ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/06/23(日) ガイシ第2競技場
BBSにも書かせてもらった通り、ガイシで3時開演の松田聖子のコンサート後にガイシで6時からバレー!!5時半頃終わって、本来なら友達とお茶or食事に行くのだけど、この日はお腹空くからコンビ二付き合って〜とコンビ二に寄って、あれよあれよとお着替えしてそんな私を見て友達が一言‘本当に元気だね!!’って感心して帰っていきました!(^^;)V







さてさてそんなに感心されたのだから結果はかなり良いのでは・・・(^^;)V 私的には満足な結果だったけどメンバーは果たしてどうだったかな??の2勝2敗1引き分け(^^)V 負けたゲームも勝ちに行けば勝てる気がしたゲームと自惚れてます!(^^;)やっぱ私はおめでたいし幸せだわ〜(^^;)V

15−12  勝ち  攻撃、岩&木・・セッター、順・・バックセン、大和・・バック、ト→みゆき&ふ  あのハ○クに勝った!でもハ○クさんはヨッシーがお休みの為、普段バックセンのオグ○ンがエースゆう○と攻撃ポジに!やっぱメンバー一人欠けるのリスクが高いとハ○クさん見て痛感した!(^^)V

15−14  負け  1セットポジ  あぁ〜〜惜しかった(;;) 8−6勝  ずっとリードのままでいたこのゲーム!!相手チームのレシーブが良くなり、なかなか落ちなくなった!(><)コースが読まれてる!と思った私は、バックレフトポジにいるふ○きにバックレフトから攻撃に上がるように要請!!ふ○きに打たせて相手チームを困惑させようと計画したが・・・ずっとアウトで見てた郁が一言‘‘ふ○きの攻撃も相手チームは簡単に読むから意味ない’’と・・・・キャ〜ふ○き!!今これ読んでどう?どう?(^^;)‘‘アチャ〜〜’’ってズッコけているふ○きが目に浮かぶ!(笑)1セットのハ○クさんとのゲーム通りやっていれば勝てたゲームだと思えたこのセット!!(^^;)おめでたい??ロッキー○

11−15  負け  攻撃、ふ&木・・バック、ト→みゆき&岩  8−5勝  良い具合にリード!!リードも堂々として良い感じ!!その時バックレフトポジの岩の失点がきっかけで‘堂々’が‘オドオド’に早変わり・・・(;;)あれよあれよと逆転された(;;)このゲームも1セットポジで行けば勝てたと思うセットだった!ねぇ、ねぇ、私、おめでたい?(^^;)主催チーム

13− 9  勝ち  攻撃、大和&木・・バックセン、岩・・バック、ト→みゆき&ふ  8−3勝  ふ○きのファインプレーは圧巻でした!・・・たまには褒めないと・・・(^^;)いえいえ本当に素晴らしかった!!落ちたと思ったボールが繋がり、そんなボールだからどこに飛ぶか分からない不安定なボール!そんなボールを追ってバックレフトにいるふ○きがなんとライト攻撃ポジまで来ていて、しかも4本目なんとも不安定にネットに掛かり私達も諦めた!(;;)そして相手チームはハイタッチして得点取れた!って喜んでいる時、ふ○きがネット掛かった不安定なそのボールを相手チームに戻した!!凄い〜〜!(・・;)経験者だけあって本当にレシーブが綺麗なふ○き!!ふ○き!攻撃は諦めてレシーバーで花開いたら??・・・(笑)OHMI○A  
 
 8− 8  引き  4セットポジ  3−6負だったがジリジリ追い上げ良い感じを確信したこのセット!!時間切れで引き分けに終わった!!しかしダブルスコアでジリジリと追い上げたのだから良しです!!(^^)今日は女子レクで有名なエースの高校生の息子さんに応援入ってもらいました!!さすがです!バレー経験はないけど運動神経が素晴らしい!!サッカーをやってる大和!!足の速さが半端ない!!ライナーに飛んで行ったボールをダッシュで走っていき戻す!!戻す!!思わず亡くなったオカを思い出したよ!!(;;)あ!悲しくなってきた!(;;)もうこの辺にしとこう!(;;)







参加者・・・郁・木・岩・ふ・大・順・ト・みゆき







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.