてたみたいで相手チームの声に押されてかアウトジャッジに・・・(;;)このジャッジがインだったら14−10勝だった!!このジャッチや相手のドリブルを勝手に判断し‘良し!!取った!’って思っている私達・・・だけどそのままゲームは流れてる・・・こういう時こそ集中しなきゃいけないのに‘ジャッチミスじゃん!’‘ドリブルじゃん!!’って思う気持ちに集中の糸が切れ負ける(;;)そういう時こそ集中!!!  ラッキーBエースの地元チーム

★15−12  勝ち  1セットポジ  1−5負で後半エ&ミナにバック交代!  その後ジリジリ追い上げて逆転して8−7勝 13−11勝でセッター順に交代!郁が俺の采配は凄い!!と自画自賛!! 主催チーム、交○会!リベンジ出来て良かった!(^^)V

★13−15  負け  攻撃、郁→木&清  前半後半の交代を上手に采配してたが、このセットは上手く機能しなかった(;;) エン○ェル  あのジョー○ーのク○ちゃんがエースでラ○フさん主流のチーム!!

★15−12  勝ち  1セットポジ  ここに勝てたのが超〜嬉しい(;;)あの金曜仲間の師匠&顔は怖いがとても良い人の竜○&元ラッキーBのエースのモッ○のチーム!!勝てて嬉しい〜(;;)

★15−11  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・バックセン、岩→エ・・バック、エ→ト&ユ→ミナ  7−8負 このシフトになってからは、前半後半は8点交代!!  ここにもジョー○ーの三男がエースでいた(@@)元春組でめちゃ活躍して目立っていたレシーバー揃い!!勝てて良かった!!(^^)
 
★ 7−15  負け  5セットポジ  4−8負  何故かこのバ○ドさんにはいつも簡単に負ける(;;)昔は勝っていた事もチョクチョクあったのに〜・・・って負け惜しみ言ってる場合じゃないよね〜〜(;;)  

★12−15  負け  5セットポジ  4−8負  前半さっきもダブルスコア負(;;)  しかし後半でジリジリ巻き返す!この巻き返す感じがとても嬉しい!!12−12と同点までにいったが、後少しのとこで踏ん張りが効かなかった(;;) ドル○ィン

<5位・6位決定戦>なんと主催チームの交○会さんとまたもや対戦(;;)なんとなく嫌な予感が・・・予感的中(;;)負けた〜〜!(;;)しかし後半の巻き返しは本当に素晴らしかった!!なので、どのセットも内容が良いので‘‘良し’’なのである!!(^^;)V
★14−15  負け  5セットポジ  3−8負  このセットも12−12辺りで同点にしたが、またもや後少しのとこで踏ん張りが効かなかった(;;)







参加者・・・郁・清・岩・木(午前中まで)・順・ひ・ユ・エ・ト・ミナ






BY,ハッピー

2013/07/13(土) 上○小学校
し○ちゃん〜〜!!急遽のお誘いにお付き合い頂き本当にありがとう!!(^^)/その後のアフターバレーも楽しかったです!(^^)仲良し鬼○マンもアフター付き合ってくれ、バレー以外の話しで‘熱く〜〜熱く〜〜’盛り上がってしまったけど・・・それはそれで楽しかったです!(^^;)V






