ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/06/16(日) エ○ア大会
体育館確保が大変になってる現在の体育館事情!!(;;)今回の春季のエ○ア大会もその事情にハマってしまい3面の体育館が確保できずに、私のお世話になってる女子レクの旦那様の会社の体育館をお願いしました!ありがとう高○パパ!!感謝感謝です!!(^^)/ 体育館でいつもと違うのは・・・いつもは3面!今回は2面・・・1面有る無いとは運営がかなり変わる・・・・どんな風に運営するのか・・・さすがです!!2面用のマニュアルもあり、いつもと同じように予選2試合!本戦2試合しっかりやりこなしました!!いつもと違うのは3セットマッチではなく25分の時間制限です!!それでもいつもと同じ感覚になる事ができ素晴らしい2面用マニュアルです!!(^^)V








さてさてその結果は・・・・戦績の結果メモってない〜(><)私はこのエ○アで役員をしていて自分の試合以外は一日中時計と睨めっこして‘ウグイス嬢’ならず‘ウグイス婆’してたので・・・って只今言い訳中・・・誰に?(笑)やっぱみゆきに戦績メモってもらえば良かった!!(::)みゆきが気にしてくれてたもんね〜!それなのに‘大丈夫!大丈夫!!’って上の空で答えてたもんね!(;;)みゆき!!これからは私のマネジャーとしても頼むよ!!(^^)V
<<予選>>
21−21  引き  攻撃、郁→岩&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、みゆき→ひ&ユ  引き分けは各チーム3人ずつで一斉にジャンケン!!ユッキー負け・清一勝ち・私負け〜〜なんてこったい!!(;;) 今○Aチーム
??−??  勝ち  1試合ポジ  余裕で勝っていたけど、ジリジリ追い上げられきた!!なんてこったい!!だが、また点差引き離して勝てたものの、何故だか?なんだか?私達ダラダラした感じ(><)千○チーム
<<本戦>>
??−??  勝ち  1試合ポジ  相手チームは現役大学生がエースでレシーブ良いチーム!初戦からダラダラした感じで、馬鹿みたいなミスを連発・・って言っても馬鹿みたいなミスしたのは私だけど・・・ごめんなさい〜!!(;;)そんな私達だから負けると思ったこの試合!!勝てて良かった〜(;;)今○Bチーム
17−14    勝ち  確かこの点差だったような・・・なにしろ3点引き離して勝った!!立ち上がりは4−0勝で良い感じの私達だった!!しかもダラダラな感じは消え、体も軽くなったような感じになって、フットワークが皆良い感じになった!!前半はかなりの点差でリードしたが、後半に変わり‘ひ○み’が狙われ、連続3失点でジリジリと点差が縮められ、逆転されるのか・・ってめちゃ焦った!!(;;)しかし‘ひ○み’も黙っちゃいない!!ここ最近の‘ひ○み’は以前のように大きな掛け声を掛けなくなったが、この試合いつもの‘ひ○み’に戻った!!(^^)掛け声が大きくなりそして失点しなくなった!!狙われるのが分かって‘ひ○み’の中で何かが変わった感じになり‘岩’に‘‘行け〜〜’’って大声で言う‘ひ○み’あ!!この感じ懐かしい〜!!って思ったよ!!(^^)‘竜’狙ってくれてありがとう!(笑)お陰で梅組で優勝出来ました!!(^^)V ‘郁’はこのゲームは自らアウトで私達を見て‘‘おぉ!!良い時の私達に戻った感じだ〜〜’’って喜んでいました!!あぁ〜〜本当に藤○さんに勝てて良かった!!久しぶりに終わり良ければ全て良し!!って心底思える内容でした!!(^^)V








参加者・・・郁・清・岩・ナ・順・ひ・ユ・みゆき  







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.