ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/06/09(日) 中○体育センター
今日私は今度の日曜のエ○ア大会の抽選会と審判講習会に朝一から参加し、途中で郁さんとバトンタッチで中○体育センターに向いました!!郁に‘どんな状況?’と聞いたら‘良い感じだよ!和やかな雰囲気でみんな良く頑張ってる!’とコメント!!(^^)郁に聞く前にナカジに電話して聞いたらナカジも同じようなコメントだった!!なんだか私が行かない方が良いかな〜って頭過ぎったけど、やっぱ皆が頑張ってる姿が見たいので駆けつけました!そしたらトドちゃんが、瀬○っちのお土産の箱の裏に戦績を書いてくれていて‘はい!!こんな結果だよ!’と私に渡してくれた!心の中で有難くてウルッときちゃった!(;;)




さてさてそんな良い感じの結果は・・・予選5位 総合16チーム中9位!!
<<予選>>
13− 9  勝ち  攻撃、郁→岩&清・・セッター、ひ・・バックセン、ナ・・バック、み→ト&ユ  7−2勝 一○A
 7−13  負け  攻撃、岩&清・・バック、ト→み&ユ  4−7負  仲良しぶ○っつ  見たかったな〜〜
 8−13  負け  全試合固定ポジ  4−7負  あのモン○ター相手に8点は良しにしょう!駄目??(^^;)
13−10  勝ち  7−4勝  ZE○O  ワイワイと笑いありの対戦だったのかな?(^^)
11−13  負け  5−7負  久しぶりのマン○ズ  サーブミスと攻撃で失点が目立ったゲームだったみたい(;;)
13−10  勝ち  7−3勝  LI○E 伊○ちゃん見たかった〜何故個人抜粋?だって〜伊○ちゃんだもの(笑)
 5−13  負け  3−7負  アン○ィ二 ボコボコだったみたいだね(;;)今度は8点取ろう〜・・小さい私(笑)
<<本戦>>
11−15  負け  8−7勝  私の仕事関係の24歳と若い男の子にまたもやこのバレー声掛けて(^^;)V この試合始まる少し前にその彼が見学に来てくれました!今もバレーしてる経験者だけどこのバレーは始めて!一緒に観戦しててとても不思議そうな感じでした(^^;)岩が私の顔見るなり腰が痛いとブツブツ・・ブツブツ・・(−−;)なので‘‘良し!!後半にその彼を入れてやれ〜’’って感じでいきなり後半に彼に入ってもらいました!!・・‘‘えぇ〜〜???(><)’’って感じでしたが岩と交代しにコートの中に駆け込んで行く姿見て頼もしく思えた(^^)で、初レクバレーの出来は?? おぉ〜〜!!良い感じじゃん〜〜!!(^^)V 慣れればかなりgood!!(^^)これから来てくれたらいいな〜ってマジ思える子でした!また来てね〜〜!ヒ○!!(^^)/






参加者・・・郁・清・岩・ナ・ひ・ユ・ト・みゆき






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.