ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2013/05/23(木) ○正中学校
めちゃめちゃ楽しかった〜(^^)坪○さん〜〜〜!!早速アップするよ!(^^)/ ‘風邪引いたんだって!!HP見てるから知ってるよ!!って練習が始まる前に声掛けてもらったのが、めちゃ嬉しくて、今、家に帰ってシャワー浴びて即行パソコンの前に来たよ!!(^^)V 本当に良い練習が出来て大満足です!ありがとう!(^^)






さてさてそんなに楽しかった結果は・・・・3勝2敗&吉の大成長がめちゃ嬉しくて気分上々です!(^^)V・・・ってか、あまりに気分良くてビール飲みながらのアップで乱文かも・・・(^^;)
15−13  勝ち  攻撃、木&吉・・セッター、順・・バックセン、エ・・バック、ト&みき  8−7勝
 9−15  負け  全セット固定ポジ  7−8負  相手チームはPTAだがかなりレベル高いメンバー陣揃い!!
15−11  勝ち  5−8負  今日の私達はインターバルの間もずっと作戦会議!!私が一番理想としてる形が出来めちゃ嬉しい!しかも吉はちゃんと私の言う通りやってくれる!本当に有難いし頼もしい!!(^^)
11−15  負け  8−7勝  相手チームはモチベーションが半端なく高い!!レシーブ力も素晴らしい!
15−13  勝ち  7−8負  このラストゲーム!!私達も半端なくモチベーション高かった!!一人一人が絶対勝って帰るぞ!!って気持ちがひしひし伝わったゲーム!!(^^)バックのト&みきに‘ありがとう!めちゃ良かったよ!’と言いたい!!バックセンのエに‘いつも本当にありがとう!これからも頼りにしてます!’と言いたい!攻撃でエースポジで頑張ってくれた木に‘皆に気合入れてくれてありがとう!データーバレーに導いてくれてありがと!’と言いたい!!攻撃で頑張っていた吉に‘本当に良くなってる!!私がガーガー横で言うのを素直に聞いてくれて本当にありがとう!’と言いたい!!郁が帰り道に私が選んだ人材は必ず物になる!ってジンクスが確信できた!お前はさすがだな!!と言ってくれた!!めちゃ嬉しかった!!吉は今はまだ混合ではまだまだだけど本当に急成長してる!だから縁の下の力持ちの一人になれると確信してる!!吉の膝〜早く良くなれ〜(願)







参加者・・・郁(見学)・木・吉・順・エ・ト・みき






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.