さてさてし○ちゃんが参戦してくれたその結果は・・・2勝3敗
15−10  勝ち  攻撃、岩&し・・セッター、順・・バックセン、エ→ヒ・・バック、み→エ&ひ  5−8負  ○甫A
13−15  負け  攻撃、岩&し・・バックセン、ヒ・・バック、み→ヒ&エ  8−2勝  前半の点差なのに・ ○甫B
15−11  勝ち  攻撃、バック、ひ→エ&み・・他2セットポジ   8−6勝   ○甫A    
?− 15   負け  攻撃、岩&ヒ・・バックセン、エ・・バック、ひ&み ‘し’は足が不調の為自らアウト(;;)○甫B
 6− 9  負け  バック、エ&み・・他2セットポジ  0−4負  ○甫A&B  期待の星のヒ○が初めての攻撃ポジ!!この私達のバレーを最近始めたばかりのヒ○!!素晴らしいです!!本当に期待の星!!お願い!!!仕事先が遠くの移動にならないで!!って・・・また願ってしまう(^^;)V し○ちゃん〜〜!!久しぶりのバレーで足が張ってしまったね!(;;)ラリーラリーで足にきてしまったんだね!(;;)その後大丈夫だったかな??コートの中にいる時、掛け声かけてくれたり、アドバイスしてくれたりで、とてもモチベーション↑↑になりました!また是非よろしくです!(^^)/







参加者・・・岩・し・ヒ・順・ひ・エ・みゆき







BY,ハッピー  

2013/07/10(水) ○訪小学校
○訪の皆さん!
いつも練習ありがとうございます(~O~)/

今日は宮○夫妻が沖縄へ旅行で不在のため、みっちが報告いたします(^^)

1.右前 雄、左前 よしのり、バックセン えっちゃん
 右バック みゆき→トドちゃん、左バック みき→みなちゃん
 セッターは、私みっちでございます(^^;)

 4−8で勝って交代、9−15で勝ち

2.前は左右交互にやってました(^^)

 4−8で勝って交代、7−15で勝ち

3.みっちは暑さからか気持ちが悪くなってリタイア
 セッター えっちゃん、バックセン みなちゃん
 左バック みきちゃんが通しです(^^)

 8−7で負けて交代、10−15で勝ち

4.最後時間まで6−3で負け

みんなカバーもよかったし、楽しくできました♪

2013/07/07(日) ○塚小
矢○さん〜〜!!ありがとうございました!!不甲斐ない結果でしたがとても楽しかったです!!(^^)/ いつも優しくニコニコ顔がとても素敵な面倒見良い矢○さん・・・私何が欲しいかな?(笑)‘‘HP見てるよ!!’’って嬉しいお言葉を受けここにコメントする指に力が入る私であります(笑)午前の練習終了後あれからランチでこれまた力が入ってランチビールは必至です(^^;)V ハァ〜〜〜(;;)








ハァ〜〜とため息が出るそんな結果は・・・・誉め○びさん全敗×ラッキー全勝!!   交友○全勝×ラッキー全敗(;;)この全敗なんとも情けない全敗でした(;;)
15− 8  勝ち  攻撃、郁&清・・セッター、順・・バックセン、大・・バック、ひ→ナ&ユ  8−4勝  誉め○び
13−15  負け  1セットポジ  4−8負 全勝目指していたのに・・負けた・・ここから悪夢の幕開け・・悪夢なんてそんないいもんじゃない!!ただの実力!これが私達の実力!(;;) 交友○
15−10  勝ち  2・3セットバック、ひ→ユ&ナ・・他1セットポジ  8−6勝  誉め○び
10−15  負け  攻撃、清&岩・・バックセン、大・・バック、ひ→ユ&ナ  2−8負 ‘岩’参上でこのゲームより‘郁’自らアウト!!そんな‘郁’の気持ちを察して欲しいと‘清&岩’に期待したが・・・思わずアウトになっている郁に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになった(;;) 交友○
15−13  勝ち  攻撃、清&大・・バックセン、岩・・バック、ひ→ユ&ナ  岩のバックセン良い感じ!!良い感じだけど、最近殻の中に入り込むスパンが短くなってきていてコートの中でブツブツ・・ブツブツ・・どんなん??(><)誉め○び
 9−15  負け  攻撃、清&岩・・バックセン、ナ・・バック、ひ→ユ&大  6−8負  清&岩は本当に上手いなのに何故かゲームになると発揮できてない感じで得点になかなか行かない!得点までなかなか行かないのでやられる!(;;) 交友○
15−10  勝ち  攻撃、清&大・・バックセン、岩・・バック、ひ→ユ&ナ  8−4勝  誉め○び  私達メンバーは決して悪くないメンバー!!なのにこの結果・・・‘繋げない’となんともならない!しかしお互いのチームが互角に繋ぐなら、何が必要になるか・・それは攻撃力!!レシーブ力が互角なら託されるのは攻撃力!!細かい事を言うとそればかりではないとは思う!!セッターの立ち位置&トス具合・・ワン・ツー具合!!しかし、そんな細かい事が出来てなくても‘‘決めれる攻撃陣’’はたくさんいる!!我が男性陣も、そんな攻撃陣だと期待しているのに・・・・(;;)って・・・矢○さん〜〜(^^;)/ いつも通りに、思ったまま!!感じたまま!!を夢中で書いていたらこんなコメントになってしまったよ〜〜(;;)どうぞまた是非ともリベンジさせてくださいませ!!あ!!今度の日曜お世話になるんだった!!今度こそ勝ちたいな〜〜!!お世話になります!どうぞよろしくです(^^)/  








