ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/20 中〇生涯
2024/03/17 さ○や○会 本戦
2024/03/10 さ○や○会予選
2024/02/27 御○小学校
2024/02/24 中〇生涯

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/06/15(土) 鶴○小学校
昭和区ア○ムさんからのめちゃお久しぶりのお誘い!!めちゃ楽しかった!ありがとうございました!またよろしくです(^^)しかし相変わらずア○ムのセッターのひ○みちゃんのワンカットはキレキレ!!めちゃかっこいい〜〜!(^^)私がセッターポジやる前からの憧れのセッターさん!!(^^)憧れと言えば・・・私の仕事関係の男の子の運動神経の良さにめちゃめちゃ憧れます!!先回の諏○さんと今日の鶴○小が2回目!!それなのにそれなのに〜もう私達の縁の下の力持ちになってる〜〜!素晴らしい!!(^^)/ 中・高の学生時代は野球!大学でバレー!!今現在も6人制バレーをしてる‘ヒ○’身体能力がかなり優れていて頭の回転もかなり良い!!その男の子の‘ヒ○’が質問してきてそれに答えるとすぐ理解しそれを実践することが出来る柔軟な頭を持ってる!!とナカジが絶賛!!(^^)私はこのバレーが長いから理屈は分かるけど実践出来ない固い身体と固い頭を持ってる・・・・お約束のボケです(笑)








さてさてそんな結果は・・・・4勝2敗!!あの強い〜ア○ムさんにこの結果は満足です!(^^)
15−13  勝ち  攻撃、ク&岩・・セッター、順・・バックセン、ヒ・・バック、みゆき→ひ&エ  7−8負
15−10  勝ち  全セット固定ポジ  8−5勝
15− 8  勝ち  8−1勝  あれあれア○ムさんどうしたの??私達がどうしたのか??(^^)
 6−15  負け  1−8負  さっきと反対の立場に(><)休憩が終わりここからア○ムさんにバックが参入!
15−14  勝ち  3−8負  5点点差があったのに良く立て直した!!しかしコースが単調になってきてる!
12−15  負け  8−5負  攻撃者とセッターの手腕で得点を生み出す!!レシーバーの役目は繋ぎ!攻撃者は得点!!ヒ○がバックセンならこの課題でガンガン練習できると確信できた実のある今日の練習!メンバー揃わないなら話にならないけど・・・(;;)







参加者・・・ク・岩・ヒ・順・エ・ひ・みゆき







By,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.