参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・ひ・ユ・春組女子レクエースの息子さん!とっても性格も良くイケメン君で只今高校生!今後脅威中の脅威になるのは間違いない逸材の大○!!








BY,ハッピー

2013/07/04(木) 千○寺小
久しぶりに全勝〜〜ってここに書けるかと思ったのに・・・(;;)やっぱ世の中はそんなに甘くなかった・・・(::)←おおげさ?(^^;)最近メンバーになってくれた‘ヒ’は本当に素晴らしいプレヤー!!(^^)‘ヒ’と出会えて私は本当にラッキーガール!!・・ガールって言ってごめんなさい〜(;;)しかし、しかし‘ヒ’は仕事柄移動があるみたい!!(><)しかも来年は転勤になるよう・・・(;;)お願い!!!近場の移動でありますように!!(願)←誰にお願いしてんだか・・・(^^;)






さてさてそんな‘ヒ’がいての結果は・・・3勝2敗・・負けのゲームは惜しいゲームだった!特にラストゲームはワッキーキーが膝の調子がいまいちでアウトになり、PTAルールに変更!!(^^;)クニはアウトで審判!!13−11勝で、おぉ!!勝てる〜って思ったがジリジリ追い上げられ、14−14になり、可愛いミ○ちゃんのとこでG,END!!相手チームユ○君&元春組女子レクのサブエースな○ちゃんのデーターバレーをデータバレー返ししていい具合だったのに・・・・惜しかった〜(;;)
15−14  勝ち  攻撃、郁→木&ク・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、ト→エ&ミ  8−3勝
13−15  負け  バック、ト→ミ&エ  7−8負  バレーが久しぶりのエが、ごめんなさいを連発!可愛かった!
15−11  勝ち  バック、ト&ミ・・自らアウト、エ(笑) 8−6勝  ‘ヒ’本当に素晴らしい!安定してる! 
15− 6  勝ち  バック、ト→エ&ミ 8−4勝 クのレフト攻撃者の後ろをクロスでラインギリに狙う技素晴らしい 
14−15  負け  バック、ト→エ&ミ・・後半で負けていたら入ってね!の声も虚しく自らアウト、ク(><)7−8負  ワッキーキー!!いつもありがとう!!ワッキーチームは本当に仲良し!ゲーム終わるとチーム皆で固まってマットに座って楽しそうにしてる!そんなワッキーを横目で見ながらインターバルもそこそこで私はいつもコートに立ってワッキーに‘早くやろうぜ!!’ってアピール!!それを見たワッキーは‘では!始めましょうか〜!’って感じ!!本当にいつもありがとう!!(^^)/








参加者・・・郁・木・ク・順・エ・ミナ・ト







By、ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.